2007.05.16[14:06] YO!YO! 亜美ですよ。
亜美ですYO!
亜美ですよ この前〜、
飛行機に乗ったんで・す・YO!
そしたら〜、SO!
由美ちゃんの隣じゃなかったんだYO。

ハイ、何のオチもあらしまへんのや。
というわけで、ザキ子も申し上げております通り...あんこin NYC!
あ、もちろんゆんこもトシ子もパフィーチームいっぱいで。
何をしているかというと、学生の本分が勉強であるが如く、パフィーの本分は音楽活動...ということで、
レコーディングやら何やら素敵なことがございまして現在に至る...。
そのうちご理解いただけると思います。

なので今日はこの辺で。
急に眠気が襲ってきた。
ああっ、マイケルと待ち合わせしてたんだった。
いっけない。遅れちゃう。
遠くから「ごみゅ〜ん!」といいながら走って来る私にマイケルは
「いいんだよ、ハニー。予定が狂うなんてことにはもう慣れっこだから。」
って言うんだよね。
だから「ホントにゴメンね。おわびにあそこのブルーベリーパンケーキおごってあげる。おなかすいたでしょ?」と私。
するとマイケルが「んああ、確かにそうだ。確かにあそこのパンケーキはうまい。ブレンダと食べたっきりだ。」
私「え..ブレンダ?今、ブレンダって言った?」
マイケル「いやぁ、言ってない。」
私「嘘!確かに言った!ブレンダって言った!」
マイケル「んああ、よく聞くんだ。オレは言ってない。」
私「..ホント?この星条旗に誓って?」
マイケル「誓って。」
私「...オーケー!」

こうしてめでたく私とマイケルはデートに...ってこれじゃマイケルじゃなくてディランじゃん!!

長かった?ごめ〜ん。時差ボケなもんで。

2007.05.01[17:29] くっそ〜 リアミ・ディゾン
今度は再放送の「愛し君へ」に泣かされてしまった。あたしゃアホか。見たの2回目だっつの。

さてみなさん、あっという間に5月になりました。
ということは、ツアーがあと1ヶ月後くらいに迫ってきたということで...。
年々高ぶる感情の波に、私の緊張の糸は耐えられるのでしょうか。

しかも!やっちゃうじゃん、ヨコハマ!
横浜といえばデビュー前に2時間の生放送をさせてくれた怖いもの知らずのFMヨコハマ...!
そして寝ないで収録に臨んだ故、珍しくハイテンションなアミユミが見れるという朝のレギュラー番組、略して珍番組の「サクサクモーニングコール」...!
そう、パフィーとヨコハマは切っても切れないご縁なのです。
まぁ、それになんといっても、パフィーの右半分っちゅーか2分の1は横浜育ちじゃん?
生まれは東京だけど、育ったのはほとんど横浜じゃん?
っちゅ−か、横浜が私を、いやアタイを育ててくれた...みたいなもんじゃん?
そんなアタイらの追加公演を、10周年記念ライブの前夜祭もやった会場でできるなんて
...泣けるじゃん。

渋谷はホールでお席がございますが、横浜はスタンディングなので盛り上がり方も違うのよね〜。
みなさんが汗びっしょになって、触れそうなくらい近くにいるのも、ライブぽくていいのよね〜。
ホールにはホールの、ライブハウスにはライブハウスの、いいトコ取りのステージを作れるように、
パフィー一同死にものぐるいで考えております。
なので体力に自信のある方はもちろん、体力作りの一環として、メタボリッカーも是非ヨコハマでお会いしましょう。

ああ楽しみ!
考えるだけでドキドキしてくる!
わー、どうしよう。何しよう。
見に来てくれたお子さんをステージに上げて客席に...ってこれじゃアクアバッツじゃん。

まぁとにかくライブハウスでのパフィーも、また違う一面をお見せしますよってことで是非。



← 以前の書き込み 新しい書き込み →