2006.09.30 02:18
  • オデッセイ ( 北海道 )

    たっちゅマイアミバイス見たんだ〜 ジェイミーフォックスとファリンコレルがかっこいいですよね マイアミバイスはもともとはドラマでテレビ史上最高のドラマと言われて今回映画化されたんですよ 映画大好きですよ

  • 2006.09.30 02:14
  • MARIAは俺たちの誇り ( 関東 )

    れいなちゃん、ついにチョコビGETしたんだね!俺も一回食べたけど美味しかったよ!れいなちゃん画像可愛いよ!

  • 2006.09.30 01:44
  • ゼロの気持ち ( 北海道 )

    タッツー、前に僕は朝、目が覚めた時に涙を流していたことがあったよ!!今思えば、不思議な出来事でした!。

  • 2006.09.30 01:34
  • 2323 ( 岐阜 )

    愛華さん、だいじょうぶですか?裏切りとかいろいろあるけど、・・・あまり、あせらぜに、すこしづつ、時間をかけて、気持ちを立て直して、こんな言葉が、愛華さんにプラスになるかわかりませんが、愛華さんのように、同じように、繊細で、自分のことより、人のことばかり、考えて、損ばかりしている人っているはずですよ・・愛華さん・・・そんな人たちが愛華さんのまわりに集まってくれて、支えてくれているかもしれませんよ。

  • 2006.09.30 01:30
  • エラりん ( 近畿 )

    『涙そうそう』見て、オイラも号泣しました。
    TATTSUの言ったように、オイラも1人でいると意味もなく、泣きたくなり、涙を流した事があるよ。
    それも20歳をすぎてから…
    なんでだろう??
    MARIAの皆は、こんな事あるのかなぁ?

  • 2006.09.30 00:45
  • 焼きたて!!ジャパン ( 北海道 )

    今日の合唱コン僕のクラスはなんと!金賞をとることができました!最後の学祭って事もあって皆団結して皆力を合わせて掴んだ金賞なんでめっちゃうれしいです!クラスの皆も号泣してました。僕も泣いちゃいました。MARIAの皆は対バンが控えてるね!今回は見に行けないけど北海道から応援してるからね!

  • 2006.09.30 00:16
  • 山もっち ( 関東 )

    今修学旅行で沖縄に来てます♪♪んでれいなへのお菓子情報ですがddスッパイマンポテトチップスがとってもオススメですゞ

  • 2006.09.30 00:12
  • DB8−96Spec ( 東北 )

    今日インテR戻って来ました!早速MARIA聞きながらシェイクダウンしてました。次はブレーキ周りのリニューアルかな(;^_^A

  • 2006.09.30 00:07
  • ROCK★涙って(;_;) ( 甲信越 )

    いろんな感情から生まれて、溢れてくる涙って不思議だよね〜☆ちなみに僕は毎日アクビして涙出ますf^_^;

  • 2006.09.30 00:04
  • 愛華マン応援隊♪ ( 北海道 )

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ /\/\/\/\/\//\/\/\/\/\/===========  愛華 何があったのか分からないけど…元気出して!

  • 2006.09.29 23:51
  • 南風 ( 大阪 )

    / ノハヽ
    リo’v’)<愛華ちゃん大好き。3rdシングルが楽しみです。
    ゜し-J゜

  • 2006.09.29 22:30
  • チビノリダー ( 近畿 )

    TATTSUその番組って涙(なだ)そうそうですよね!
    僕も色々な事で涙しますよ。涙を流す時は誰にも見せてませんけどね。
    泣く事は悪くないですから!『涙の分だけ人は強くなれる』と僕は思っていますから!

  • 2006.09.29 22:26
  • ヒロキ ( 関東 )

    たっちゅへ☆涙って色々あるけど流した涙にはそれぞれ意味があると思うな♪成長するにはとっても大事だね★

  • 2006.09.29 22:18
  • オデッセイ ( 北海道 )

    たっちゅが見た番組みれなかった〜 夜勤なので 別の意味で涙がでてくる。・゜゜(>_<)゜゜・。ちなみに僕は愛車が納車された時に感動して泣きましたよ たっちゅ練習頑張ってね したらばさらば〜(^o^)/

  • 2006.09.29 22:02
  • ああ ( 北海道 )

    ああああ…MARIAが生で見たくてたまんねぇ(;´Д`)我慢できねぇ

  • 2006.09.29 21:43
  • 社会人3年生 ( 甲信越 )

    タッツーが言うようにカナシイ涙は流したくない。でも生きる以上避けて通れん。カナシイ経験も次へ進む1歩として必要だね。

  • 2006.09.29 21:07
  • MASA ( 九州 )

    今堂本兄弟のスペシャルでポルノグラフィティが広島弁でアポロを歌ってたけど、MARIAもライブとかで北海道弁で歌っているのを聞いてみたいなぁ〜(笑)考えてみてね♪MARIAのみんな

  • 2006.09.29 20:40
  • Mr.Les Paul ( 関東 )


    今日、ZONEのLIVEと、CLIP02のDVDを見てとても懐かしかったけど、FOR Tomorrowの前の、玉葱コールは無いよね。

    当日もそう思った。

  • 2006.09.29 20:26
  • タッチ ( 中部 )

    今日、家に帰ったら……特製ピックが届いてました!!!(^o^)/メッチャ嬉し〜♪(≧▽≦)ありがとうございます!!

  • 2006.09.29 19:48
  • ピンキー ( 関東 )

    あ、本当だw花火だね〜☆ってかさ、自分で発明して、天才じゃーん!!って思い、友達に話すと、それがなにか?みたいな反応よくあるよねwこれはマイブーム?というのかな?

  • 2006.09.29 19:13
  • ちゅん ( 東北 )

    ぁたしは、【サンダーチョコ】が大好きデス(≧∀≦)食べてみる価値ぁりデスょ☆ドコにでも売ってるカラぜひ食べてみて

  • 2006.09.29 18:03
  • まぃちん大好き ( 北海道 )

    ぃまれいなちゃんのBLOG読んだよ♪
    れいなちゃん!プチ情報っス☆ぁの「チョコビ」…ツ○ハに売ってますよ!
    自分のバイトがそっち関係の仕事なんスよ。それで何回か見た事ぁるんスよね。
    以上、「チョコビ」につぃてのプチ情報でしたぁ〜♪^〜^
    したっけ、今日もBLOG待ってるよ☆
    ばぃちぃ〜♪

  • 2006.09.29 17:56
  • ワカ ( 中部 )

    れいな俺んち田舎風だけどチョコビ売ってるぜぃ(^O^)

    チョコビって美味しいのかな?ちょっと買うのに勇気がいるかも(≧∇≦☆)

  • 2006.09.29 17:55
  • SAPPORO ( 関東 )

    れいなちゃんは洋菓子と和菓子どちらが好きですか?僕は両方好きです。成長したマリアとれいなちゃん見たい

  • 2006.09.29 15:03
  • どさん子☆ ( 北海道 )

    MARIAのみんなぁ!!早くblog更新してぇ(*´Д`)=з毎日の楽しみがなくなっちゃぅょぉ↓


  • 前のページへ (060929) 最新のページへ