2007.03.28[18:48] あのね 結婚したらアミ・バウアー
みなさん色々考えてくださってるようですが、
あくまでもライブの中身ということで...。
あくまでもさ...なんかこう...あるじゃん?

よろしくたのんます。

でもね、今後の参考にさせていただきますよ。
こんなことを望まれてんだなぁと、スタッフと共に語り合います。
なのでみなさん今後ともよろしくのよろしく。
ワシワシ書き込んでくださいませ。

2007.03.23[23:46] ジャック... トニー・アミメイダ
ああもう!ジャックのことを考えるといてもたってもいられない!!
...今更?今更何よ!
こうしちゃいられない。早いとここのアミゲをやっつけて、はっさく食べてジャックに会わなくちゃ。

とはいっても、やっつけ仕事をするあたいじゃあありません。
何故なら、ジャックは待ってくれるからです。ああ優しい。

今日、日本テレビのミリオンアーティスト2007という番組の収録をしてきました。
数曲をメドレーのような感じで歌ったのですが、ベースがきーちゃんギターがゴローさんということもあり、
ライブのような感じがして楽しかったです。
放映は明日らしいので、みなさん見てみてください。
ちなみに今日のお化粧のまま家に帰ったら、小狸姫に「近寄らないでぇぇぇっ!!」と言われました。
あの良さがわかるまでにはもう少しかかるのか...。それとも...。

そして先行予約なんか始まっちゃって、いよいよツアーのこともリアリティが出て参りましたね。
私の頭の中は、何をしてくれようかという思いがグルグルしております。
またソロコーナーやっちゃう?
それとも意表をついてソロ回し?
昔ファンレターに書いてあった早着替え?
その人曰く、うちらは衣装替えが少なすぎるんだって。できませんっつーの。
ああ楽しみ...。
今回はベスト盤発売後のツアーなので、きっと新しいお友達も来てくれることでしょう。
なので、古株のお友達はいつも通りの楽しみ方で新しいお友達をアテンドしてあげてください。
「こういうふうにすれば、もっと楽しくなる!」みたいのも、教えてあげるといいかも。
「オレ発見!パフィーのライブの楽しみ方」みたいな。ジャンプか。

何かしてほしいことある?




2007.03.08[01:19] ホーホケ stop!あもみくん
タイトルを見て、「嗚呼もうすぐ春ですね。」と思ったアータ、それは間違いです。
ホーホケ...そう、それは「放課後保健室」のこと!
わかるアナタは私の良き理解者に成り得るでしょう!!
私は一体どんな形で出てくるのかな。
すごいことになってると思う。

もうすぐ春も間違っちゃいないんだけどね。
私はいつもお米をとぐ時、水温むことで春の訪れを自分なりに感じます。
今年こそはお重にごちそうを詰めて、桜の下で歌ったり踊ったりしたい。

さてレコーディングの作業も着々と進んでいるよないないよな、しかし曲が続々と集まって萌え!みたいな感じです。
いや〜、前作splurge超えなるか?!乞うご期待!!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →