2006.06.22[03:30] ただいまです! とくぺぺ

お久しぶりです。タイから帰って来ましたよ〜。
僕にとって2回目の海外だったのでドキドキでしたが
とてもいい時間を過ごせました。
三浦はパクチーが嫌いなので食べ物に苦労していましたが僕はタイ料理が大好きになりました!
ただ。。。お茶やジュース類がびっくりするぐらい甘いのだけが駄目でした(笑。
コンビニで買ったキリンの「生茶」(タイにも売ってるんですね)には砂糖が入っていて飲めませんでした。
辛い料理に甘い飲み物 国が違えば本当に色々違うんだなぁと。
最終日に、一日観光出来る時間があったので 世界遺産のアユタヤー遺跡に行って、ナイトバザールでお土産を買って、タイを満喫して帰って来ましたよ!

今回の写真は 道で出会った象と(日本だったら大騒ぎですよね)、タイ料理に苦戦する三浦をのせておきます!
写真はいっぱい撮ってきたのでまた三浦のおもしろ写真のせますね!
2006.06.20[21:24] サワディーカップ(タイ語) でぱ
タイに行ってきましたー!タイはアツかったですよ!!

もちろん気温も暑かったんですが、ライブも熱かったです!!日本以外でのライブはすごく興奮しましたよ!!

ドキドキしながら挑んだライブでしたが、タイの人達はとてもあたたかく迎えてくれました。
タイでまた新しいパワーをもらってきたので、それを夏フェスに向け、放出していきたいと思ってます!

みなさんお楽しみにー!!
2006.06.14[02:29] ありがとう!! とくぺぺ

Ciao! Bravo!! ツアーも皆さんのおかげで無事終了しました。 今回も沢山の人に会えて幸せでした!来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
 そしてこのツアーを作ってくれたスタッフの方も本当にありがとうございました!!  初めての長いツアーで僕たちも心から楽しんで全会場まわれました。
三浦プロデュースのMIURAPはいかかがでしたか?(笑。 
全国各地ご当地ネタを考えるのに必死で、本番前はMIURAPの練習ばかりしてました(笑。
三浦の一番お気に入りのRAPは名古屋のだそうですよ。
さいごを 『赤だし!!』としめるところが気に入っているみたいです(笑。
それにしても終わってみると本当に寂しいですね。
名残惜しいので野音の写真と野音の打ち上げの様子を載せておきます。   
あっ明日からDEPAPEPEはタイに行って来ます!
タイのChannel Vという番組で 何やら新人賞を頂いたみたいで、その授賞式に行って、そのついでにインストアライブ等、色々とDEPAPEPEを広めて来ます!
 初めて言葉の違う国でのライブなので楽しみです。
インストやっててよかったなぁ。。。
新たな三浦伝説に期待しつつ行って来ます! 
2006.06.12[19:40] チャオ!ブラボー!!ツアー! でぱ
ついにチャオブラボーツアー全公演無事終了しました!!見に来てくださったみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

もう、めちゃめちゃ楽しかったです!!それと同時にツアー終了して寂しいです。

今回は9ヵ所もまわっていけたのがよかったですねー。しかも初のツアーバスでの移動など思い出がたくさんできました。

ライブの内容も懐かしい曲をヴァージョン新に演奏できたり、お客さんと一体になって盛り上がったりと最高でした!

やっぱりお客さんみんなと歌ったり踊ったりして、ひとつになれると感動しますよー!!もう最高です!!はやくまたツアーやるぞー!!

ほんまありがとうございました!!