2009.01.31[22:48] 子供服 STAFFdes

姫はときどき、およ??って思うものを持っています。

今日はかわいい真っ赤なバックでした。
聞いたら、子供服売り場にあるらしい。

実は穴場で、すっごくかわいいものがあるんだって!

久々のお買い物にでかけ、いろいろ入手したらしいので
また、今度ご紹介しますね☆



2009.01.29[17:52] 今日の姫様 STAFFdes

本日は取材をしておりました!!

連日の取材ですが、、、
撮影ないのにとってもかわいいファッションだったので、ついつい写真とってしまいました。

真っ赤なワンピースにPUNKなジャケットでした。
ジャケットには安全ピンやら、チェーンやらいろいろついてました☆

髪もパワーアップして、ますますサイバードールにちかずいていますな〜




クイズの答え A.菜奈姫本舗公認守護藁人形が!!
みんなすごすぎ。
次回は難しいのにしよっかな〜

2009.01.28[12:57] またまたク〜イズ!! STAFFdes

最近は取材に奔走している姫です。

昨日も撮影しまくっていましたよ★

その撮影中に一こまです。

さて、この中に『月華-tsukihana-』のグッヅが隠されています。

とっても難しい問題!!
でも姫をよ〜く見たら分かるかも・・・

答えはBBSまで☆!!

2009.01.27[22:02] セットリスト STAFFdes
23日のセットリストを公開します★

0.解放
1.She Bop
2.墜落
3.dark snow angel
4.ma'ider
5.鏡の国のアリア
6.月華-tsukihana-
7.神様ひとつだけ
8.PUNK&BABYs
9.Lamia


でした!
鏡の国のアリアはLIVE初公開!!



2009.01.27[20:33] 来たー!!! STAFFdes

サンプルきたー!!

蝶豪華!!いや、超豪華・・・
BOXも蝶のディティールがとっても綺麗でその中にNANA KITADEの文字が!

藁人形もとっても可愛い!
こわ可愛いです。
だって藁人形がピンクなんだもん。
シュール。

早速携帯につけてみました☆

姫も絶叫してました。

完全生産限定なので、お早めに!!

2009.01.26[09:48] まだまだあります☆ STAFFdes



23日@渋谷egg manのLive&グッツいかがでしたか?!

沢山のBBSへのLIVE感想ありがとうございます!

来られなかった方も、遊びに来れた方も皆さん写真を楽しんでくださいね!!

2009.01.24[16:04] はっちゃけました。 STAFFdes



皆様、寒い日が続いてますね・・
風邪引いてないですか??
STAFFはばっちり、引いています。
(マスク手放せませんね!!)

さて、お待ちかね!
昨日のLIVE写真の一部です!!

久々のTOPバッターでしたが、がっつり会場盛り上げましたよ!

2009.01.22[15:34] 明日のLIVEで・・・ STAFFdes


緊急告知!!

明日のLIVEで姫のグッツが販売されることが決定しました!

Tシャツと缶バッチです☆
(写真で姫が両方つけてます!)

まじでかわいいのです!


限定発売なので
要チェック!

2009.01.20[14:36] 今日は・・・ STAFFdes

いや、今日も真っ赤!!

いつにもまして赤い!!

サングラスしていたら、ブリティッシュガール。。。
今日も元気にスタジオ作業☆


2009.01.19[11:16] 赤い!! STAFFdes

みなさん・・・

前回の質問が、簡単すぎたのか・・・
正解続出でした。。。

前回の質問の正解は・・
「姫のHair!地獄の華」
でした!

さて、本日のスタジオは真っ赤!!
壁という壁が赤い。

服も髪も何もかもが赤い!
目がちかちかする・・・

けど、姫らしいですよね!!

2009.01.16[10:39] 影絵遊び中。 STAFFdes

デスクに写っているこの影・・・

これは人の頭の影です。


さて誰でしょう?!

これはかなりの難問。

奇跡的に分かった方は北出菜奈の公式HP内BBSまで書き込み求む!!

ちょっと難しすぎましたかね〜??

2009.01.14[13:12] 打ち合わせ中!! STAFFdes

真剣に打ち合わせをしております!

今日はいつもとは違う取材の為、打ち合わせも綿密にしております。

スカジャンがピンクで素敵☆

2009.01.13[12:58] ちょっと真剣・・・ STAFFdes

いかがお過ごしですか?!

明日から寒いそうなので、体調管理に気をつけてくださいね!

そんな中でも姫は元気いっぱいです!
最近は宣伝活動に、楽曲をためております。
せっかくなので、レコーディングに姫も参加してます。
これはマトリオミンの『リリィちゃん』。
みんな総動員です。
かなり真面目に入れてます。

どんな楽曲ができるのか楽しみ〜!!


2009.01.11[18:58] 本日仮音源作成中! STAFFdes

今日はみんなで集まってレコーディングしていました!

姫も気になって盗み見ています。
そんなところに行かなくてもみれるのに・・・

楽しく談笑しつつ、新たなことが判明。

新種『菜奈姫』の角には
毒が入っているらしく、刺されたら次の日くらいからだんだん音ののいずがすごくなるらしい。
携帯電話もノイズで声が聞こえなくなるらしい。
夜道にはご注意を!!

2009.01.07[13:16] 集めてます STAFFdes

お正月のボーっとした感じから・・・
がんばって戻していますか??

姫はレコーディングを頑張る月になっているので、現在スタジオにこもっています。

レコーディングはスタッフも沢山いるので、お菓子やお食事が必要になります。

実は今、コンビニでポイントをためてキティーちゃんのお皿をプレゼントしていて・・・
そのポイントが、たまるたまる!

すでにお皿をゲットするポイントまでたまっています。

頑張って集めるぞ〜

2009.01.06[21:34] 画伯!! STAFFdes

久々登場!!

画伯です!

もはや、たてと横の区別も分からない・・
画伯もよく分からないそうです。

作品名は・・・
「ない★」らしいです。


2009.01.05[17:22] でか!! STAFFdes

これは・・・

熊・・??
犬・・??
豹ではないはず。。。

それにしても大きいマフラーです。

今日もお仕事に励んでいまっせ!

2009.01.03[17:20] ★あけましておめでとうございます★ STAFFdes

2009年明けましておめでとうございます★
今年も北出菜奈姫をどうぞよろしくお願いいたします。

昨年も海外にも行き、暴走しつくした一年でした。
今年は『月華-tsukihana-』のリリースを控え、そのほかにもいろんなことに挑戦する新しい一年にできるといいな!と思っています。

皆さんも楽しんで、清く・激しく・ぶち壊すをテーマに進んでいきましょー!!


今年一発目の姫はテディーベアと一緒です。
ここ、レコーディングルームなんですけどね・・・
どんな場所も姫一色になります。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →