date2004.07.31[17:03] by STAFF
生放送DAY



昨日は、FM802&J-WAVE生出演でした。
聴いてくれたみなさん、来てくれたみなさん、そして、メッセージを送ってくれたみなさん、ありがとうございました!
大阪は台風接近中という事もあり、強い風時々降る雨なんて天気でしたが、短い滞在時間の中でもしっかり、名物のたこやきを食べてきました!やっぱり旨い!
戻ってきてそのままJ-WAVE入り。久しぶりのTR2。そして初めての一人TR2。いかがでしたか?いや〜実際アッという間でしたね。深夜なのに駆けつけてくれたモビーさん、そして電話で参加してくれたヤスヤス・守随さんありがとう。
写真ではわかりずらいですが、明けていく空がとてもきれいで印象的でした。
いよいよ明日から8月。まだ夏らしい事をなにもしていないと言っていたスネオくんは8月には夏を楽しめるのか!?


date2004.07.27[16:20] by STAFF
MTWB終了!



MTWBお疲れさまでしたー!
今回は、前日にスペ中メンバー&スタッフみんなでバス移動。朝6時集合と言うこともあり、スネオくんの遅刻が心配だったが時間通り到着。
今回は、自分のステージもあり、スペ中バンドもあり、セッションもありで、バタバタバタの1日でしたが、
いろいろなミュージシャンと一緒という事で楽しかったです。
YUKIチャンの楽屋までご挨拶に行ったりして、久しぶりのご対面。
しかし、YUKIチャンのステージが始まる前にはものすごいカミナリが鳴り響いていて、一時はどうなるかと思いましたが無事再開。スバラシイステージを見せてくれましたねぇ。スネオくんもステージ袖で、YUKIチャンのステージを観ていました。ステージ裏では、アジカンさんとお話ししたり、スペ中メンバーと和んだりという一日でした。


date2004.07.25[10:47] by STAFF
夏のイベントスタート!


おはようございます。
本日から夏のイベントがスタートです。
昨日大阪に入って、スペ中バンドのリハーサルをやり、その後FM802にゲスト出演させて頂きました!
一言で言うと、暑い!本日参加される方は、熱中症に気を付けて下さいね。

そして、INFOで発表されましたが、シングル発売が決定しました!
よろしくね〜〜〜〜〜!

それと、新潟の集中豪雨で、スネオヘアーの実家を心配したメールをたくさん頂きましたが、実家の方は何も被害がなかったそうです。ご心配ありがとうございました。


date2004.07.22[17:22] by STAFF
たくさんメールありがとう

先日の戯言書き込みに付き合ってくれてありがとうございました。沢山メール頂いてビックリしました!恐縮です。みなさんお忙しいのにすみませんでした。

で、下の写真はわざとなんですよ。(たぶん)
スネオヘアーは写真撮られるのが苦手なので、なかなかカメラを向けるにはためらいます。(正直に言うと)
いつもすきを狙って撮したりするのですが、なかなかねぇ・・・。
まぁ、そう言いつつも、これからもこっそり狙います。
ライブ写真ももうすぐUPできると思うので、もう少しお待ち下さいね。


date2004.07.20[17:00] by STAFF
暑い〜〜〜〜〜!!!


なんなんだぁ〜!この暑さは〜!
みなさん大丈夫ですか?元気ですか?
しかしすごいですね、東京の暑さは。
39℃ってどういう事ですかねぇ?
みなさんは夜寝れてますか?暑くても平気ですか?
みなさんは朝仕事に行く事をためらいませんか?
この暑さをどう乗り切ってますか?ゼヒ教えて頂きたい。
暑いのはキライじゃないけど、この暑さはどうかと思いますよ。

スネオくんは、週末レコーディング、リハーサルなどスタジオに入ったりしていました。
しかしこの写真、見切れてますね。これはわざとなのか???


date2004.07.06[17:22] by STAFF
ツアー終了


7月になってしまいましたが、ツアーに参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました!
始まってみたらあっという間に終わってしまって、1会場ずつ振り返っている今日この頃です。
近日中には、ツアー中の写真など公開したいと思っていますのでお楽しみに!
ツアー後、数日間帰省していたスネオヘアーは、現在スタジオに入ってレコーディングをやっています。
暑いので、レコーディングの合間にソフトクリームなんか食べたりしてまーす。
暑いですが、夏バテにはお互い気を付けて、また夏のイベントでお逢いしましょう!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →