date2006.09.28[18:47] by STAFF
いろいろな所がオカシクなっているのはナゼ?

先日UPしたSTAFF BBSの日付と時間がオカシイですね・・・。ナゼ?自分のPCがオカシイのか、システムがオカシイのか・・・?まだ機種変してまもない携帯電話もも愛称がワルイようだ。最近よく紛失してしまう。そしてデータが全て飛ぶ・・・。イコール友人と連絡がとれなくなる・・・。寂しい秋。
ちょっとグチりたくなる今日この頃スミマセン。スネオヘアーさんは今週・来週とレコーディングの自宅作業になっていて、スタッフ誰とも会っておりませーん。そんな中、明日はJ-WAVEの番組に生でゲスト出演しますよ!聞ける地域の方はゼヒ聴いてくださーい。詳しい情報はINFOでどうぞ。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →