date2005.06.30[18:04] by STAFF
1週間とは早いもの



そして1ヶ月もあっという間で、明日からは7月。やってきました夏!
先週のTR2「全日本オールケイスケ・リクエスト!」にたくさんのメール・FAX・電話ありがとう!
今週も引き続きお便り・リクエスト待ってまーす!
毎週打ち合わせはお菓子を食べながらやってます。でもスネオヘアーさんはあまり食べません。


date2005.06.22[15:32] by STAFF
今日もレコーディングです。

梅雨真っ盛り!? 東京も久しぶりの雨降りましたねぇー。と思ったらもう晴れてた!
レコーディング真っ最中のスネオヘアーです。ハイ。ヒゲも剃りました。
そんなこんなで今日もスタジオに入っていますが、明日は木曜日!と言ったら「TR2」!
明日のJ-WAVE「TR2」は全日本オールケイスケリクエストを開催〜!
サザンオールスターズ、クワタバンド、スーパーチンパンジー、桑田圭祐ソロ、桑田圭祐プロデュース作品、楽曲提供など桑田圭祐一色でお届けします。桑田さん関連のものならなんでもOK!
メール、FAXおよび当日は電話回線も特別にオープンしちゃうから電リクでもトライしてみてくださ〜い。なんと当日の電話オペレーターはケイスケソックリさんが担当するらしい!?


date2005.06.15[14:51] by 有志会STAFF
FC有志会よりお知らせ

スネオヘアーファンクラブ「有志会」に6月上旬までにご入会頂いた方にはすでに会報発送済みです。
発送した方の中で転移先不明や部屋番号の記入漏れなどで、こちらに戻ってきている方がいます。入会時にご記入頂いています連絡先に連絡しておりますが、連絡がありませんので、まだ届いていないという方はお手数ですが、こちらまでご連絡下さい。 03-6825-3211(平日13:00〜17:00)

こちらもお問い合わせ頂いた件ですが、ツアーGOODSの通信販売の方は、スネオヘアードットネットの方で行っておりますので、そちらにアクセスして下さい。こちらに掲載している商品は数に限りがありますので、お早めのご購入をお勧めします!


date2005.06.09[17:46] by STAFF
少し前のお話し。」

少し前のお話しですが、BOONで175RのSHOGOさんと対談をやらせて頂きました。
SHOGOさんサイドの方から是非スネオヘアーと声を掛けて頂きまして、実現した対談です。
175Rさんとは一昨年の夏、スネオヘアーの地元長岡で行われたイベントで初対面。
その時からSHOGOさんは「スネオヘアーさんの事好きなんですよ〜」と言ってくれ
ていたのですが、その後なかなかお会いする機会がありませんでした。ザンネン。

急遽決まったこの対談。行われたのは4月の下旬、表参道のBARで。
お互い人見知りという二人は取材が始まるまではなかなか話しが続かなかったけど・・・。
取材が始まると長年ラジオをやっているSHOGOさんのリードで次から次へと盛り上がり、
あっという間に取材時間が過ぎて行きました。着ているものもオシャレなSHOGOさん。
帰り際「オレもこういうオシャレな所で飲まないとなぁー」としみじみ言っておりました・・・、
その後オシャレな所で飲んでいるのでしょうか、スネオさんは。

只今レコーディング中。
そして今日はTR2。メール・FAXお待ちしてまーす。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →