2009.02.27[18:04] ラジオ生出演しました★ STAFFdes

昨日Nack5に出演してきました!
聴いて下さった皆様ありがとうございます。

NACK5のキャラクター「らじっと」と一緒にパチリ。

手をつないでてかわいい!!


2009.02.25[15:53] 地獄少女 STAFFdesu

頂きました!
『地獄少女 三鼎』のDVDを☆

「根暗新聞」が面白くて熟読していました!

机の上にあるのは大量の『菜奈姫本舗公認守護藁人形』!!
いっぱいほしい!という姫にお届けしたのです。

うーん。まさに怖かわいい。

2009.02.22[16:25] 札幌CP終了!! STAFFdes


昨日札幌にてCPが終了しました☆
ラジオやTVの情報を後日UPするので是非チェックしてくださいね!!

しかしすごい雪で帰れるかが心配でした・・が、ちゃんと帰って本日もお仕事にいそしんでおります☆

今日はLIVEのリハーサルに入ってますよ!
ひなまつりLIVE、気合入っています!

写真の姫は海鮮ちらしをもくもく食べています。
どこのお店にいっても美味しいものがそろっている北海道・・

しっかり満喫してきましたよ!!

2009.02.21[14:08] 札幌上陸中!! STAFFdes


姫の日記にもありましたが、ただいま札幌にて活動中!!

昨日はラジオ、インターネット、お店にご挨拶など、せわしなく走り回っていました!

雪がつもっていて寒いのですが、姫いわく「例年より、雪が少ない・・・」そう。
生足を出してかつかつ歩いている姫は勇ましい・・・ではなくて「乙女は気合い!」ですね☆

夜はご飯をみんなで食べに行きました!
姫の前にあるのはカニ・・・
さらにはちょーーーーーー巨大ほっけ様!

札幌のころはよく食べていた!ということで懐かしい味に舌鼓をうっていましたよ☆

2009.02.18[16:33] かわいい! STAFFdes

今日はカジュアルな姫でした★

靴下がかわいい!!だって、キティーちゃんとアナスイのコラボなんだって!

ROCKな感じなんだけどキティーが女の子力をUP★

デニムのミニスカもなんだかいつもと違って素敵です・・・

2009.02.14[17:41] 姫が血まみれ?! STAFFdes


なーんて!!

昨日は、なんとワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい店さんに呼んでいただき、『ブラッディ・バレンタイン 3D』の特別試写会にスペシャルゲストとして登場!!

姫の自作の血のりのドレスに身を包み、血まみれのかまを持って『鏡の国のアリア』を熱唱!

偶然見に来ていた方も楽しんでいただけましたでしょうか??

朝から取材も沢山こなし、動きっぱなしの一日でした★



2009.02.10[23:55] 観ました! STAFFdes

「ブラッディ・バレンタイン 3D」を観てきましたよ!
本日試写会でした★

姫いわく、「本当にアトラクションに乗っているみたい!」だそうです。
でも本当にその場に自分がいるように思ってしまう臨場感。

映画見た方は姫のアフレコ部分気づいたかな??

楽曲もエンディングでばっちりかかっていましたよ★!!

2009.02.09[17:21] もうすぐ公開★ STAFFdes

発見しました!!
「ブラッディ・バレンタイン 3D」の路上看板。
っていうか、めちゃくちゃおっきいです!!

いや〜楽しみですね!!

姫の絶叫を探してみてください!!

2009.02.04[22:32] 今日の生BBS! STAFFdes

本当に沢山の方からのメッセージありがとうございました☆

姫も楽しそうに読んでいましたよ!

でも返信中はかなり、真剣。

話しかけてもうわのそらでした〜

お名前を後日BBSにUPするので、そちらもお楽しみに!!

2009.02.02[09:49] かわいい。 STAFFdes

真っ赤なかばんです。

なんだか違和感があったので、「大人用・・??」と聞いたら「違うよ!」と。


そう、これが衝撃の子供ぐっつ!

黒と迷った(ヘアスタイルがサイバードールのため)のだけど、かわいいからこっちにしたそう。
側面はドット柄になっていてとってもかわいいし、機能性も抜群!!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →