date2004.10.27[19:42] by suneo
新潟県中越地震について

どうもスネオです。
ニュースなどでご存知だとは思いますが、僕の実家のある長岡市も今回の新潟県中越地震の被害を受け、多くの方からお気遣いのメールやご連絡をいただきました。
僕の実家については命に関わるような被害はありませんでしたが、他にもたくさんの方が被害に遭われて、現在も予断を許さない状況が続いています。自らの非力を感じることしきりですが、一日も早く被災された皆様が元通りの生活を送ることができるようになることを願っています。
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。


date2004.10.16[22:04] by STAFF
いつもありがとうございます

ストライク発売日に伴い、いろいろプロモーション活動をやらせて頂きましたが、明日のSSTV「ゴゴイチ」で一段落です。公開放送の時に足を運んで下さいました方、番組にメール・FAXを送って下さいました皆さん、そして番組をチェックして
下さいました皆さん、ホントいつもいつも応援ありがとうございます。なかなかお礼を言う機会がないので、この場でお礼を申し上げます。ありがと〜〜〜!今後もリクエストヨロシクお願いしまーす!!

そして本日12月23日渋谷公会堂のチケットが発売になりました。お陰様でほぼ売り切れというありがたい状況です。しかし!チケットが取れなかったとあきらめている方、一部プレイガイドで若干ではありますが残っております。ゼヒこの機会を逃さないで下さい!!
スペ中学園祭も去年以上に盛りだくさんのようです! 迷ってる方参加しないと後で後悔しますよ〜!! こちらも早めにチケット確保してくださ〜い!!


date2004.10.08[11:45] by STAFF
また台風がやってくる!

またまた台風が近づいているようですが、台風が接近している地域の方は、くれぐれも気を付けてくださーい!!
昨日は大好きなスガシカオさんの番組に出演したスネオヘアー。
STAFFもビックリするくらい終始笑顔で、本当に番組に出演できて嬉しかったようです。
夢のようなひとときだったとの事。
来週もまだまだ生出演番組がありますので、お楽しみに!
そして明日から「お父さんのバックドロップ」が公開です。
ホントにいい映画なので、ゼヒ観に行ってみて下さい。ヨロシク〜!!


date2004.10.07[11:13] by STAFF
今日も秋晴れ!

ずっと雨の日が続いていたのに、昨日の「ストライク」発売日には秋晴れ!素晴らしい!
みなさん、もう買っていただけましたか?ありがとうございます。

昨日は発売日という事で、朝9時からスネオヘアーは仕事でした!
前日スペ中運動会もあったので、集合場所に現れたスネオヘアーはかなり眠そう。いやまだ寝ていたなっ。
取材・ラジオの収録・打ち合わせなど夜まで仕事をやり、仕事終了後に発売を祝って軽く乾杯なんぞして、家路に着きました。
今日も生放送に2本出演しますので、聞くことができる方はゼヒ聞いて下さいね。「ストライク」の応援ヨロシクお願いします!


date2004.10.07[02:18] by suneo
「ストライク」リリース!


どうも、ご無沙汰してます。スネオヘアーのスネオです。本日、新曲「ストライク」発売日です。いやぁー良かった。危なかった。兎に角ね、直球ですから、真っつぐですから、どうこう言いませんから、「聞いてほしい」それだけです。言いたい事は、曲の中にあるわけです。よろしく。


date2004.10.01[01:58] by STAFF
10月だねぇ。

本日というか、正式には9/30にZEPP TOKYOで行われたYUKIさんのライブにゲスト出演させて頂きました!
コニュニケーションとアイボリーに2曲をやらせて頂き、かなりのキンチョー!
でも楽しいひとときでした。
本日から10月。いよいよ来週は「ストライク」発売!
いろいろ生放送出演もありますのでお楽しみに!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →