date2005.10.26[15:46] by STAFF
大阪行ってきましたー!



タワーレコード梅田NU茶屋町店オープニングトークイベントに集まってくれたみなさん、どうもありがとう!とっても広くてオシャレな店内にビックリ。素敵なお店ですね。

そして本日のJ-WAVE「OH! MY RADIO」にはスネオヘアーがプロデュースしたU.N.O.BANDからカンニング竹山さんが来てくれます!同い年・同じ血液型に2人がどんなトークを繰り広げてくれるのでしょうか。質問、メッセージなど受け付けてますので、ガンガン送ってくださーーーーーーーい!


date2005.10.21[18:18] by STAFF
来週は大阪へ行きマース!

来週の月曜日は、大阪のTOWER茶屋町店のオープニングイベントに出演します!
久しぶりの大阪、お近くの方はゼヒ遊びに来てくださーい!

そしてそろそろ10枚目シングル「悲しみロックフェスティバル」が各地のラジオから流れはじめます。
こちらの方もリクエストガンガンにオネガイしまーーーーす!
曲の感想なんかもメールで送ってねっ。


date2005.10.17[19:16] by STAFF
ジャケ写撮影やりました。


先週の「OH! MY RADIO」の前にジャケット撮影を行いました。
すごく天気の良い日で、すてきなスタッフの方々と、
とてもいい雰囲気の中撮影は行われました。

東京の中にもまだまだたくさんステキな場所があるんですね。
スネオさんも撮影場所がとても気に入った様子で、
「こんなところで曲作りしたいなぁ〜」とおっしゃってました。

今回のレコーディングもそうですが、ジャケット撮影も
新しいチームで取り組み、新たなスネオさんを引き出してもらいました。
かなり良い仕上がりになる予感!?
こちらの方もお楽しみに!

今週の「OH! MY RADIO」もスペシャルな内容でお届けしますので、
ゼヒ聞いてくださ〜〜〜い。


date2005.10.06[17:58] by STAFF
緊張のOH! MY RADIO



昨日からスタートしたJ-WAVE「OH! MY RADIO」みなさん聞いてもらえましたか?
1回目という事もあり、スネオもスタッフも緊張の中で放送は進んで行きました。
たくさんのメール・FAXありがとうございます!全てのメッセージに目を通していますので、
これからも応援よろしく御願いしますねっ!
そして、宇宙初オンエアーとなった「悲しみロックフェスティバル」いかがでしたか?
この写真は実際スネオヘアーが押した、プロ使用のCDプレイヤーです。放送ではなかなか
伝わりにくいですが、ホントに本人がボタン押してます。ハイ。その隣にあるシャンパンは、
スネオにとって初代EPIC J-WAVE担当佐野さんからの差し入れ!
本番中にスタジオに乱入して来ました!忙しい中駆けつけてくれてありがとう佐野さん!

そしてEPICレコードの社長からはステキなお花を頂きました!ありがとう小林社長!

今週末はSSTV「ゴゴイチ」にて年末ライブの先行予約を行います!
ゼヒご利用下さいマセ。


date2005.10.04[15:08] by STAFF
明日から「OH! MY RADIO」スタート「


いよいよ10月に突入しましたが、みなさんは季節の変わり目で、風邪などひいていませんか?
スネオヘアーは、今日で全てのレコーディング作業が終了となります。
みなさんのお手元に届くまでもう少し時間がありませが、HPで少しづつ情報をお伝えできればと思っていますのでお楽しみに!

そしてそして昨日久しぶりのスネイチが流れましたが、みなさん見て頂けましたか〜?
この写真はスネイチを収録する前に雑誌の撮影を行った時のものです。スタイリストをやってくれているのは、EPICレコードの玉田制作部長。そう、TR2最終回本番直前にシャンパンを差し入れてくれた部長です!いろんな現場で活躍中!スネイチを撮影した場所は実はこんなセットだったのでーす。

いよいよシングル・アルバムのリリースも決まり、プロモーション活動も忙しくなってきますが、
明日からレギュラーラジオ「OH! MY RADIO」がスターーート!
ニューシングル「悲しみロックフェスティバル」も宇宙初オンエアーーーーーーーーーーーーーー!
お楽しみに。そして何より今まで以上にみなさんからのメール・ファックスをお待ちしてます!!!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →