2006.07.27[04:21] 29歳 とくぺぺ

どーも!とくぺぺです。
早く梅雨が終わってほしいと思う今日このごろなんですが、先日 7月15日に無事29歳の誕生日を迎えることが出来ました。
たくさんの書き込み&プレゼント本当にありがとうございます!! 
いや〜あと一年で30歳。。。 あまり実感がないですが、 小さい頃に想像していた29歳の自分とは全然違う気がします。 
ほんとに自分では20歳ぐらいから何も変わってないような気が。 でも三浦と出会えたおかげで少しは大人になれたかもしれませんね(笑。


今年は三浦+スタッフの方から15日になった瞬間、午前0時にプレゼントをもらいました。 
家のチャイムがなった瞬間 
「三浦やな。。。さすが時間ぴったりに来るとは上下関係わかってきたな」等と思いつつドアを開けると、
そこには レイザーラモンHGの格好をした三浦と 夏なのにサンタクロースの格好をした2人のスタッフと
その脇ビデオをまわしているスタッフと合計4人が一列に並んでいました。 
僕があっけにとられている間に 聞こえるか聞こえないか位の グダグダのhapyy birthday の歌がはじまり(近所迷惑なので小声だったんだと思います) 歌い終えるとプレゼントを僕に渡した瞬間、4人は走り去りました。 僕がドアを開けてから4人がいなくなるまで長くみても 30秒ですね。 まぁすぐ戻って来てちゃんと話せるのかなと思いきや、それっきりでした(笑。
でも思い出に残る誕生日になりましたよ。 
もらったプレゼントがまた僕の欲しかった アンプ内蔵ギターで 本当にいい誕生日になりました。今回はそれを載せておきます。
一つ納得がいかなかったのが 三浦がhappy birthdayの歌っていた時に 僕にプレゼントするギターを弾いて歌っていた事が納得いきませんでした(笑。


次こそは釣りの事書きます(笑。
とりあえず釣れましたという事で。。。
2006.07.15[11:15] HAPPY BIRTHDAY でぱ
みなさん、お元気ですか?
日記更新遅くなってしまってごめんなさい。

今日は、徳岡さんの誕生日です!今回は7月15日になったと同時にプレゼントを渡してきましたよー!

スタッフのみんなと、かなり厳しいコスプレをし、夜中00時ぴったりに徳岡さんの家に突撃訪問をして、家の前でHAPPY BIRTHDAYを小声で演奏してお祝いしてきました!!

プレゼントはスタッフのみんなと一緒に買ったアンプ内蔵ミニギターです!

これできっといい曲がたくさん生まれると思うので、みなさん楽しみにしていてくださいね!

では最後に徳岡さん、夜中の突然の訪問大変失礼しました。でも、前の仕返しということで勘弁してください(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!
2006.07.10[13:28] 不作 三浦伝説 とくぺぺ
どーも!とくぺぺです。七夕も終わりもう夏に向けてまっしぐらですね。皆さんは何か願い事しましたか?
僕は 「三浦伝説(以下 デパ伝)がこれからどんどん生まれますように。。。。。」とお願いしておきました。
何故かというとタイでのデパ伝がかなり不作だったんです(笑。 
以前三浦はサイパンに行く飛行機の中で「Beef or Chicken?」と聞かれ 「ミート!」と言ってしまったんですが。 
BBSではデパ伝を期待している方がたくさんいて、しかも 
「楽しみにしています!」なんて人も!(笑。
僕はそれを見ながら 
「どうしよう。。。ほんまにないぞ。。。俺がつくるか?。。。いやそれはあかん。。。」
などと考えながら 皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいで、 どうしようか悩んで考えているうちに一番重要な事を思い出しました。
「なんで俺が悩まなあかんねん」
その通り(笑。 自分を見失う所でした。デパ伝はあの天才三浦拓也が何も考えずに起こす事であり、僕が悩む必要はまったくないんです。  三浦が悩んで考え過ぎで いい伝説が生まれないと言うならまだしも。
 
なので皆さんのんびりあまり期待せず待ちましょうね。
期待すると今度は三浦が悩んでしまうかもしれないんで(笑。
P,S 三浦君 とびっきりのデパ伝待ってます!

次の日記は先日釣りをして来たのでその事書きますね〜
 あっあと禁煙は失敗に終わりました。。