2007.04.25[11:47] ぐっすんおよよ 菅野 亜美穂
私は今、モーレツに悔しい。
またしても泣かされてしまった。
録画しておいたドラマ「わたしたちの教科書」に。
そう、普段ドラマなんて全く見ない私ですが、
菅野美穂ちゃんが主演ということと、
先日美穂ちゃんとごはんを食べに行った時に「今度何やんの〜?」なんて話からこのドラマの話を聞いて、
逆転裁判が好きな私としては大いに興味をそそられたわけです。
職種の違う友達って面白い。
いっつも美穂ちゃんに会うとお互いの近況を報告し合い、彼女の発言に恐怖を感じる私がいます。
そしてあのドラマ、普段の美穂ちゃんからは想像もできない冷たい視線のメガネ女子...美しいわ〜。
みなさん第2話ご覧になりましたか?
私はあの作文のシーンで恥ずかしながら号泣...。
ダメねぇ。この年になるとさ、特に自分の娘と重ねちゃったりすんのさ。
っちゅーか、美穂の演技に泣かされた。
それが悔しいのです。
普段の彼女を知ってるくせに、あれが演技に思えなくて、どっぷりハマってしまった自分が...バカッ。

反省反省...と思いつつ、第3話を楽しみにする私なのでした。
美穂ちゃんの演技っぷり、みなさんも是非味わってください。共に泣こうぞ。

2007.04.13[00:09] 悩んでいます アミーリオ
正直言って、こんなことで悩んでる時間も、解決したところで実行に移す時間も、
こんなあっしにゃちっともありまへん。
が、しかし。
来たるべき時に迷わなくてもいいように、今決めておきたいことがある。
そう、それは......プリズンブレイクと4400のどっちを先に見たら良いのかー!!

どっちも見た!という方、是非ご一報ください。
すぐは見れないけど!きっといつか!見るから...!


さ、こんな話はさておき、モード学園も流れているらしいじゃないですか!
In Red も出てるらしいじゃないですか!
ちょっと〜、これいわゆる巷ではパフィー旋風みたいな?そんな感じ?みたいな?
あ、古めかしら?
でも私まだモード学園のCMに出会ってないんです。
でもあのサビがいいんだよねー。CMで使われているところね。
今回は英語のサビにしました。カッコイイのよ。丸々聴いてもらえるとこれまた素敵なのです。


ライブについて、みなさまだいぶ色々案を出していただいたみたいでありがとうございます。
みなさんの貴重なご意見を参考に、「ならでは」のことを考えてみるですよ。
もちろんまだまだ募集中!
みなさんも寝ずに考えてくださいね。あっ、他力本願〜。
いやいや、私達も日夜考えておりますよ。
なのでお楽しみに!
そしてグッズも思案中でございます。
これまた悩むとこなんですが、いつもみなさんからお誉めの言葉をいただいでいるので、
パフィーチーム張り切っておりますよー。
どれもこれも良すぎて選べな〜い!みたいな、嬉しい悲鳴が聞きたい。
その辺も含めアルバムも順調に進んでいたりするので、みなさんにお届けするものがぞくぞくと増えて、
私たちも楽しみだらけですー。

そんだばまたね。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →