date2004.11.26[14:16] by suneo
「テノヒラ」リリース!


どうも、スネオヘアーのスネオです。本日、新曲「テノヒラ」がリリースになりました。もうね、まっすぐすぎてね、逆にねじれてくるくらいにまっすぐですから。ポジティヴなメッセージがね必要ですよ、こんな世の中ではね。よろしくです。


date2004.11.15[21:33] by staff
22:00よりJ-WAVE「奥田民生noOH! MY RADIO」ピンチヒッター!


いよいよ、代打スネオの登場です! メッセージの方もたくさん届いていてスネオも選ぶのにテンテコマイですが、まだまだスネオ心をくすぐるメッセージが少ない! ので、皆さんの魂の叫びを届けてくださいね!

「奥田民生のOH! MY RADIO」のレギュラーコーナーの他、こんな内容のメッセージも大募集!
●皆さんのまわりのハッピーな出来事やちょっと素敵な話、聞かせてください!「みんなのHAPPYな話で、僕も幸せになりたいな☆」(スネオヘアー談)
●スネオヘアーに歌ってほしい曲(洋邦問わず)大募集!「大きな古時計」に告ぐカバーでヒット曲を生め! KENJI BAR(ケンジバー)の開催も夢じゃない!
●スネオヘアーへの苦情。この場を借りて謝罪(言い訳?)させていただく…かも?

皆さまの温かいメッセージをお待ちしています!
FAX:0570-000-813
携帯メール:[email protected]

パソコンの方は、以下のリンクページのメッセージ&リクエストのコーナーから!


date2004.11.08[13:27] by STAFF
PV撮影参加ありがとう!



昨日PV撮影に参加して下さいましたみなさん、どうもありがとうございました。
皆さんのお陰で、撮影も順調に行き、仕上がりが今から楽しみです!
そしてその数日前にはアルバムのジャケット撮影も都内で行われました。
この写真はその一コマですが、このスネオヘアーの厳しい表情がどのように使われるか、乞うご期待!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →