date2004.09.22[16:50] by STAFF
夏?秋?



なんだか夏が戻ってきたような気温ですが、小児科は風邪の子供達でいっぱいらしいですよー(ニュースネタ)
子供も夏バテかぁ〜と不思議な気持ちになりつつ、スネオヘアーを見てみたら...、なんだか元気でした。ホント最近ゲンキだねぇ〜と声を掛けたくなります。(何故か思っても言わない)
昨日はRHやって、今日はレコーディングやってます。
忙しいながらも、毎週1日か2日くらい休みがあるのですよスネオヘアーは。これでも。
そうそ、みなさんPVは見ましたかー?スネオヘアーの救急隊員姿、なかなかキマっていると思いません?そして焼肉食べに行きたくなりませんか?ビバヤキニク!



date2004.09.16[01:31] by STAFF
今日この頃



ストライクのPV無事完成しました!今回は風とロック箭内氏を始め、「お父さんのバックドロップ」のスタッフ・出演者のみなさんと本当にたくさんの方に協力して頂きました。どうもありがとうございました。

この写真の方に見覚えが!?スペ中で、体調不良の時に急遽お休みした時にスネオヘアーの代役を務めて下さいましたスクールスタッフの伊藤さんです。スペ中のスタッフの皆さんにはホント御世話になっています。これからも宜しくお願いします。

そして、ここ最近は、プロモーションでいろいろ稼働しているスネオヘアーですが、自分の愛車ミニの取材を先日受けました。(2枚目の写真)
雑誌は10/21発行ですが、雑誌のHPの方でチラッと取材風景が覗けます。


date2004.09.12[13:41] by STAFF
夏が戻ってきた!?


東京は快晴!全国的に天気がいいようですが、みなさん日曜日をいかがお過ごしですか?
先日無事PV撮影も終了し、近日中にはみなさんにも見て頂く事ができるのでは!!!
今回のPVではどんなスネオヘアーが見れるのか!ヒントは今日のゴゴイチの中でのスネイチの衣装、そしてこの写真!
今回はたくさんの方に協力して頂いて制作したのPV。超大作です!お楽しみに〜〜〜!


date2004.09.07[16:07] by STAFF
すでに9月だなぁ



夏フェス終了!各地参加してくれたみんなありがと!
各地スネT・スネタオルが輝いていましたよ!THANK YOU!
最終日新潟では、初めてレミオロメンチームと打ち上げをやり、朝まで盛り上がりました。
ライブも一段落して少し休みをとった後は、ニューシングル「ストライク」のプロモーションをやっているスネオヘアーです。
今週も取材やPV撮影、ラジオ出演などなどを元気に行っております。
露出情報も近々UPしますので、お楽しみに!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →