2007.01.16[23:35] そ、そうだ! amixer
ゴメンナサイ、言い忘れてました!
みなさん、投票ありがとう!!
大切に作った曲たちは、みなさんにこーんな風に想われていたのね!と嬉しくなりました。
ありがとー!!

じゃっ、おやすみなさい。

2007.01.13[17:53] ハイホー、ハイホー イッツ アミージング!
しっごーとがっすっきぃ〜...仕事が好き。
なんて嘘やで。
でも今、私は楽しい空間で働いているのでアガりきってます!!
っちゅーかね、パフィーチーム全体が淡い桃色吐息に包まれて、やさしい気持ちになってる。
それぐらいみんなアガってます!
ザキ子、早く来〜い!!
あっ、ザキ子に新年明けてから会ってねーや。いそいそしとるんだね。
ザキ子にもこの感じを味わせてやりたい。

みなさまお仕事も始まって日常を取り戻した頃でしょうか。
私もお正月休みをいただいたとはいえ、元旦の夜から歌詞を書き始め、ろくすっぽ寝てない日々が続いてます。
早くレコーディングしてしまいたい。
そして早くみなさまに届けたい。
そんな感じの曲達が出来上がりつつありますよ。お楽しみに〜!

おもちファンのうちの小狸はお正月だからって喜ぶわけでもなく、すっごい勢いでもちを食べます。
なのでうちのおもちは鏡開きをする前に食われてしまいました。
いってしまえば鏡餅なのに去年内に食べられたので、新たに導入したぐらいです。
なんで子供っておもち好きなんでしょう。のどに詰まる恐ろしさをどうやって教えようか悩みます。
最近は私と二人で前髪をちょこんと結わいて、ショコラごっこをしています。
なので昨日、ショコラみたいなハートのチャームがついたヘアゴムを買ってやりました。かわいこちゃんだなぁ。

2007.01.04[14:02] あけおめことよろ アミ丸
以前雑誌のコラムに「何があけおめだ、何がことよろだ。最近の若者は...。こんなの使っていいのはパフィーぐらいだ。」と書かれたことがあるので、私は言っていいらしいです。
なので、あけのおめでことよろで。

みなさんはどんなお正月でしたか?
私はまだ続行中な感じで、何かしら口に入ってます。
今年のお雑煮は何やらとてもおいしく出来て、まずは良いスタートが切れました。
おせちは去年すごくおいしかったので今年も同じところにお願いしました。
特にこのおせちの鶏肉のごぼう巻きが大好きなんす。
そういえば何年か前に、ゆんこと二人でおせち作ったっけなぁ。
来年あたり、またやるかな。どうかな。

あ、そろそろゆんこちゃんと会わないと。
打ち合わせしないとね。仕事が山盛りじゃ。

さぁ、パフィーは11周年目ということなので今年はわがまま言わせてもらうっかな。
どんな活動をしようか、まだ打ち合わせきれてないですが、なんとなくの絵空事を可能な限り実現できるよう頑張りまぁす。
そしてみなさんに見て聴いていただければ嬉しいです。

おっ!まずはカメ丸の小松菜をあげることが大事だった。
では失礼いたします。

2007年がみなさんにとって飛躍の年でありますように。
今年もパフィーチームをよろしくのよろしくでお願いいたします。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →