date2004.06.27[15:32] by STAFF
いよいよ最終日新潟!



くもりときどき晴れの新潟デス!
あっという間の最終日!
ツアーに参加してくれたみなさん、どうもありがとう!
そして今日参加のみなさん、それぞれの楽しみ方で、楽しんで下さい!

今日の写真は、メンバーのステージ衣装(?)


date2004.06.25[16:55] by STAFF
SHIBUYA-AX2日目



雨が降ったり止んだりの渋谷です。
いよいよラスト2本!がんばります!

今回のツアーからメンバー楽屋が喫煙・禁煙ルームに分かれました!そうスネオヘアーはきっぱりとタバコを止めたため。次は誰が禁煙ルームへ行くのか!?

ただ今リハーサル中。
本日参加のみなさん一緒に楽しみましょう!
楽しみ方は自由だ〜〜〜!


date2004.06.24[17:32] by STAFF
SHIBUYA-AX



いよいよこのツアーも残すところあと3本となりました。
いよいよ東京1日目!天気は曇り。
ただいまリハーサル中。今日はどんなスネオヘアーが見れるのか!?

渋谷参加のみなさんヨロシクね〜〜〜〜!


date2004.06.20[15:39] by STAFF
福岡暑〜〜い



名古屋に参加してくれた皆さん、帰りの雨は大丈夫でしたか?
終演後は大雨で、いよいよ台風とともに福岡も大雨か?と思っていたのに・・・。
なんと福岡は快晴!しかもあつ〜〜〜〜い!!!
空港に降りたって、みんなビックリ。
台風はどこに?

本日SOLD OUT!福岡参加のみなさんよろしく!
写真はスネオヘアーの使っているエフェクター達です。


date2004.06.19[17:44] by STAFF
名古屋始まります!


熱いぞ名古屋!
ライブが終わった後はもっと熱いんだろうなぁ〜。

いよいよ開場です。
ダイアモンドホールはみんなが来るのを今か今かと待っているゾ!
今日もヨロシク〜〜〜!


date2004.06.18[17:09] by STAFF
札幌2DAYS終了



札幌公演参加してくれたみなさんありがとう!
両日とも快晴で、とっても気持ちのいい2日間でした。ライブもすごく盛り上がり、メンバー・スタッフ一同美味しい食事とお酒をたんまり頂きました。
(みんな太りぎみです・・・)
いよいよツアーも後半に突入、これから参加するみなさん、よろしく〜〜〜!
今日の写真は1日目に食べたお刺身、2日目に食べた焼肉(しかも豚シャブもあった)
そして、お弁当を食べるベースのエイキチさんと、キーボードの皆チンです。



date2004.06.12[14:23] by STAFF
仙台2日目快晴



本日でツアー前半戦終了!
本日の食事はマクドナルド!
みんなカロリー気にしつつもビックマックを食べてました!

そして、各会場で頂く差し入れも、写真のとおりありがたく頂いております。
ありがとう!

今日もがんばっていこう〜〜〜!


date2004.06.11[20:11] by STAFF
仙台1日目


台風が接近中!
仙台はくもりです。雨は降っていないですよ。
いよいよツアー前半戦も終わろうとしています。
本日参加のみなさん、楽しみましょうね!


date2004.06.09[15:33] by STAFF
本日ロックの日!



ツアー4日目、本日京都磔磔です。
ホント今回のツアーは天候に恵まれていて、今日も京都は快晴です。

今日参加されるみなさん、よろしく!

この写真は、今回ツアーで御世話になっているギターの面々です。
そして恒例のお弁当を食べるスネオヘアーだー!


date2004.06.07[15:19] by STAFF
大阪2日目



今日も大阪は快晴です!
ツアーも3日目。

ツアー中、スネオヘアーが会場に入ってまずやることは、ステッカーにサインを書く。これは、会場でCDを買ってくれた方に先着で差し上げているものです。まだ持っていないCDがある方は、この機会にゼシ!
先着順なので、開演前に買うことをお勧めします。

では、大阪2日目よろしく〜〜〜!


date2004.06.06[15:07] by staff
やってきましたオオサカ!


東京は雨だったのに、大阪はなんと晴れ!
昨日までは大雨だったとのこと。
スネオヘアー雨男から脱出か!?

いよいよツアー2日目大阪です。
会場に入りまずお弁当食べながら、クラブチッタのアンケートを読んでいました。
では大阪に参加されるみなさん、よろしく〜〜〜!


date2004.06.04[15:34] by STAFF
晴天



本日よりツアースタートです。
最終日の新潟まで、みなさん宜しくお願いします。

スネオくんはリハーサル前にシュウマイ弁当食べてま〜す。髪切りました!


date2004.06.03[21:13] by STAFF
いよいよスタート!

いよいよ明日に迫ってきましたねぇ〜!
ドキドキですねぇ〜!
めずらしく(?)明日は晴れ!のようですねぇ〜!
最終リハーサルも昨日で終了。後は当日を待つばかり。
ツアーが決まってからはまだまだだ先だと思っていたのに、もう明日からスタート!

なんとなんと今回はグッズもたくさんあるので、そちらもお楽しみに!開場前から販売予定デス。

それではみなさん各会場でお逢いしましょう!
くれぐれもチケットを忘れずにね!
ライブの感想もメールで待ってるよ〜〜!


date2004.06.01[18:03] by staff A
今日のスネオくん


今日から6月!衣替え!

リハ中です!がんばってます!
元気です!元気なんですよっ、こう見えても!やってやるぜ!聴いてくれ俺の歌を!MCだけじゃなくて。

みんな楽しみにツアー来て下さい。

NEWグッズもたくさんあるのでそちらもお楽しみに!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →