date2005.11.23[22:03] by suneo
「悲しみロックフェスティバル」リリース!


出来ました。いいものが出来ました。いろんな人達と、自分としても本当に楽しんで出来たアルバムですから、皆さんにもその感じが伝わればうれしいなと思ってます。


date2005.11.22[20:03] by STAFF
明日発売!



先週末からのゲスト出演の時に遊びに来てくれたみなさん、そしてメール&FAX送ってくれたみなさん、そしてそしてラジオの前で聞いてくれていたみなさんどうもありがとうございました!沢山の方に集まってもらって、スネオヘーもとても喜んでおりました。そしてどの番組でも話しが盛り上がってしまい、みなさんから送って頂いたメールやFAXが放送中に読めなくてホントごめんなさい。みなさんの暖かい応援で、スネオヘアーチームはこの寒い冬も、忙しい毎日もやって行けそうです!これからもヨ・ロ・シ・ク!!!!!!!!!!!!

いよいよこの日がやってきました!明日記念すべき10枚目シングル「悲しみロックフェスティバル」が発売になります!すでに本日店頭に並んでいるので、もう購入してくれた方もいるのでは!? どう?どうなのみんな!ここでもみんなの声が聞きたいな。このシングルの聞いた感想をバシバシメール下さーい!待ってるよー!

この写真は「悲しみロックフェスティバル」のジャケット撮影の様子です。かなり苦労した撮影でした。ゼヒU.N.O.BANDも一緒に買って、じっくりジャケットを見比べてみてみてください。渋谷タワーレコードでも緊急イベント決定したので、がんばって抽選で当ててこの日しか見れないライブを見に来て下さい!


date2005.11.17[23:03] by STAFF
応援メッセージ送ってねー!

明日からラジオゲスト生出演が続きます!
お時間のある方は是非スタジオまで遊びに来てくださーい。
そしてみなさんからの応援メッセージの方もお待ちしてまーす!

18日 (金) 18時台に登場予定 J-WAVE「GROOVE LINE」
渋谷HMVサテライトスタジオより公開生放送

19日 (土) 15時台に登場予定 FM YOKOHAMA「AIR CRUISE」
横浜クイーンズスクエア内特設スタジオより公開生放送

19日 (土) 21時台に登場予定 FM FUJI「SATURADAY GLASS SHOW」
代々木VIVID STUDIOより公開生放送

21日 (月) 19時台に登場予定 TOKYO FM「THE RHYTHMS」
渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送


date2005.11.17[21:11] by STAFF
カナシイとき〜〜〜


なんと昨日更新したはずの書き込みが・・・ナイ。
なっなんで?いっぱい書いたのに・・・。
「OH! MY RADIO」の放送中に更新したのに・・・。
カナシイよ。でもがんばってまた書くサッ。

ハイ。スネオヘアーは最近プロモーションのため
取材取材の毎日でした。CS放送の収録もいろいろ
やりました。詳しい掲載日・放送日などはこのHP
でチェックして下さいね。
取材も明日で一段落。お疲れさまですスネオさん。
なんですが、これからラジオ出演が始まります。
ガンバッテ下さい、スネオさん。
サテライトスタジオで公開生放送もたくさんあります
ので、お近くの方はゼヒゼシ遊びに来て下さ〜〜〜い。
スネオさんを応援しに来てくださーい!ヨロシク〜!

そしてワンマンライブもだんだん近づいてきました!
いよいよやってきます。久しぶりのワンマン。
おとといからリハーサルもスタート。
まだ初日なのに、みんなで音を出した瞬間、
これはいいライブになると確信!期待してて下さい!

その前に来週シングル「悲しみロックフェスティバル」
12/7にはアルバム「カナシミ」が発売!
ホントに自信作なんです。マジで。早く聴いて欲しい、
そして買って欲しい(笑)。ヨロシクお願いします!
感想もバシバシ待ってますよ。

ここでファンクラブの方にお知らせです。
ワンマンライブのチケットをファンクラブ優先予約で
お申し込みの方には遅くても今月末までにお手元に
届くように発送致します。12月に入っても届かない
方は、FC の方にお問い合わせ下さい。
会報3号の方も今月末から来月初めには発送予定です。
お楽しみに!

すっかり寒くなりましたが、くれぐれも風邪などには
気を付けて下さい。ではまた!サラバ!


date2005.11.01[15:32] by STAFF
11月に突入ダ〜〜〜〜〜!



いよいよ11月に突入だー!
東京は秋晴れでとてもいいお天気。
こんな日はゆっくりと散歩でもしていたいですね。

ハイ、先週のスネオヘアーですが、大阪から戻ってきた次の日から
取材やらPV撮影なんかで大忙しでした。
取材の時なんかもカメラマンの方とカメラの話しをしたりしていますが、
毎年恒例になりましたスネオヘアーカレンダー2006年版もやりますよ!
今回はどんな写真が見れるのかお楽しみに!

そしてPV撮影ですが、今回はスネオヘアー本人が登場だっ!
ビルの前で唄ってますよ。他にも人混みの中で唄っていたり、
こちらの仕上がりもお楽しみに〜!
早ければ来週から見れるのかな? 詳しくはHPでチェーーーク。

そしてそして明日のJ-WAVE「OH! MY RADIO」では新曲 " happy end "を
宇宙初オンエアーーーーーーーーーっ!
そして素敵なお知らせもありますので、お聞き逃しなく。

各地で「悲しみロックフェスティバル」がO.Aされていますよ。
まだ聞いていない方、そしてもっともっと聞きたい方、
ガンガンリクエストおねがいします。

曲を聴いた方の感想もお待ちしておりますので、ゼヒゼシメールで送って下さーい。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →