2006.08.27[01:26] ビバ!福井恐竜博物館! でぱ

みなさん、聞いてください!!今日ついに念願の福井県にある、恐竜博物館に行ってきました!!

昨日FM福井のイベントに出演し、そのまま福井県に泊まっていたんですよ。それでせっかく福井にいるのだから次の四国への移動の電車の時間までに、早起きして見に行こうと決意して行ってきました!!

福井県は恐竜の街として、日本的にも有名で、この博物館も話題になっていたんですよ。

いやいや、以前からすごいすごいと噂は聞いていましたが、これほどまでとは!!!!
入り口からエスカレーターでくだり、到着したそこはもう、恐竜ワンダーランドでしたよ!!!!!
化石はあるし、ジオラマはあるしで、興奮のるつぼでしたね。
一緒にいったアレンジャーの中村太知さん(福井県出身)
も大喜びでしたよ。

みなさんもぜひいってみてください!!すごいから!!
2006.08.09[02:08] 夏、夏、夏 でぱ
みなさん、お久しぶりです。8月になって、もうすっかり夏ですね〜。

今年は、夏フェスもたくさんあって嬉しいかぎりです。フェスは本当に最高ですよね!僕は、いつも可能な限りいろんな出演者のライヴを見るんですよ。それがもう楽しくて仕方ないわけなんですよ。

あんなたくさんのライブを一度に見れるわけですからね。素晴らしすぎます!っていうか、最高ですね!!

刺激、刺激ですよ!
夏フェス万歳!!残りの出演するフェスも楽しんで、いいライブをしていきたいと思います!!

夏フェスでまた会いましょうね〜!!