掲示板過去ログです。

世界で一番熱い夏

投稿者: GT5 投稿日:2011/07/03 19:21

今日は暑かったので、ふと思い出してyoutubeで何度も見て聴いていました。当時はプリプリの熱狂的ファンってこともなかった(失礼)のですが、聴いているといろいろな事が思い出されてきて、改めていい歌だなあ、と思いました。ライブ感全開の演奏も、今の時代にはなかなか身近には見つけられないものだと思います。香さんも、いつまでも元気に歌い続けてください!!

どなたかご存知ですか?

投稿者: 練習中 投稿日:2011/06/04 00:51

「世界でいちばん熱い夏」平成ヴァージョン
のカラオケ音源をダウンロードしたいのですが、
探してもなかなかサイトが見つかりません。

どうやったら入手できるのか、
どなたかご存知でしょうか?

ちなみに、うちのパソコンはMacです。

よろしくお願いいたします。

やはり・・・

投稿者: TK 投稿日:2011/05/29 08:37

プリプリの復活を、願ってる方は多いのでしょうね!自分もその1人です!
このような時だからこそ、ぜひお願い致します!

ぜひ東北で復活を!

投稿者: MORI 投稿日:2011/05/11 01:41

毎年GWに開催されている東北最大級のロックフェスARBAKI ROCK FESで、今年は子供ばんど、B.B.クイーンズが復活する予定でしたが、この震災で開催延期になりました。現在夏開催に向けて調整中ですが、是非プリプリには、東北宮城の熱い夏の空の下で、一日限りでもいいので復活してくれることを期待します。

プリプリファンが全国から東北の地に集まってくれることを願います。

次は・・・・!?

投稿者: こんちゃん 投稿日:2011/04/29 22:10

BOOWYもコンプレックスもこの震災支援のために夢の復活をすることとなったようです。
次はやっぱり!どうしても!!
ここで香ちゃん!!!是非ぜひ!!!!プリプリも武道館で復活しませんか!?
そう願っているファンは多いはず!?
どうかどうかお願いします。

MMさんへ

投稿者: ジン 投稿日:2011/04/09 18:03

被災地での水不足は物資が足りないのではなく届いてないだけですよ。
敏感になってしまいがちな気持ちも分かりますが冷静になりましょうよ。
今は他人に対して厳しい意見するよりも自分に出来る事を発してみませんか?

ぼくらのうた

投稿者: かなちん 投稿日:2011/04/08 22:05

ラジオで、被災地の方々を元気づける曲として、「ぼくらのうた」が選ばれて、流れていました。
改めてじっくり聞いていたら、難しい単語はつかってないのに深くて、言葉のチョイスにセンスを感じてしまいました。
香ちゃんはスゴイです!!!

香ちゃんへ。

投稿者: MM. 投稿日:2011/04/07 00:21

お子さんの事が心配なのはわかるけど、
野菜を洗うミネラル・ウォーターがあるなら、
被災地へ送って下さい。
野菜は水道水で洗って下さい。
お願いします。

ずっと・・・

投稿者: Tom 投稿日:2011/04/03 20:37

この度の大震災の被災者です。
(茨城在住でこう名乗るのもおこがましいのですが・・・)

プリプリの解散以来、香ちゃんとの約束通りに決してしまいこむ事無く常にそばにおいて聴き続けて来た自称永遠のプリプリファンです。

徐々にライフライン等も復旧し平時に戻りつつあるこの頃・・・
やっと散々だった自宅もある程度片付きました。
地震の影響で大破したテレビもようやく代わりの物を設置して久しぶりにDVDが見れるようになりThe Last Princessを見ました。
日本がとっても元気だったあの頃を思い出し、また5人のエネルギッシュでパワフルな姿をみて涙が溢れてきました。
唯一無二の5人のステージやっぱり最高です。

肉体的にも精神的にも疲れきった自分を励まし・背中を押してくれた気がします。そしてこの機会に限定的に復活してもらいたい・・・等と・・・
(夢のような話ですが決してそう思っている人は少なくないはず。)

今なお色褪せないプリンセス☆プリンセス・・・

明日からもまた頑張ろう!!
そんな気持ちにしてくれた宝モノなDVDです。

笑えます!

投稿者: もりぞぅ 投稿日:2011/03/10 08:25

森三中のtoto BIG のテレビCM
ダイアモンドのパロディーで
笑えます!

toto BIG のHPで動画が見れます。

ご存じの方がいたら教えて下さい

投稿者: かなちん 投稿日:2011/03/08 18:09

なっちゃんオレンジのCMのバックの曲は「M」ですか?
似てるんですが、若干違うような気もするので…、知ってる方お願いします。

誕生日おめでとうございます♪

投稿者: 柳通り☆まさ 投稿日:2011/02/17 08:05

いつもパワフルな音楽で元気を頂いています♪

これからも、ずっとずっとカッコイイ香さんを応援してますので、これからも感動を下さい!

Happy Birthday, Kaori

投稿者: Dennis P. 投稿日:2011/02/17 04:31

From a fan of Princess Princess...

May today bring you happiness with those you love and may this year be successful. Enjoy your birthday, Kaori.

おめでとうございます。

投稿者: SHINKA 投稿日:2011/02/17 00:08

こんばんは。
香さん、お誕生日おめでとうございます。

海外に在住している為、1月のライブは行く事は出来ませんでしたが、Last LiveのDVDでいつも元気を貰っています。

私の子供も近い歳です。
子育て大変だと思いますが、頑張って下さい。
またライブ行きたいです!

プリプリCM

投稿者: 浅利一 投稿日:2011/02/13 17:09

岸谷さん、こんばんは。
YouTubeで、ソニーのカセットのCM,見られました!
とても懐かしかった!

準備体操LIVEブルーレイ発売して♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿者: AAA 投稿日:2011/02/01 15:35

私も賛成‼現在の香ちゃんのLIVEブルーレイが観たい♪───O(≧∇≦)O────♪KOTVから14年も経つし、準備体操LIVEのブルーレイを発売して下さい‼362日間の為にぜひぜひっ‼発売して下さい♪───O(≧∇≦)O────♪

いちやんありがとうヽ(^○^)ノファーーァ!

投稿者: まひろ≧あや 投稿日:2011/01/31 00:57

香ちゃんのライブ東京2日間夢のような瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。
いちやんにお願いがひとつ。。
会場限定でもいいから、ライブCD、ライブDVDを販売してくださいませんか。
年に1回だから、他の364日のために是非欲しいです。
最低限定でかまわないのでご検討をよろしくお願い致します。
次回を首を長〜く待っております。
PC画面を定期的に変えながら、毎日頑張ります。

やった!

投稿者: ひまわり 投稿日:2011/01/24 22:05

DVD BOX Platinum Days 、発売決定ですね。やったー。
もう予約入れているので、早く送られて来てほしいでーす\(^o^)/

いちやんさん、ありがとう

投稿者: ひまわり 投稿日:2011/01/23 10:13

いちやんさん、ライブの写真とセットリストのアップ、ありがとうございます!!!
あれからもう2週間がたったなんて、きっと1年3ヶ月もあっという間ですよ。
でも、ファンとしては途中で是非是非何かやってほしいです。
香ちゃーん、企画お願いしまーす\(^o^)/

あっ、それからいちやんさん、リンクが貼ってあったグッズサイトに行っても、まだパート3までのグッズしか載っていませんよ。ま、私は会場で購入したので、いいんですけど・・・ネ。欲しい人のために、書いてみました。

12年ぶりに!

投稿者: akiyuu 投稿日:2011/01/18 14:58

BIGCATでのライブ、観にいきました。
もうその空間にいられるだけで幸せでうれしくて感動しました。
12年前のライブのときはお腹にいた子供ももう11歳。長いようであっという間の時の流れだったような気がします。
客席にはプリプリ時代にコンサートでお見受けした方が何人もいらっしゃってなんだかタイムスリップしたような感覚になり、歳も忘れてノリノリになってしまいました。
来年も大阪に来てくださるなんてとても感激です。
来年の春になれば難波にライブホール「ZEPP OSAKA」もできますしそちらの会場のほうが少しは広いかもしれません。
来年のライブ、楽しみにしています。
たくさんの元気をいただいたので日々がんばりたいとおもいます。
大阪の来ていただいて本当にありがとう
ございました。



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→