date2005.05.30[18:23] by STAFF
ワルツ絶好調〜〜〜!



先週は発売週という事もあり、ラジオ公開生放送もいくつかありました。
遅い時間や、遠くまで集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

先週のTR2で、番組スタッフからデビュー3周年
お祝いを頂きました!アイボリー色のものを探し
てくれて、この写真の石鹸にたどり着いたそうで
す。いつもお心遣いありがとうございます。
みなさん今週もTR2聴いて下さいねぇ〜!

9枚目シングル「ワルツ」絶好調でございます!
引き続き応援宜しく御願いしまーす。感想もまだ
まだ受け付けてますので、ゼヒ送って下さーい。


date2005.05.25[14:04] by STAFF
ワルツ発売〜〜〜〜〜!


本日メデタク9枚目シングル「ワルツ」が発売となりました!
バンザーイ。ちょっと過激な今回のジャケットですが、ゼヒ
手にとってご覧下さい。そしてみんなが買ってくれたらこん
なに嬉しい事はない!ひとつ、ヨロシクおねがいしまーす。
そしてそして、みなさんからの感想もビシバシお待ちしてます。
今日はJ-WAVE「GROOVE LINE」に生出演。お楽しみにー!


date2005.05.19[14:33] by STAFF
祝!デビュー3周年!


早いもので次の日曜日、22日でデビュー4年目を迎えます。
パチパチパチ。オメデタイ!アリガタイ!
応援してくれているみなさまがいるからこそここまでやって
これたと思っております。。本当にどうもありがとうござい
ます。これからもどうぞ応援宜しく御願いいたします。

今週来週は「ワルツ」発売に伴い、プロモーションで動いて
います。いよいよ来週発売!いくつか生放送の出演がありま
すので、随時HPにUPしますね!チェーーーック!


date2005.05.17[18:38] by STAFF
「ワルツ」発売日が近づいて来た!


相変わらず制作期間中のスネオヘアーさんですが、
いよいよ2005年第一弾シングルそして、9枚目の
シングルとなる「ワルツ」が来週発売となります!
パチパチパチ〜〜〜!ヒューヒュー(←ふっ古い)
まわりからはまだ発売してなかったの〜と言われ
るくらいですが、みんな待った?
ラジオでもたくさん流れているようでウレシイ限
りです。やっぱりたくさんの人に聴いてもらいた
い一曲ですからね、みなさんも遠慮せず、ガンガ
ンリクエストしちゃって下さいね〜〜〜〜〜〜!
ヨロシク!発売に伴い生ゲスト出演などもありま
すよ!明日はTBSラジオ「ストリーム」に生ゲス
ト出演させて頂きます!出番は15時前後くらい
の予定なので、聴ける方はゼヒチェックを!
そして今週も「TR2」飛ばして行きますよ!
こちらへのリクエスト・メッセージ待ってま〜す!
FC会報お待たせしました!今週発送します。


date2005.05.11[15:44] by STAFF
祝!34歳バースディ



5月6日はスネオヘアーさんの34回目のお誕生日でした〜!
ホントたくさんのおめでとうメール・手紙・プレゼント
ありがとうございました。

前日5日に取材があり、編集部の方からステキなスイーツの
差し入れを頂き、みんなで美味しく食べましたーーーーー。
そしてそのままJ-WAVEへ。六本木ヒルズ33回に上るエレ
ベーターの中で24時に!
      " HAPPY BIRTHDAY suneohair "
J-WAVEスタッフのみなさんからもプレゼントを頂きました!
いくつかの中からプレゼントを選べる目録(内容はJ-WAVE
スタッフが考えたスネオヘアーが喜びそうなもの)
これの内容はまた後日報告します。
そしてのし紙付の重いものは・・・、トマトジュース1ケー
ス!体を気遣ったプレゼントありがとうございました。
みんなに祝福され迎えた34歳のバースディ。
そうそ、去年は新潟キャンペーンでしたねー。

明日はTR2放送日、メール・ファックスお待ちしてます!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →