date2006.06.28[17:19] by STAFF
手書きTシャツその3


またまた出てきました!手書きTシャツ!書かれている文字は「カナシミ」。これは去年の12月ZEPP TOKYOのライブアンコールで着ていたものですね。最後にこれを脱いで客席に投げてしまってました。


date2006.06.27[19:48] by STAFF
手書きTシャツその2



先日に引き続きまたまた登場!事務所を片付けていたら出てきました!手書きTシャツ。たしかこれは去年U.N.O.BANDと共演した渋谷タワーレコードB1で着ていたような・・・。そもそもインディーズ時代手書きTシャツを着てよくライブやってたそうな。だいたい手書きTシャツを着る時は本番前に自分でコソコソ書いていたりするんですが、先日UPしたTシャツ文字「ラストライブ」は事前に書いていたのはわかるけど、それ以外は本番後、アンコール前に書いるはずだよなぁ。背中の「ありがとう」は一度脱いで書いたのか、それとも誰かメンバーに書いてもらったのか・・・、今度確かめてみよう。


date2006.06.18[12:01] by STAFF
最終日仙台で着ていたTシャツは



新潟でも着ていたのかな? スネオヘアーがステージでよく着ていた「THE PENDANTS」Tシャツ。そのロゴの下に書かれていた文字は・・・。

そして最終日仙台アンコールで再びステージに立ったスネオヘアーの背中に書かれていた文字は・・・。

メンバーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、現地スタッフ・イベンターの皆さん、そして参加してくれたお客さん、会場には来れなかったけど応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!



date2006.06.18[11:53] by STAFF
ありがとうございました


ツアーに参加してくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。梅雨の時期にもかかわらず、天気にも恵まれ、無事ツアーを終える事が出来ました。
ツアー終了後レギュラーのオシャラを終えたスネオヘアーは1週間のお休みに入りました。お休みはどこでどのように過ごしていたんでしょうかね。いよいよ明日からは野音の準備に入ります。どんなステージになるのか・・・。お楽しみに!次は7/15日比谷野音でお逢いしましょう!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →