掲示板過去ログです。

準備体操LIVEのブルーレイを発売して下さい‼

投稿者: AAA 投稿日:2011/01/17 23:27

私もごっちんさんに大賛成です(^O^)準備体操LIVEのブルーレイを発売して欲しいです。赤坂BLITZ最高!大阪ビッグキャットなお最高‼でしたね♪───O(≧∇≦)O────♪未だ興奮冷めやらぬまま‼昔の香ちゃんも大好きだけど、現在の香ちゃんはもっと大好き‼だから現在の準備体操LIVEのブルーレイを発売して、あの素晴らしい感動をもう一度味わいたいんです。KOTVは穴が空く程観ていますが(笑)そろそろ出して欲しいなあと私も心から思います。

終わったねぇ。

投稿者: ごっちん 投稿日:2011/01/16 20:29

待ちに待った1/15、BIGCATに行ってきました。

私は12年ぶりの香ちゃんのライブだったので感動しっぱなしで、しかも初めて香ちゃんのライブを見た旦那も大満足だったようです♪

私の大好きな『One』が聞けてホントに市やんさんに感謝です。

自宅で「KOTV」は見てますが、あれからから随分と月日が経っています。
今回の12年ぶりの感動をいつまでも身近なものにしておきたいので、どうかライブDVDを出して下さい。
心からお願いします。

パワフルな香ちゃんから、沢山の感動と元気を貰えました。
最高にたまらない時間でした。
本当に、大阪に来てくれてありがとうございました。
来年のライブ、楽しみに待っています。
(今年なら嬉しいけどね!!)






大阪最高♪♪

投稿者: momo 投稿日:2011/01/16 17:14

きのうのライブ最高に楽しかったです\^o^/一年分のげんきをもらいました。ありがとうございました。また来年を楽しみにしています。

楽しい時間をありがとうございました♪

投稿者: sayo 投稿日:2011/01/10 01:31

東京最終日、パート1以来のLIVE、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
懐かしの曲から最新曲まで、かなりマニアックな?曲の数々“たまんない”って感じの本当に楽しい時間でした♪

1歳の娘を旦那様にお願いする都合上、旦那様の休日関係で今回も見送る予定でしたが、夫婦喧嘩も手伝い?急遽チケットをGETして、2階席でしたが、会場を見渡せて、たまたま前の席が空いていて、チビな私には最高の場所でLIVEを楽しめました♪
会場の一体感、香ちゃんの飾らないMC、衰え知らずのパワーアップしている歌声、歌ってる時の笑顔、もう、本当に楽しかった♪
最近、なんとなく旦那様に“イラッ”っとする回数が増えていた私は、色々な曲の歌詞を聴きながら、初心に帰り、もっと相手を思いやろうかな…と思いながら帰ってきました^^;
小さなお子さんも多くて、次回は娘と一緒に行けるかな?なんて想像しつつ、来年を楽しみにしてます。
寒い日が続きますが、体に気をつけて、来週の大阪も元気に頑張って下さいね☆

あと、ブログも大好きです☆今年も楽しみにしてますd(^^)b

DVD BOX Platinum Days

投稿者: masa 投稿日:2011/01/09 21:21

昨日、赤坂行ってきました!!!
10数年ぶりの香ちゃんに会えて嬉しかったです(*^^)。
ライブも鳥肌立ちっぱなしで最高でした。。また来年も必ず行きます。

DVD BOX Platinum Days
予約入れました!!!
あと30%…
誰か続いてくれ〜〜〜(^O^)/

なんとかアンコールプレス決定を!

投稿者: ゆーとけーと 投稿日:2011/01/09 13:31

Sony Music ShopのオーダーメイドファクトリーでのプリプリDVD BOXアンコールプレスの件ですが、自分も予約しました。
現在69%!
あともう少し!
自分のときは38%でしたので着実に増えてはいますが。。(泣)

DVD BOX Platinum Days

投稿者: ぽんぽん 投稿日:2011/01/08 02:22

Sony Music ShopのオーダーメイドファクトリーでのプリプリDVD BOX再プレスの件ですが、締め切りが延長されてて1/26までになっています!
まだ100%になっていません。。(泣)
どうにか100%に奈って欲しいです!

チケット

投稿者: TADAYOSHI 投稿日:2010/12/31 01:33

〜さびないようにね!パート4〜
のチケットが 今日 自宅に届きました

1月8日 1階 J列 9番

1月9日 1階 G列 7番

隣に なった方は 気軽に 声を 掛けて下さい

もう 待ちきれません
楽しみですね
(。・m・)


うれしい

投稿者: ケンチン 投稿日:2010/12/12 13:36

僕も予約しました。5万円の中古を買わずに待った甲斐がありました。皆さん教えていただいてありがとうございます!

DVDのリクエスト

投稿者: かなちん 投稿日:2010/12/10 13:15

そうですか〜!私が前に覗いてみたときより、着実に増えていますね^^
持ってない方、よろしくお願いします。

いちやん、ありがとーー!

投稿者: かえ。 投稿日:2010/12/09 22:23

写真のUP、ありがとうございます!
仕事はじめてから、なかなか東京とか行けなくて…地方の悩みですね。
それだけに、うれしいです!

多分、かおりちゃんのブログがはじまってから、ファンの人はあんましこっちのサイトはのぞいていないかも…、なので、かおりちゃんのブログの方にこっちの更新情報も書いてもらっておいてはどうでしょう?

かなちんさん

投稿者: 山香ん狸 投稿日:2010/12/06 12:29

かなちんさん、ありがとうございます。今、予約しました。あと、32人です。なんとかゲットしたいもんです。みなさん、クリスマスのプレゼントにどうですか?

山香ん狸さん

投稿者: かなちん 投稿日:2010/12/03 14:37

ソニーミュージックで検索して、サイトにアクセスしてから、右上のアーティスト検索の欄に、プリンセスプリンセスと入れると、プリプリの商品が、沢山表示されますので、Platinum Daysをクリックすれば、リクエスト出来ると思います^^

アドレスは?

投稿者: 山香ん狸 投稿日:2010/12/03 05:12

すごい情報ありがとうございます。こちら、パソコンにウトイ者ですからよくワカリマセン。どこにアクセスすればいいのか、わかりやすく教えていただきませんか?お願いします。

わかりました!

投稿者: かなちん 投稿日:2010/12/01 17:40

CUBEさん、こちらこそお返事ありがとうございます。
プリプリファンのお友達に教えたり、ファンサイトの掲示板に書き込みしたり、出来るだけのことしてみますね!
手に入るといいですね。

どうせなら

投稿者: 名無し 投稿日:2010/12/01 15:37

ブルーレイで復刻すればいいのに。
そしたらすでにDVD持ってる人だって買うかもしれないし。
今後ブルーレイ化しないっていうのならばわかるけど
例えば結成30周年とかの時にまたブルーレイBOXでるとかなったらまた高い買い物になりますよね。
市やんさ〜ん、ソニーの人に伝えてくださいよ。

かなちんさん

投稿者: CUBE 投稿日:2010/11/28 02:35

リクエストだけって多分駄目だと思います。。。
【予約】ってやると、購入手続きに入っちゃうんです。
でも、コメントありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。
今色々なところで情報を広げていて、まだ100%までいってないですが、少しずつ増えている状況です。
もし可能でしたら、かなちんさんからも
情報を広めて頂けると嬉しいです。
本当に欲しいのです。。。

DVDのリクエスト

投稿者: かなちん 投稿日:2010/11/27 13:58

は買わない人はしちゃダメなんですかぁ?
持ってるので、もう要らないんですが、欲しい人のためにリクエストだけでも、お手伝いしたいんですが、どうでしょうか?

限定BOX DVD 「The Platinum Days」リクエスト

投稿者: CUBE 投稿日:2010/11/26 02:52

Nさん情報ありがとうございます!
ずっと探していたんです。
私もリクエストしました。
でもまだ100%になってないですね。
みなさん、ぜひリクエストしましょう!

限定BOX DVD

投稿者: N 投稿日:2010/11/22 19:14

Sony Music Shopの企画?アンコールプレスになんと「限定BOX DVD Platinum Days」が!!!。2010/12/22までにリクエストが100%になれば再プレスして販売するそうだ!みんなでリクエストしましょう!私もしちゃいました!



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→