2006.09.29 15:00
  • がってん☆ ( 北海道 )

    MARIA大好き☆早くPV集とか出して欲しい♪MARIAのPVは可愛くてなまら好きぃ☆みなさん!そぉ思いませんかぁ!

  • 2006.09.29 14:03
  • チビノリダー ( 近畿 )

    れいなやっとチョコビをGETしたんだね(^-^)僕の所はチョコビが見当たらないです(>_<)
    対バンには行けないので遠くから応援してます!対バンに向けて練習頑張ってね(^_-)

  • 2006.09.29 12:07
  • KAZU ( 北海道 )

    今岩見沢で仕事してて一服の飲み物買いに行ったらあった!!!《チョコビ》れいなが持ってるのと同じやつ…初めて見ました…涙←感動

  • 2006.09.29 11:52
  • ポチ ( 北海道 )

    れいなちゃん、ちゃんと高校卒業してねぇ〜w応援してマース!「愛ラブ数学にんげんより」

  • 2006.09.29 11:40
  • だいしゅきマリア ( 北海道 )

    マリア大好きです!!いつもCD聞いてます!特にレイナとマイちんを応援しています。ふたりの笑顔にいつも助けられています!これからもがんばれ〜!

  • 2006.09.29 11:27
  • @taka♂ ( 群馬 )

    まえは、飴派?ガム派?と聞かれたら飴派と答えて、ちょっと前はガム派…そして今はどっちも派?笑

  • 2006.09.29 11:12
  • プニ ( 北海道 )

    れいなやっとチョコビゲットしたんだね、美味しかった?最近いろんなお菓子あるから探してみるね、今度の対バン頑張って、応援してるよ。

  • 2006.09.29 10:25
  • オデッセイ ( 北海道 )

    れいなちゃんの写メめっちゃかわいい(*^_^*)このれいなちゃんが作ったそーめん真似して食べてみましたよ したらなんとめっちゃうまい〜(^O^)ちなみに僕は納豆大好きですから〜 したらばさらば〜

  • 2006.09.29 10:12
  • 焼きたて!!ジャパン ( 北海道 )

    まいちん>飴ちゃんをカリカリって噛んでみたよ!花火みたいになる飴もあったよ!でも何個かならないやつもあったよ。また新しい発見をしてblogに載せてね。さて今日は学祭だ〜!二日間あるんですけど今日は合唱コンだけです。チョコビ食べて頑張るぞ〜(笑)

  • 2006.09.29 01:01
  • 呆然 ( 近畿 )

    ま、まいちん…(;゜Д゜)ポカーン

  • 2006.09.29 01:01
  • ブルーライン ( 関東 )

    愛華さん、最近元気がないみたいですけど大丈夫ですか?応援しかできないけど愛華さんの助けになりたいです。

  • 2006.09.29 00:15
  • 愛梨 ( 中部 )

    れいな私も最近箱チョコビ買いました(*^ー^)袋のとは中身が違った(・∀・)楽しいお菓子など見つけたら書きますね^〜^最後に対バンに向けてMARIAらしくMARIAの音楽を届けて下さい(◎≧w≦)ノ

  • 2006.09.29 00:15
  • まろん ( 関東 )

    画像*文章*絵文字 ぜ〜んぶ かわい〜い♪れいちゃん!やば〜い☆画像あるとテンション上がるよ☆お菓子は俺のハンドメイドでいかが☆10/21に向けて練習等頑張ろう☆対バンだから俺もツアー以上に応援するよ

  • 2006.09.29 00:12
  • KAZ☆ ( 近畿 )

    おぉ〜!!そ、それは伝説の爆笑アニメのク○ヨンしんちゃんの好物ですやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
    れぃな姉さん探してたんスか…(笑)??美味しかったぁ??
    てかしんちゃんの映画良くない??何度も泣いたよ(笑)

  • 2006.09.28 23:57
  • 社会人3年生 ( 甲信越 )

    あと、ココ最近のマイコ、アイカ、サッチンの写メが載ってないのでできたらBLOGに載せて。ツアー終了1カ月後の表情見てみたいし。

  • 2006.09.28 23:48
  • 社会人3年生 ( 甲信越 )

    レイナ、チョコビと一緒にスゴク嬉しそうな顔、カワイイ。知らんお菓子を見つけたいとなると、地域限定しかないかなぁ?

  • 2006.09.28 22:58
  • AKATSUKI〜黄金の意志〜(17) ( 関東 )

    就職試験内定もらいましたぁ〜本当によかったです!いきなり自分事でスイマセンm(__)m舞衣子さん今度飴を食べたらやってみますね!それではお仕事頑張って下さいライブ楽しみにしてます!したっけにぃ〜

  • 2006.09.28 22:25
  • DB8−96Spec ( 東北 )

    クルマ無し生活5日目(T_T)部屋でMARIA聞いて気分転換してます。もはや引きこもり状態に(´ω`)

  • 2006.09.28 22:08
  • 愛梨 ( 中部 )

    舞衣ちん発想が凄いヾ(≧∇≦*)ゝ舞衣ちんらしいです(◎≧w≦)ノ明日試してみますね(*^ー^)ノ飴から花火って舞衣ちんじゃなかったら誰も思いつかないですよ【笑】私も良く友達に変って言われます【笑】

  • 2006.09.28 22:07
  • ジンボウ ( 関東 )

    まいちん>飴食べてみたよ〜 なんかよく分からなかった(笑)まいちんは何ていう飴食べたの?

  • 2006.09.28 22:04
  • M命 ( 近畿 )

    愛華>遅くなってゴメンナサイ!信じてるって言うのは人を信じるでわなくて自分を信じる事例えば三つの別れ道があったら答えは三つとも正解!自分がこの道が正しいと思った方向に進み続けるこれが信じてるだと思う!

  • 2006.09.28 20:34
  • ゾンゾン ( 九州 )

    MARIAは私の心の支えです。これからも、MARIAがどんどん飛躍していきますよーに☆

  • 2006.09.28 20:32
  • ゾネ ( 九州 )

    舞衣子ファイトー☆応援しとりまっせー(^皿^;)

  • 2006.09.28 20:22
  • 天上天下MARIA独尊者 ( 東北 )

    いまTV見てて気になったんですが、北海道の「じゃんけん」てどぅゅぅやつなんですか?あゅっぺ教ぇてぇ〜

  • 2006.09.28 20:15
  • アッシュ ( 関東 )

    舞衣ちんはあめが好きなんだね花火みたくきこえるんだぁじゃああとで試してみるねぇ〜★☆


  • 前のページへ (060929) 最新のページへ