date2005.12.26[15:46] by STAFF
今年一年ありがとうございました。



いよいよ今年もラスト週に突入しました。
その前にZEPP TOKYOのライブに参加してくれたみなさん、寒い中どうもありがとうございました。春以来のワンマンライブ、いかがでしたでしょうか?この日はゲストにazumiさんも駆けつけてくれて、ステージに花が咲いたように華やかな場面もありました。ワイヨリカのライブ直前にもかかわらず、快く参加して下さいまして、どうもありがとうございました。そしてご協力・参加して下さいましたメンバー・スタッフ・関係者の皆さん、ファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました!来年も良い作品、そして良いライブ、みなさんによろこんで頂けるような一年にしたいと思いますので、来年も宜しく御願い致します。と言ってもCDJ 05-06が残っています。がんばるぞぉ〜!今年最後までヨロシク〜!風邪には気を付けよぉ〜!


date2005.12.18[17:28] by STAFF
突然の出来事

先日の出来事。デビュー当時から大変お世話になっているスタッフのMさんが結婚する事になった。とっても突然の発表でみんな驚いた。そしてみんなで何度も何度も乾杯してMさんの結婚を祝った。気づけば時は27時過ぎ。なぜかこの時間からカラオケに行こうと盛り上がる。普段カラオケにはほとんど行かないスネオヘアーもこの時は参加。総勢6名。みんなでスネオヘアーの曲中心に盛り上がる。しかもみんな上手い!終始みんなの唄を聴き、ニコニコ微笑んでいたスネオヘアー。途中で1曲だけ自分の曲を披露。さすがにプロは上手い!ふと隣を見るとMさんの目に涙・・・。男泣き。素敵なパートナーに出逢えて本当によかったね。本当におめでとう。本当にお幸せに。悲しみロックフェスティバルやNO.1をみんなで大合唱し終了。気づけば時は朝7時。外は明るい。もちろんこの日もみんな仕事。でもなんだか気分はHAPPY!

明日はいよいよZEPP TOKYOにてワンマンライブ。観に来てくれたみんなの帰り道、HAPPYな気分になってもらえたらいいな。


date2005.12.12[16:19] by STAFF
大阪ライブ終了!!!


大阪ワンマンライブ参加してくれたみなさんどうもありがとうございました。
今回のライブグッズはアルバムジャケットのデザインや悲しみロックフェスティバルのPVでもお世話になった "グルーヴィジョンズ"が手掛けてくれています。グッズの種類値段はこちら!
Tシャツ3種類 2色ずつ \3,000
タオル \1,200
カレンダー \1,500
バッチ3個セット 2種類 \500
数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さーい!

次は東京でのライブ。ZEPP TOKYO初ワンマンです。なんとこの日はスペシャルゲストが来てくれます!お楽しみに!


date2005.12.08[15:52] by suneo
ニューアルバム「カナシミ」リリース!


本日、「カナシミ」リリースされました。
カナシミという感情、誰もが少なからず抱えているのではないかしら。
それを知っているからこそ、それとは反対の感情、その先の光を、より強く感じることができるのではないでしょうか。

※写真はJ-WAVEレギュラー「スネオヘアーのOH! MY RADIO」スタッフと。


date2005.12.07[21:02] by STAFF
アナタニモ「悲しみ」トドキマシタ?


アルバム「カナシミ」が遂に発売になりました!みなさん聴いてもらえましたか?初回版のジャケットはUVシルクジャケット使用になってますので、まだ手に入れてない方は早めにGET!!!ヨロシク〜!

ワンマンライブのリハーサルもイイカンジで終了しました。大阪公演はもうすぐです。久しぶりの大阪ライブ!参加してくれるみなさん楽しみましょう!

この写真は先週「OH! MY RADIO」に来てくれたazumiさんとの2ショット写真です。azumiさんの新曲も今日発売なので、「カナシミ」とあわせて応援ヨロシクお願いしま〜す!

FCのみなさんにお知らせです。
FC予約された方のワンマンライブのチケットは既に発送済みです。まだ届かない方はFCまでお問い合わせ下さい。

会報第3号の発送が完了致しました。予定より少し早めですが、会員ページのパスワードが変更になっておりますので、会報第3号に記載されているパスワードで会員ページに入って下さい。また会報がまだ届かない方はFCまでお問い合わせ下さい。


date2005.12.05[17:13] by STAFF
いよいよ今週ニューアルバム発売だ〜!


先週渋谷タワーレコードB1で行われた最初で最後のスネオヘアー × U.N.O.BAND。
短い時間でしたが参加してくれた皆さんどうもありがとう。このイベントに参加するには、スネオヘアーの「悲しみロックフェスティバル」とU.N.O.BANDの「NO.1」を渋谷タワーレコードで両方買って、更に抽選で参加券を当てるという難関を突破した方達でした。一番多い方で5セット購入という、ホントありがとうございました。しかしこの方はスネオヘアー と U.N.O.BANDどちらのファンの方だったんでしょうかねぇ?

この日は新メンバーでの初ライブ!新メンバーは
ギター:松江 潤さん
キーボード:DAISUKEさん
ベース:イワイエイキチさん
ドラム:朝倉真司さん
です。大阪・東京のワンマンもこのメンバーで行きます!ヨロシク!

いよいよ今週4枚目アルバム「カナシミ」発売です!いよいよこの日が迫ってきました!ドキドキです。

そして週末には大阪でワンマンライブ初日です。今日もスネオさんはリハーサルに勤しんでマスよ!一日一日いい形になって来てます。アルバム「カナシミ」をじっくり聴いて、そしてライブ楽しんで下さ〜い!

ではではホント寒い日が続きますが、体にはくれぐれも気をつけて、ライブ会場でお逢いしましょう!
スネオチームはだれも風邪もひかず元気でやってますよ!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →