date2006.08.28[21:34] by STAFF
うわっ9月もここまで進んでいた・・・


ご無沙汰もごぶさたでホントすみませーーーーーーーーーーーーーーん。今日金木犀の香りがしてすっかり秋だなぁと感じてしまいました。今年は線を引いたように夏から秋に変わったような気がしませんか。

名古屋のイベント終了後はレコーディングをしていたスネオヘアーさん。その合間には、札幌へおじゃましたり、下北で弾き語りをしたりしておりました。この写真はその弾き語りライブの時のものですが、まったく分からないですね。スミマセン・・・。このような暗がりの中で弾き語りしました。風邪気味の中での出演でしたが、見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。札幌の公開生放送へもホントたくさんのみなさんが集まって下さいましたありがとうございました。11月まではレコーディングのためスタジオ作業が多くなりますが、10月には大阪・名古屋でのイベントも決まりましたので、お時間のある方はこちらの方へもお越し下さーい。年末も恒例となった幕張出演決定!!!


date2006.08.23[19:27] by STAFF
本日発売「スプリット」


いやぁ〜いよいよ発売しました!みなさんもう聴いてくれましたか?いや、買ってくれましたか?(←軽く脅し?)こっそり某CDショップに行ってみたら、店内でバァ〜ンと流れていましたよ、「スプリット」が!あまりの嬉しさに店内をウロウロ(←かなり挙動)していたら、学生風の男子が試聴していましたよ、「スプリット」を!またまたあまりの嬉しさにその男子に念を送ってみました。その念が届いたかどうかは定かではありませんが、見事ご購入下さいました〜〜〜!ありがとぉ〜〜〜!みんなありがとぉ〜〜〜!


date2006.08.17[08:52] by STAFF
スプリット来週発売だっ!


お盆休みみなさんいかがお過ごしでしたか?お休みではない人もたくさんいるでしょうね。ハイ、スネオヘアーチームも働いていますよ!来週「スプリット」発売ですからね!頑張っています。
ハイ、OTODAMA参加してくれたみなさんありがとうございました〜!とっても暑い一日でした!本当にあったかい雰囲気のイベントで、これからもこんなイベントが増えたらいいなぁと思いました。
今週はオシャラがお休みでしたが、スタジオ作業があったり、取材があったり、収録があったりしますが、週末には地元長岡でのラジオ生出演、そして去年に引き続き海岸でのラジオ生出演があります。お時間のある方はゼヒ遊びに来てくださーい。
ではではまだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に気を付けて頑張ってゆきましょ〜!「スプリット」発売間近!リクエストよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!!!


date2006.08.11[12:38] by STAFF
週末は大阪へGO!

ひたちなか参加のみなさんどうもありがとうございました!暑い中、そして朝一番のステージにあんなにたくさんのお客さんが集まってくれて、ホントにホントに感動でした!ありがとう〜!そして週末は大阪です。またまた野外です。今回はアコースティック編成です。こちらに参加のみなさんもヨロシクデス。暑くなりそうなので、暑さ対策は万全に。ちなみに今日は大阪のリハーサルやってまーす。

そして大阪での販売GOODSに関しては下記になります。

野音記念Tシャツ  白のみ   3000円
5年目記念Tシャツ 白/グレー 3000円
※上記のTシャツにはライブ写真が付きます(封入)

タオル全3種類 1200円

信じるなTシャツ 白/赤  JL/S 1000円
信じるなTシャツ 白/赤/紺 M/L 800円
ウォーターカラーTシャツ  白  JLのみ 1000円

※Tシャツはサイズによって数少ないものもあります。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。(特に野音Tシャツは残りわずかです。)


date2006.08.02[16:10] by STAFF
ドラムのアサちゃん

いつもライブでドラムを叩いてくれている朝倉真司さんことアサちゃんのバンド「ヨシンバ」が4年ぶりにアルバムをリリースしました!パチパチパチ!と〜っても素敵なアルバムに仕上がっているので、ゼヒ聴いてみてくださーい。そのアルバムのコメントをスネオヘアーも書いていますので、ヨシンバHPをチェ〜ック!そしてそしてそのヨシンバのワンマンライブが明日下北沢440で行われるそうです。お酒を飲みながらゆっくり見たいなぁ。


date2006.08.01[14:40] by STAFF
今日から8月だなんて・・・

いつも以上にアッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という間に7月が過ぎてしまった・・・。後半戦あまり書き込めなくてゴメンナサイ。今更ながら、野音ライブ参加してくれたみなさん、CLUB Queライブ参加してくれたみなさん、別冊風とロックトークイベント参加してくれたみなさん、そして7月まで応援してくれたみなさん、これからも応援してくれるみなさん、どうもありがとう!あまり夏らしい夏ではないせいか、7月が慌ただしかったからなのか、ホントーにもう8月だなんて・・・。みなさんは夏休みとれそうですか?夏らしい事できそうですか?8月は「スプリット」が発売になるので、ヨロシクね。音源もPVも解禁になっているので、バシバシリクエストして下さい!ヨロシク!
ハイ、いよいよ今週末はひたちなかへ行きます。去年のあの日以来リベンジ・リベンジと言われ続け、ようやくこの日がやってきます。最終日トップバッターです。全ステージ一番始めにスタートします。参加されるみなさん、どうか遅れずに来て下さい。やっぱり大勢の前でリベンジしたいです。当日会場で逢いましょう!

販売GOODSに関しては下記になります。
野音記念Tシャツ 白のみ 3000円
5年目記念Tシャツ 白/グレー 3000円
野音タオル 1200円]
※上記のTシャツにはライブ写真が付きます(封入)

信じるなTシャツ 白/赤/紺 JL/S 1000円
信じるなTシャツ 白/赤/紺 M/L 800円

※Tシャツはサイズによって数少ないものもあります。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →