date2005.07.28[18:00] by STAFF
真夏!


さすが夏。あっついですねぇー。
昨日の東京は36℃!
こりゃ外に出ちゃだめだね。倒れちゃうよ。
みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。
いよいよROJFも近づいて来て、昨日からリハーサルも開始。
前回のツアー以来メンバーとの再会。
久しぶりのライブなので、楽しみ楽しみ。

今日は2週間ぶりのTR2です。
沢山のメール・FAXお待ちしておりまーす!


date2005.07.14[18:05] by STAFF
先週髪の毛切ったのです。



いよいよ関東は来週梅雨明けの気配。
ハイ。今週もやってきました木曜日。J-WAVE「TR2」!
ホントに皆さん毎週聞いてくれてありがとうございます。
そしてスネオさん毎週深夜ごくろうさまです。しかし来週はお休みです。
詳しくは番組内で・・・。
そんなスネオさんに毎週差し入れのお菓子を持って行きます。
先週は写真のお菓子でした。じゃがりこの右隣にあるお菓子
知ってます?「ポップンチョ」というキャラメル味のポップコーン
なんですが、これがなかなか美味い!スネオさんにお勧めしたところ、
「まぁまぁだなぁ〜」との事・・・。そのわりにはパクパク食べてたなぁ。
コンビニに売ってるのでよかったら食べてみてくださーい。
それでは本日もメール・ファックスお待ちしてまーーーす!


date2005.07.07[16:07] by STAFF
七夕TR2!



今週もやってきました、J-WAVE「TR2」!
あっという間の1週間、みなさんいかがお過ごしでしたか?
今週はかなり雨率が高かった東京ですが、今夜も雨なのかな?
天の川は!おり姫とひこ星は!
そんな事を気に掛けながら今夜も六本木ヒルズ33階J-WAVE
から生放送でお届けしま〜す。
今夜は何のおかしを差し入れようかなぁ〜。
コンビニおかしではネタ切れだーーー!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →