2006.09.28[23:17] 最新情報 STAFF♂
来る10/6(金)24:30〜NHK「POP JAM」で大人計画フェスティバルの模様が紹介されます。
当然グループ魂の体育館ライヴの模様&暴動さんのコメントもオンエア予定ですのでお楽しみに!


2006.09.11[14:18] 大人計画フェスティバル終了 暴動
多摩大人刑務所から釈放された気分の暴動です。
まあすぐウーマンリブなんで仮釈放なのですが。

昨日のライブは…ある意味最高、そして最低でした。
突然始まった三宅ロックフェスティバルvol2。
生まれて初めて人前で弾いたBOφWY、ZIGGY
急に弾きたくなったARB。
声が出ないにも関わらず歌ったラフィンノーズ。
グダグダなコール&レスポンス。
二回目のステージはほぼ記憶にない。
バイト君が奇跡を起こした事ぐらいかなあ。
新曲は1日目よりまとまった感じだったと思います。

さてMCでも言いましたが年内はライブの予定無いそうです。
みんな忙しいから。こればっかりは。
でも、急にやるかも知れません。どっかで。三宅次第です。
はい。そんなわけで。
フェス全体の感想や面白エピソードは
近々ラジオ(キックザカンクロー)で喋るでしょう。



2006.09.10[00:02] 大人計画フェスティバル 暴動
しんどいわあ!
多摩センターからこんにちは暴動です。

まあ、夏の終わりはあんな感じで。
今日はカバーあり新曲ありで、緊張しました。
でもまあ、よいライブだったのでは?(特に朝)
ただ気がかりなのは、椅子があるせいか、僕らの体力のせいか
今ひとつ盛り上げ切れてないというか、
パッとしない部分は正直あります。
明日は僕らも頑張りますので
みんなも頑張って。よろしくのよろしく。

あとライブチケット買えなかった人は
朝からお化け屋敷に並ぶと良いよ。


2006.09.08[20:49] プレスプレビュー終了 STAFF♂
本日「大人計画フェスティバル」プレスプレビュー行って来ました。
そして「スーパーボール」売って来ました!
思った以上に大好評だったので、途中テンぱりましたが(^^;)。
釣って下さった皆さん、本当にありがとうございます。
今日は遅刻さん&小園さんがふらっと立ち寄ってくれました。
明日も時間が空いたら寄ってくれるかも????

それにしてもスゴイ勢いでスーパーボールが釣られているので、
明日もこの勢いだと夕方には予定数を売り切ってしまうかもです...。
欲しい人はお早めに!!!

p.s.
今日はカヲルさんに一度も会いませんでした。
破壊さん、暴動さん、石鹸さんには終演後に校内で会いました。
バイト君は廊下を騒ぎながら走っているのを見かけました。

2006.09.07[16:20] スーパーボール詳細 STAFF♂




大人計画フェスティバルでキューンレコードが出店する
「スーパーボール釣り」の気になる画像をUPします!

画像小さくてわかりづらいかも知れませんが、メンバー
それぞれ写真&イラストの2バージョンあります。
中身が見えないカプセルに入っているので、何が出るかは
釣ってからのお楽しみ。


出店場所は、校舎内3F、宮藤さんのおばけ屋敷の前の
教室です。
明日のプレスプレビューでも出店しています。



2006.09.05[20:11] 大人フェス! STAFF♂
いよいよ今週末に迫った「大人計画フェスティバル」ですが、我がキューンレコードも出店致します。
その名もキューンレコード特製「グループ魂スーパーボール釣り」!
以前プロモーショングッズ(非売品)として制作したスーパーボールを大人フェス限定で復刻!
メンバーの顔写真が入ったスペシャルな一品。
今回は更にメンバーのイラストバージョンも追加。全14種類!
1回200円でカプセルに入ったスーパーボールを釣ってもらいます。
コンプリートした人には...何もありませんw
が、「当たり」くじつきです。「当たり」が出たら、「TMC」のポスターや「山賊DVD」のポスター、
「本田博太郎ノート」といったプロモグッズをその場でプレゼント!!

皆さんお誘いの上、是非ご参加下さい。

※混雑時は回数を制限させて頂く可能性がありますので予めご了承下さい。
※商品が無くなり次第閉店とさせて頂きます...結構作ったので大丈夫だと思いますが。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →