2006.05.23[00:52] ツアー! とくぺぺ

お久しぶりのとくぺぺです。
ツアーいよいよ始まりました!
今回は三浦拓也プロデュースの仕掛けがあるのでこれから行くところの皆さんは楽しみにしていて下さいね〜!
今回コースター(バス)で移動した地区もあり、
DEPAPEPEにとって初めての長いツアー楽しんでます。
しかし皆移動中は爆睡です(笑。
仙台ワンマンの帰りは新幹線の中で牛タン弁当に舌鼓をうちつつ幸せな帰路となりました。

 
2006.05.19[02:37] 祝一周年 でぱ
メジャーデビューして一年がたちました。

みなさん、お祝いメッセージありがとうございます!!

色々新しい発見があり刺激てきで、本当にあっという間の一年間でした。いやー、楽しかったですねー。うん。

これからもどんどん頑張っていきますし、色々な事に挑戦していきたいと思います!!そして、みなさんと音楽を楽しんでいきたいと思っております!!!

これからも徳岡さん共々どうぞよろしくお願いします!
2006.05.09[23:16] ワンマンツアー!! DEPAPEPE
みなさん、いかがお過ごしですか?

僕たちは、最近はワンマンライブのリハーサルをやっています!
リハーサルから盛り上がってますから、もうワンマンライブが楽しみでしかたないですね〜!

普段あまりしない曲なども、演奏してみると新しい発見があって楽しいものです!

さあ、今回はツアーで行く場所も前回より増えたし、楽しみ倍増です!はりきっていきたいと思います!!