date2006.07.24[23:49] by スネオヘアー
「TOUR 2006カナシミ」の全行程を終了

7/15の日比谷野音で、アルバム「カナシミ」を引き継いだツアー「TOUR 2006カナシミ」の全行程を終了しました。各会場、来てくれた皆、本当にどうもありがとうございました。野音を引きずりながら、ツアーとはまた違った感じで見せたいと想って向き合った、7/22のQue、トモフスキーイベント、誘ってもらって久しぶりにやらしてもらって、楽しかった。日々、一喜一憂しながら、少なからず自分には正直にやっていきたいなぁとは思っています。8月に新曲のリリース、フェス等あるので宜しくお願いします。気持ちとしてはツアー前から手を付けている、次のアルバムの事で一杯かなぁ。良いものにしようと今やっていますんで、少し先にはなると思いますが、何となく楽しみにして下さい。そんな感じかな・・・いい夏を。
それでは、また。

suneohair


date2006.07.15[00:47] by STAFF
では野音でお逢いしましょう!


いよいよ野音当日になりました。まだまだ先だと思っていたけど、あっという間にやってきた。準備も完了です。天気が心配でしたが、かなり暑い一日になりそうです。雨対策より暑さ対策を考えなければ!汗をかいたらTシャツとタオルか会場で買えますからね(笑) では参加するみなさん、17:45に野音でお逢いしましょう!


date2006.07.09[14:36] by STAFF
ツアーGOODSに関して

何件かお問い合わせ頂いておりましたので、ここの場所で返答させて頂きます。
前回のツアーで販売しましたGOODは野音でも販売しますが、かなり数が少ないものもありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

Tシャツですが、
シカ模様のTシャツは、「何故シカか?」というご質問がありましたが、これは"headphone music"のジャケットからきているものです。

数字の「5」のTシャツですが、これはメジャーデビュー5年目を記念して作られたものです。その「5」です。

「THE PENDANTS」Tシャツは、"悲しみロックフェスティバル"の歌詞に出てくる架空のバンド名です。


date2006.07.07[02:31] by STAFF
七夕ですね。

ハチクロ2を見終わって書いています。新曲「スプリット」エンディングで流れています。前回のツアーでも演っていましたが、こうしてアニメのエンディングとして聞くのはまたカンジが違っていいもんだなぁ〜と2週目にして改めて思っています。アニメの行く先も大変気になるところです。毎週見逃せませんね。この中に登場する人たちが、みーんな幸せになったらステキなのにな。アニメだからってそうは上手く行かないのかな。アニメだからこそ上手くいってほしいと・・・、実際上手く行き過ぎたら面白くないのかな。でも七夕だし、そんな事も願ったりして。
そして皆さんにも1つでも多く良い事がありますように。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →