date2005.09.30[17:07] by STAFF
TR2終了!


昨日の「TR2」最終回最後まで聞いてくれたみなさん、どうもありがとう!
最後の最後で「OH! MY RADIO」決定の話しがでて、聞いてた方はたいそう驚いたと思います。
が、本当にスネオヘアーがあの「OH! MY RADIO」をやる事が決定したのです!
これホントにギリギリで決定した事で、当初「TR2」終了が決まった時にはぜーんぜんそんな話しは無かったんですよ。「番組終了が早いよ〜」、なーんてがっかりしてたらこの話しが!もう耳を疑ったくらいの驚きでした。なので、決してみなさんの事をだましてたとかという事ではないんですよ!
これからもゼヒラジオを聞いて下さいね。末永く宜しく御願いします。

この写真は昨日の番組前に最終回ヨロシク〜というカンジで乾杯してみました!


date2005.09.28[16:19] by STAFF
明日でTR2終了!


すっかり秋ですが、みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋、いろいろありますね。スネオヘアーはこの秋、シングルリリースが決まっているので、プロモーションの秋になるのかな?今のところは買い物の秋らしいですが・・・。この写真のギターも最近購入したらしいですよ〜。
曲作りから半年近くレコーディングをやっていたため、なかなか皆さんの前に出る機会もありませんでしたが、またラジオや雑誌などに登場予定なのでお楽しみに!

そしてそして、明日はTR2最終回!カナシイ・・・。先週番組で募集した年末ライブのタイトルも明日決定します!J-WAVE ON LINEにて先行予約の受付をやりますので、まだチケットを確保していない方はゼヒご利用下さい。
とにかく明日のTR2は聞いて下さい!聞かないと後悔しますよ〜〜〜。


date2005.09.15[21:02] by STAFF
今日のTR2は...........


先週の放送では9月でTR2が終了という悲しいおしらせが.......。
しかし!今日のTR2では10枚目のシングルの詳細が明らかになるらしい.........!
これは聴かないと!ヤバイヤバイ!

そしてレコーディングももうすぐ終了だ〜!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →