2008.12.26[11:16] NEW HAIR★ STAFFdes

姫が久々にエクステつけました!
最近は色を変えたり、CUTで変化をつけていたのですが、、、

久々にやったエクステがこれまたすごい!!
髪じゃなくて、プラスティックの何かがついてるの!!
初めて見た。。
しかも、TOPの飾り(通称『地獄に咲く華』もエクステです。
寝るときもお風呂に入っているときもつけています。
どうやって寝るんだろ??
聞いたら、慣れらしいです。

ちょっとアンドロイドな姫でした★

2008.12.25[15:34] クリスマスは渋谷でLIVE! STAFFdes




MERRY X'mas!!
まだまだクリスマス気分のスタッフです。

昨日のLIVEも盛り上がりました!
衣装はクリスマス仕様で、電飾を自分の身に巻き、LIVE。
スリップドレスに電飾・・・
アンドロイド??っぽい感じでした!
LIVE会場で限定で配った「NANA's short tale vol.1」は手に入りましたか??
姫からのクリスマスメッセージが!!

さてさて昨日のLIVEの模様をUPします!

これなかった方もこれを見て音楽聴いてのりのりになってください!!

来年は1月23日に渋谷でLIVE

2008.12.23[18:18] ピック!! STAFFdes

本日もお仕事中の姫。
今日は、スタッフの方が持っていたネックレスに注目。

ハネとピックがついていて、不思議なんだけどすっごく可愛いのです!

今日の姫の格好にもぴったり。

ってことで内緒でお持ち帰り・・・

2008.12.22[17:41] リハーサル中・・・ STAFFdes

ちょっと休憩・・・

デッサン用の人形を発見!
人形好きな姫がほっとくわけない!!

ということで力作を作成中。

出来上がった後にスタッフがいたずらを・・・

こんなになってしまいました。
でも缶が素敵でしょ??
『ROCK★STAR』!!

2008.12.18[12:58] 何見てるの?? STAFFdes

マスク姿の姫・・・

空気が乾燥しているので、のどを保護するためにしているそうです★

最近めっきり寒いですね〜

姫は寒いの得意なので
ぜんっぜん大丈夫だそうです。
うらやましい・・・

姫が持っているのはチョコのケースと最近ペプシについているキャラクターです。
「燃えよドラコン」のキャラクター。
ななちゃんに似合わない・・・


2008.12.16[22:36] 素敵な方々 STAFFdes

現在絶賛レコーディングをしております。
スタジオに素敵なベースが置いてありました。
かっこいい・・・
またライトがいい感じですね★

さてさて
『月華-tsukihana-』の情報見てくれました!?
カップリング曲が映画のイメージソングにも大抜擢されたのです!
ホラー映画なのですが、すっごいかっこいい!!

絶対絶対チェックですよ!!

2008.12.15[12:43] 寒い、寒い・・・ STAFFdes

とあるレコーディング風景です。
室内の空気がこもっていたので換気中。

と思ったら、
寒い!!!!

寒がり姫用に布団が投入されました。

昨日、今日と寒い・・

もうひとつは、レコーディング用のご飯達。
おいなりさんにならんでマカロンが!
スタッフの誕生日に合わせて、マカロンの差し入れです。

それにして浮いている・・・

2008.12.12[16:43] 姫のサイン STAFFdes

最近ばたばたしていて写真を撮影し忘れてしまいました・・・

ので、姫のサインを大公開!

レコード会社には表紙のポスターがずらっと飾られています。

その中の一枚に姫がコメントを書いていまっせ!


会社には9枚のKERAポスターが!!


2008.12.08[19:44] 地獄少女 STAFFdes

なな姫がではありません。

「地獄少女 三鼎」STAFFの皆様にご挨拶に伺ったら、いただいてしまいました!!

地獄少女の絵柄集です。

姫と熟読。
「分かってるよね〜」
と一言。

独自の世界観なのだけれど、誰が見ても内容に共感できるし、世界観が美しい!!

絶対チェックですよ☆!!


2008.12.04[14:06] うわさの・・・ STAFFdes

姫のDiaryにもありましたが、これがうわさの紫ピンクHairです。
分かるかな??
赤っぽいんだけど今までよりちょっとセクシーな感じです。
だって汗がピンクになっちゃうんですから。
ピンクの汗が出てたときはケガでもしたのかとびっくりしました・・・

みなさんもクリスマスのLIVEで新しい姫の髪色を見てみてくださいね☆


12/24のライブでは何か起こっちゃうかも。

ふふふ

2008.12.02[22:40] 第二弾!!LIVE写真 STAFFdes


昨日に引き続きLIVE写真になります☆
張り切りすぎてたくさんとってしまいました!!

2008.12.01[22:53] 昨日はLIVEでした!! STAFFdes




NHK「POP UP JAPAN」の収録で昨日はNHKでLIVEをさせていただきました!!
とっても濃い一日でしたが、LIVEもできたし、姫はご満悦でしたよ!!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →