date2006.10.26[16:19] by STAFF
明日大阪は晴れですか?


明日大阪梅田Shangri-Laでイベントです。
久しぶりのライブです。
只今絶賛リハーサル中!


date2006.10.13[20:09] by STAFF
the Indigoタオカさんとはお友達と言っていいのかな!?


またまたレコーディング参加情報〜!!!
以前から仲良くさせてもらっていました、the Indigoのアルバムにコーラスで参加させて頂きました!!!1曲目に入っております「マスターミュージック」という曲デス。レコーディングは8月に行われたのですが、いよいよ完成したようです。
発売は少し先ですが、秋にピッタリのアルバムに仕上がっていますので、ゼヒゼヒチェックしてみてくださーい!発売記念ライブもあるようですよ。

the Indigo 7th Album
「FUTURE FOLK」
2006.11.8 on sale!!!!!!!!!!!


date2006.10.12[18:43] by STAFF
友達というよりアニキというカンジ!?


少し前になりますが、THE COLLECTORSの20周年を記念して発売されたアルバム「ロック教室 THE ROCK'N ROLL CULTURE SCHOOL」にスネオヘアーも参加させて頂きました。コレクターズチームはメンバーのみなさんも、スタッフのみなさんもみんないい方達ばかりで、コーラス入れやジャケット撮影のスタジオでも緊張していたスネオヘアーを和ませてくれて、と〜っても暖かい現場でした。ボーカルの加藤さんとはその後も食事をさせて頂いたり、月刊風とロックで対談させて頂いたりと何度かお逢いしましたが、加藤さんは友達というよりアニキというカンジですかねぇ。でもこの写真は学校の先輩ってカンジですかね。8月にクアトロのワンマンライブも行ってきました。いやぁ〜20年活動してきただけありますね、まったく脱帽です。まだアルバムを聴いていない方、そしてライブを見た事がない方、ゼヒライブ見に行ってみて下さい!ホントカッコイイ大人のバンドです。秋空の下での野音ライブ、楽しみです!

20周年記念ニューアルバム 06.7.26発売!
『ロック教室〜THE ROCK'N ROLL CULTURE SCHOOL〜』
會田茂一/森若香織、奥田民生、スネオヘアー、曽我部恵一、堂島孝平、ヒダカトオル、真島昌利、松本素生、山口隆、山中さわおらが楽曲提供!

THE COLLECTORS 20周年記念日比谷野外音楽堂ワンマンライブ
10月22日(日)日比谷野外音楽堂


← 以前の書き込み 新しい書き込み →