2006.02.27[12:17] 暴動が5分で書きます日記 暴動
はい。ナニワサリバンショー来て下さった方ありがとう。
今回は何と行っても獅童さんだな。
本当にクレイジーだった。
前々日のリハから声からしてたシドゥ。
その後の反省会で酔い潰れたシドゥ。
前乗りして、当日入りの我々に「たるんでる!」と怒鳴るシドゥ。
ひとりで魂七人分より多い衣装を持ち込みスタイリスト二人も連れて来たシドゥ。
その衣装の中から最悪に最高なコスチュームをチョイスするシドゥ。
十八番の「レモンティ」なのにうろ覚えなシドゥ。
いろいろ小道具とか仕込んでるけど、それが結果的に自分の首を絞めるだろう、
という事に全く気づいてないシドゥ。
案の定あっぷあっぷなシドゥ。
それでも「最高!」と3分に一回は叫んでたシドゥ。
カヲルさんに「バカじゃないの?」と10回は言われてたシドゥ。
打ち上げでも限りなく漫画の酔っぱらいだったシドゥ。
いろんなシドゥを堪能しました。
シドゥ踊るマハラジャ。


ま、我々のステージに関しては特に書く事ねえな。
大阪城ホールなのにステージの広さはチキンジョージだった。
あと背後に客がいるのってちょっと緊張する。
関取になった気分。

他の出演者では矢野顕子さんが圧巻だった。
あとハナレグミも。
山下久美子は若々しかった。
GOGO7188が思いのほかかっこ良かった。
斉藤和義さんは良い人だ。
チャボさんと共演できて死ぬほど嬉しかったんだけど、
緊張しすぎて記憶がない。
もちろん清志郎さんは全開だし、
HISも見れたし。BEGINも見れたし。
お客としても良いライブだった。

そんな感じです。はい。
で次のライブは?
……おつかれさまでしたー。

2006.02.20[21:40] TOPページちょこっと更新 staff♀
はいどおもこんばんわぁ!

DVD「港カヲルin 都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜」発売告知用に
TOPページを少し更新しました。
PCユーザーの皆様は更新ボタンをポチっと押してお楽しみください。
携帯ユーザーの皆様へは着うたとか着モーションとかで今後挽回図りたいと思います。
--
昨日放送のLIVE BANG!は「若いミュージシャンへグループ魂からのメッセージ」
という内容で
カヲルさんがカメラに向かって「お前ら全員整形しろ!」
と吠えてました。
破壊さんもバイト君もカヲルさんも整形してるんだって。

もうひとつ地域限定ネタですが
現在発売中のweeklyぴあ「キューンとぴあ」の片隅に破壊さんがちょこっと出てます。
チェックスよろしく。

2006.02.08[17:26] 通常営業 staff♀
バレンタインが近いですね。
さっき会社で「バレンタインの予行練習」で有名店のチョコレートを試食させてもらったぞ。
見た目はオサレだけど味はフツーだったね!!

はいどおもこんにちわあ!!
日頃、グループ魂の応援アリガトウゴザイマス!
だがしかし、ナニワサリバンショー出演!!ライブDVD発売!!!
この2ツ以外に特に目立ったグループ魂の予定がありません。はは。
メンバーの皆さんは各々本業の方でご活躍されています。
一部リンク先を纏めてみました。

●宮藤官九郎さん脚本/阿部サダヲさん・三宅弘城さん出演
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(2006年秋公開予定)
●阿部サダヲさんが刑事役で活躍中ドラマ
「アンフェア」
●宮藤官九郎さん出演映画(2006年5月公開予定)
「嫌われ松子の一生」
●阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・村杉蝉之介さん出演
大人計画「まとまったお金の唄」
2006年5月〜東京・大阪
●三宅弘城さん出演 
ナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」
2006年4月〜下北沢本多劇場他、全国6都市
●皆川猿時さんサウンド・サイコ・ホラー映画に出演
「サイレン」(2006年2月11日公開)
「サイレン」のサントラはキューンレコードより発売中!
●宮藤官九郎さん脚本・皆川猿時さん出演
SHINKANSEN☆RS「メタル マクベス」
2006年5月〜東京・青山劇場他
-----------------------------------------------------------
★ドラマ、映画、公演の詳細や感想などは各公式サイトをご利用ください
-----------------------------------------------------------

■■
次は、「都会の山賊」DVD関連のお知らせで登場したいと思います。
では〜。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →