date2005.04.25[16:02] by STAFF
休日の六本木ヒルズ!



昨日は、J-WAVE「TR2」公開放送に参加して下さいました皆さん、ありがとう!
とっても天気のいい日曜日で、六本木ヒルズはたくさんの人人人でした。
公開放送という事で、スネオヘアーも最初は緊張していた様子でしたが、途中からはいつもの毒舌と滑舌で盛り上がり、あっという間に終了。公開放送も楽しくっていいですね。また機会があったらやりたいと思ってまーす。終了後は麻布十番でお食事を。ちょっと都会的な気分を味わったスネオヘアー一行でした。
写真はいつも放送しているスタジオ内、そしてたくさん送っていただいているメール・ファックス!アリガト。
そして昨日の公開放送の様子です。後ろに写っているのが噂のリスモ、ダニエルちゃんたちです。


date2005.04.20[16:05] by STAFF
こんにちは



先週のTR2聞いてくれたみなさんありがとう!
1週間はあっという間で、明日は第3回目の放送。
ダニエルのコーナーは以外?に人気で、深夜にもかかわらずガンガンFAXが届いています。
24日にはお披露目という事でどんなダニエルさんが登場してくれるか楽しみだ!
お時間がある方は公開収録なので、遊びに来て下さいね〜。

ファンクラブの方ですが、現在1回目の会報や入会特典などの製作を進めています。
4月上旬までに入会手続きを済ませた方には、遅くても5月中旬までにお届け出来ると思います。
大変お待たせしておりますがもう少々お待ち下さい。

現在スネオヘアーは制作期間に入っているため、なかなかみなさんの前に顔を出す機会がありませんが、「ワルツ」発売日くらいにはラジオなどのゲスト出演があると思いますのでお楽しみに!

そして今回の写真はツアーTシャツの中に限定封入したスネオヘアー撮影写真残り2枚です。


date2005.04.13[17:42] by STAFF
なんだよーこの天気は〜!



ツアー終了とともに抜け殻状態であります。
まだまだやらねばならぬ事は山積みなのに・・・。
この天気がいけないんだ!もう4月も中旬なのに、なんなんだ!この寒さは。
なんて言ってても仕事は片づかず・・・。
そうだ!明日はTR2の2回目放送日だ!
そしてその前には「ハチクロ」初回放送だ!みなさんもゼヒチェックして下さーい!
TR2では「ワルツ」が世界初オンエアー!(←言ってみたかっただけ・・・)
明日は忙しい一日になりそうだーーー。

この写真はツアーTシャツの中に限定封入したスネオヘアー撮影写真です。後2枚はまた後日。


date2005.04.11[12:34] by STAFF
東京の桜のピークは過ぎたらしい・・・


本日東京は雨です・・・。
満開だった桜もあっという間に散ってしまい、寂しい限りです。
しかし、神戸でしっかり桜見ましたよ!
当日は天気も良く桜も満開。ステキでした。
ゴーイングアンダーヘアーのイベントの参加してくれたみなさんどうもありがとう!
どのバンドも熱いライブでとっても楽しかったです。
当分ライブはないですが、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
そしてTR2の1回目聞いてくれたみなさんありがとう!たくさんのメール・ファックスもありがとう!
まだまだ始まったばかり。これからもヨロシク!


date2005.04.07[14:56] by STAFF
まんざらでもないツアー終了!


参加してくれたお客さん、そしてこのツアーに関わってくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
今回は初めて行く土地もたくさんあり、始まるまで不安もたくさんありました。ツアー直前にはチーム内でもインフルエンザが流行ったりといろいろありましたが、無事4月5日大阪なんばHatchにて終了する事ができました。これも皆様のお陰だと思っております。このツアーの詳しい内容はファンクラブの会報にてレポートしますので、お楽しみに!
そして、広島・大阪公演ではTシャツが売り切れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。今月末から通信販売できるように準備を進めていますので、もう少々お待ち下さい。
いよいよ本日はJ-WAVE「TR2」がスタート!応援メッセージ待ってまーす!
そして明日は「ゴーイングアンダーヘアー」がチキンジョージであります。このイベントを逃すと当分ライブの予定はないので、迷っている方はゼヒ参加するべし!


date2005.04.05[13:00] by STAFF
初広島ワンマンライブ終了!



広島参加のみなさんありがとう!
当日は雨やヒョウが降る一日ではありましたが、たくさんの方に集まっていただきまして感謝です。
MCでも言ってましたが、この日はメールで頂いたリクエスト曲を演りました。とっても悲しい出来事があったという方で、この曲で少しでも元気になってもらえたらという思いでやりました。当日いらっしゃていたかどうかはわかりませんが、この思いが少しでも伝わればいいなぁと思います。

この日の夜は美味しい料理とお酒を頂き、2件目全員でお好み焼きを食べに行きました!もう満腹満腹!

昨日車で大阪入り!もう最終日だ〜〜〜!
悲しい〜〜〜!最終日思う存分楽しみましょう!最終日大阪参加の皆さんヨロシク〜!


date2005.04.05[12:32] by STAFF
東京2DAYS!


AX参加の皆さんどうもありがとうございました!
1日目は途中でハプニングがあり、参加してくれた皆様にはご心配ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。

この日アンコールで今回のツアー初の弾き語り曲を演ったり、2日目のアンコールでもスペシャルな楽曲が登場したりと、見ごたえのあるメニューではなかったでしょうか。
いよいよ桜の開花宣言をした東京でした。

今回のツアーでアンケートに書かれている質問疑問などは、ファンクラブの会報でお答えしますのでお楽しみに!

全会場のセットリストは後日HPの方にUPしまうのでお楽しみに!



← 以前の書き込み 新しい書き込み →