当BBSは2010年7月31日を持ちまして閉鎖いたしました。
今まで、たくさんの書き込みを本当にありがとうございました。
  • 2010.08.01 00:00
  • やぶ ( 北海道 )

  • そして、 MARIAをずっと愛してるからね!
  • 2010.07.31 23:59
  • 営業スタッフ ( 神奈川 )

  • 今まで本当にありがとうございました。


    MARIAの皆さんには本当に感謝していますよ。
  • 2010.07.31 23:59
  • 大門 ( 関東 )

  • MARIAの皆さん。
    4年間本当にありがとうございました
    そしてお疲れ様でした

    この4年間は本当に幸せでした…
    また皆さんに会えるのを信じて待ち続けます


    MARIA最高
  • 2010.07.31 23:59
  • MAKA@ ( 甲信越 )

  • 大学生になったら絶対ライブ行く!と思っていましたが、その夢が叶わず残念。でも、高校に入ってから、MARIAの曲を沢山聞いて、その都度勇気づけられました。高校生活もあと少し、受験に向けて頑張りたいです。
  • 2010.07.31 23:59
  • やぶ ( 北海道 )

  • MARIAのみなさん、ありがとう!この掲示板がなくなろうともMARIAは不滅です MARIAは永遠だよMARIA大好き!
  • 2010.07.31 23:58
  • 営業スタッフ ( 神奈川 )

  • MARIAの皆さん今までありがとうございました。


    一生の思い出ですよ。


  • 2010.07.31 23:56
  • ラストサムライ ( 神奈川 )

  • とうとう最後ですね。


    でもMARIAの皆さんのことは絶対に忘れません。


    いつか戻ってきてくださいね。
  • 2010.07.31 23:53
  • SONG ( 関東 )

  • 小さな詩の発売と誕生日が一緒で、ずっと応援してました。これからも聴き続けていきます。復活祈ってます!
  • 2010.07.31 23:52
  • かすみ ( 関東 )

  • MARIA大好きだーーーー!
  • 2010.07.31 23:52
  • MARIA最高! ( 関東 )

  • MARIAの皆さん本当にありがとうございました。 また必ず会えるって信じてます。ではまた会える日まで!!
  • 2010.07.31 23:49
  • ワンガンボーイ ( 関東 )

  • MARIAのみなさん、たくさんの思い出をありがとうございました
  • 2010.07.31 23:49
  • ライオン ( 中部 )

  • MARIAのみんな☆今まで本当にありがとうございました☆☆みんなの最高の笑顔はまだずっと心に残ってるよ(^O^)/そして永遠にMARIAMARIAの曲を愛してます♪♪
  • 2010.07.31 23:48
  • ( 近畿 )

  • MARIAMARIA
    MARIAMARIA
    大好きだ〜〜!
  • 2010.07.31 23:47
  • NAO ( 東北 )

  • まいちん! いつかまいちんに会いたいよ♪ 好きってことを目の前で伝えたい!!! こんな掲示板ぢゃ伝わらないから、直接言いたいよ…
  • 2010.07.31 23:44
  • かっち ( 北海道 )

  • MARIAのみんな!!

    お疲れ様でした。

    でも、終わりじゃないよ。

    ここからがスタートなんですから。

    頑張れ!!
  • 2010.07.31 23:44
  • NAO ( 東北 )

  • 何度もMARIAの曲で癒されたよ♪ ホントこれで最後は辛いよ… でもこんなこと言ってももう遅いんだよね… まいちんのことがホントに好きなんだ!!
  • 2010.07.31 23:42
  • やぶ ( 北海道 )

  • 本当に今日が最後ですね。寂しいですねでも、このサイトは残して置いてほしいなっ!We are MARIA!
  • 2010.07.31 23:42
  • ケン太 ( 関東 )

  • 最後に、MARIAのみんな本当にありがとう。4月3日のラストライブ一生忘れないからね。
  • 2010.07.31 23:42
  • ヒロヤス ( 関東 )

  • 僕が九州から上京しても頑張ってこれたのは、舞衣子とMARIAの存在、音楽があったから。本当にありがとう