date2004.08.30[11:28] by STAFF
東京は小雨



これが J-WAVE LIVE 2000+4の時のメンバー正装姿です。いかがですか?
スネオヘアーのこのスーツは、今回のために新調したものだそうです。
買うときに試着した時はもっと格好良かったそうです・・・。(本人談)

もう1枚の写真は、大阪のロックロックの時のものです。


date2004.08.28[22:02] by STAFF
J-WAVE LIVE終了

昨日のSHIBUYA-AX、本日の代々木第一体育館のライブ無事終了しました。
かなり過酷なスケジュールで、スネオヘアーも大阪のライブ近辺で風邪をひいたようでしたが、大事には至らずここまでやってこれました。
今日のライブはトップバッター。初めての会場、初めての方達との競演。
男スネオヘアーはしっかり自分のライブをやり遂げましたよ!
前日の夜メンバーで連絡取り合って全員スーツ着用。(後日写真UPしますね)
スネオヘアー&メンバーの皆さん、素晴らしいステージありがとう!


date2004.08.23[16:19] by STAFF
今日の東京は涼しいなぁ。


初の3連チャンライブ、参加してくれたみなさんどうもありがとう。
各地でスネオタオルを掲げてくれているお客さんがいるので、とっても励みになります!
今日もスネオファンがいてくれるなぁと。ホントありがとう!!!
福岡もなんとか天気がもってくれてよかったです。MCで「雨降ればいいんだ」と言ってましたが・・・。スネオくんは。
太って性格も変わったらしいです。(福岡MC談)
いよいよ夏のイベントも後半戦。
これから参加のみなさん、よろしく〜!


date2004.08.22[08:39] by STAFF
やってきました!福岡!



昨日は、初の四国ライブでした。8月も終わりだというのにまだまだ暑かった!お客さんも熱かった!
楽屋裏では、スクービーやハナレグミ、SOURCEやサンボマスターなどなどたくさん知り合いの方達と挨拶したり、ステージを見たり楽しんでいました。特に自分たちのステージが終わってからはビールを飲みながら、タコスなんぞ食べてましたぞ。
ゆっくりフェスを楽しみ夕方、山崎まさよしチームとともに福岡まで移動。
途中岡山駅では、スピッツチームに遭遇など、フェスならではの光景でした。
写真はライブが終わった後のメンバーと、スネオヘアーが食べていたタコスです。
今日は天気が心配だ。


date2004.08.21[10:39] by STAFF
高松!

高校野球。オリンピック、そして24時間TV、みなさん毎日テレビに釘付けですか?
昨日は名古屋でのライブを終え、瀬戸大橋を渡り、深夜に高松入りしました。
すっかり夜は涼しくなりましたが、今日の高松は快晴で、とても暑そうです。
初の四国ライブ!がんばってきまーす。


date2004.08.13[14:39] by STAFF
ロックロックこんにちは in 仙台!終了



去年に引き続き参加させて頂きました、ロックロックこんにちは in 仙台!
このイベントは食事なんかもすごく凝っていて、流しそうめんの機械(?)があったり、やきそばや、焼きめしを作ってくれたり、かき氷やビールサーバーまで置いてあったりすっごく楽しいんですよ!
そんなにいろいろある中でも、スネオヘアーが反応したのはマクドナルド!
普通に売っているマクドナルドのハンバーガーとナゲットが去年も置いてあったらしく、こんなにいろいろあるのも関わらず、これが登場するのを待っていたそうです。みんなにそんなにマックが好きなのか〜と突っ込まれていました。それと、去年も話題になった、仙台発「レゲエパンチ」という飲み物です。仙台のみなさんは知っていますか?打ち上げをやったお店のメーニューにもありました。一応アルコールらしいのですが、あまりお酒というカンジでもなく、ちょっと甘めのジュース?という飲み物です。仙台に行った時にはゼヒ飲んでみて下さい。
打ち上げを朝方までやって先ほど戻ってきました。スネオヘアーは明日から短い夏休みです。


date2004.08.10[16:54] by STAFF
ひたちなか2



こんなカンジで、本番までみんな過ごしてました。暑かった〜!
そして本番前に楽屋からステージ裏まで車で移動。本番直前メンバーの後ろ姿!


date2004.08.09[11:51] by STAFF
ROCK IN JAPAN FES終了



先週初参加のイベント出演のため、ひたちなか海浜公園へ行ってまいりました。
朝10時過ぎに都内を出発。都内を抜けるまで大渋滞でしたが、13時前には無事到着。
本番までは時間があったのですが、取材やいろいろなコメント録りをやったり、サンボマスターの山口さんや、二丁拳銃の小堀さんたちと話しをしたりしいたので、あっという間に本番を迎えました。
本番終了後楽屋に戻ってきてすぐに打ち上げられた花火がと〜ってもキレイでしたよ〜!
今週は仙台ロックロックだぁ〜!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →