2006.01.26[19:29] お久しぶりです、石鹸です。 石鹸
え〜、先日の14日に晴れて38歳になりました。
その際、沢山の方々にプレゼントやお手紙を頂いたり、
BBSでも沢山のお祝いの言葉を頂きまして、遅ればせながら、
どうもありがとうございました。
ホント嬉しかったっす。
ホント嬉しかったっす。
沢山の荷物を自転車の左右ハンドルにぶら下げて、
かばんにも入れて、片手にもかかえながら事務所からヨロヨロ帰っている様子は、
自転車で日本一周してるのかのようでした。

38歳ねぇ...。
世間では38歳の社長とかいるワケでしょ?
「このプリンうめぇ!」とか言ってる場合じゃねぇっす。
でも魂にはOVER40のダメな先輩が二人もいるしな、
とか思うと、まぁいいかってなっちゃうんだよねぇ...。
まぁステキなダメおやじになれる様ガンバリマスわ。
今年の魂の活動はどうなるかわかんないけど、
とりあえず「新ナニワ・サリバン・ショー」でお会いしましょう。

それでは最近ちょっと運動不足なんで一泳ぎしてきます。

石鹸でした。

2006.01.03[14:19] 暴動が5分で書きます日記 暴動
あけましておめでとうごさいます。
ツアーの流れで惰性で書いてます。暴動です。
まずカウントダウンジャパンについて。
リハ無しのライブはいつもテンパるのですが、
今回は比較的落ち着いて出来たと思います。
あ、一曲目で調子に乗ってスリッパでギター弾いたら
思いっきり叩きすぎてチューニング狂って焦りました。
慣れない事はするもんじゃないですね。
満員だったようですが、肉眼では確認出来ないから
1万人も2万人も変わらないですね、
はい。おおむね良いライブだったと思いますよ。
でもって紅白。
当日朝からリハやら何やらで出番の頃にはグッタリしてました。
しかも舞台裏はバタバタで、ど頭、エフェクター(ワーミー)
の設定がいきなり狂ってしまい焦りました。
あと琴欧州ね。面白かった。
あと白組が勝って本気でガッツポーズしてた石鹸ね。
なんというか…典型的な日本人なんでしょうね。
その後ろで輪に加われない俺と森山直太朗さんね。
いまとなっては夢のようです。夢だったんじゃないかな?
で、ミッチーのイベント。
これはリラックスして出来たなあ。
ネオンボーイや久しぶりにマンハッタンもやったし、
なにしろミッチーVSバイト君の恋愛放談が面白かった。
あとミッチーの『バラ色の人生』を生で聴けたのが良かったです。
あれは名曲だよ。

そんな感じで売れっ子みたいな年の瀬を終えて、
今年は去年以上に!とか言いたいところですが、
それぞれ本業がありますからね。
11年目は通常営業に戻るでしょう。
なんかのインタビューで遅刻が言ってましたが
今年中にミニアルバムなんか出せたらいいですね。
そう言えば知ってた?
前作『荒ぶる〜』って実はミニアルバムなんです。
我々の場合70分以上入ってないとフルアルバムとは言わない。
だから40分ぐらいのミニミニアルバム出せたらいいなあ。
というわけで年明け一発目はナニワサリバンショウです。

2006.01.01[21:31] ・新 ナニワ・サリバン・ショー staff♀
グループ魂ファンの皆様 新年あけましておめでとうございます。
2006年もどうぞよろしくおねがいします。

早速!本日解禁のライブ情報です。

・新 ナニワ・サリバン・ショー
・2月25(土)OPEN 17:00/START 18:00
・大阪城ホール
・指定席 ¥6,000/
 バックステージ・スタンド席 ¥6,500/
 立見席 ¥6,500
・チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイ
 ガイド、イープラスにて、2006年1月21日
 (土)より発売
・出演 忌野清志郎&NICE MIDDLE
 with NEW BLUE DAY HORNS、グループ魂、ハナレグミ、HIS(忌野清志郎、細野晴臣、坂本冬美)、山下久美子、ほか
・詳細 新 ナニワ・サリバン・ショー
・新 ナニワ・サリバン・ショー公演事務局 06-6357-6800


追加情報などはinformationに掲載していきます。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →