名前
e-mail
※E-mailアドレスを公開してもOKな人は、右の□をチェックしてね!
タイトル
内容

みんなへお願い。
■好きなことなんでも書いて。でも誰でも見れるからね、気をつけて。
■見ている人が気分悪くなるようなことはやめてね。
■掲示板での売り買いはやめてね。
■掲載されるまで数時間〜数日かかります。ご了承ください!

  

4年ぶり!!

投稿者: プリクル 投稿日:2011/11/30 22:01

に、生ライブです。すごく楽しみ〜♪
今、プリプリ大全集で復習中です。
ずっと流してると当時はあまり好きじゃなかった曲も、
今聴くとすごくかっこよかったりで、
新たな発見がいっぱいあります。

今のところ、やってほしい曲はマニアなところではスパイインラブ、POWER、晴れた日に、
名前のない町、それなりにいいひと、シェイクイットオフ、砂漠の太陽、傷跡、
王道では、ロマンス、パイロットになりたくて、
友達のまま、パパです。


あと、ライブでまだ聴いたことのない「ぼくらのうた」も!
初めて携帯で聴いたとき涙が止まらなかったです。
ぜひぜひ演奏してほしいです。
来年3月楽しみにしてます。

50オーバー

投稿者: むぎやん 投稿日:2011/11/26 00:40

50オーバーの やや爺です
2012 3月の名古屋ライブ 楽しみです!
香ちゃんの生ライブは PP解散コンサート以来です!
爺のハートに響くライブに してください! 
いやいや 皆で 燃えるライブにしましょう!!!!!

プリプリ、大好きでした

投稿者: すい 投稿日:2011/11/01 23:09

1日限定とかでも復活ライブはないんでしょうか?
以前は中学生だったので行けませんでしたが、あれば是非行きたいと思います。
検討よろしくお願いいたします。

好きな曲:STAY THERE、19GROWING UP、世界でいちばん熱い夏、GO AWAY BOYなどです

是非是非!

パート5の曲

投稿者: SANTAROW 投稿日:2011/10/27 21:10

香さんへ 次回のライブで
やって欲しい曲があります。(^q^) 友達のまま、seven years after sweet varentain さよならダーリン 片思い bye bye 純愛 愛してる あと久しぶりに19growing up聞きたいです(^-^)/出来たらピアノで(^^;子育て忙しい中無理言ってすいません。よろしくお願いしますm(__)m

おかずの神様ヘ

投稿者: 京都のおばちゃん 投稿日:2011/10/17 02:01

先日の嵐にしやがれで岸谷さんが うちのかみさんはあっという間に沢山のつまみを作るって言ってたけれど、その秘訣を伝授して下さい。
夕飯を考えるのがほんとに苦痛です。

グッズ

投稿者: 投稿日:2011/10/16 10:49

ライブにも持って行ける、普段使いも出来るようなバッグが欲しいです!

グッズを買った際に入れるようなトートバッグとかエコバッグなどなど。。

検討して頂けたら嬉しいです。

リグレット

投稿者: かなちゃん 投稿日:2011/08/20 19:32

ふと思い出したことがあって久しぶりにここに来ちゃいました。
10年くらい前の苗場のイベントで当たったワンピース・・・
すごく嬉しかったのにバカな私は当時付き合ってた同じくプリプリファンの彼氏と別れる時、そのワンピースを叩きつけてサヨナラしちゃって・・・
あ〜、なんてもったいない、バカなことしたんだろう・・・
しかし、若いって勢いがあったんだな・・
その後先考えない勢いがちと羨ましい今日この頃です。
こんな書き込み失礼しました。
あ、今も持ってたら返してー

ちびごくん

投稿者: みるく 投稿日:2011/07/07 10:50

今日は10歳のお誕生日ですね!

おめでとうございます(^o^)丿

うちの娘は、昨日10歳になりました。

もう10年も経ってしまうなんて・・・

あっと言う間に大人になってしまいそうで、嬉しいけどちょっと寂しいですね。

今日はどんなお祝いをするのでしょうか?

楽しいで下さいね(*^_^*)







← " 前のページ" "back to TOP"→