2006.04.29[13:53] フェス でぱ
ハイ、ドーモ!!

らっきょうの三浦です。BBS見てたら、いろんな意見があって楽しいですね!

また何か例える機会があったら聞きますねー。

さあ、今日は今年最初のフェス、荒吐ロックフェスです!!夜中のライブ!!はじけるぞー!
2006.04.25[03:10] イタリアンなそうめん。。。 とくぺぺ
どーもです!
Ciao!Bravo!! 沢山の人に聞いて貰えてるみたいで本当にうれしいです! ありがとう!!
DEPAPEPEらしいアルバムに仕上がって僕らも満足しています。これからはこのCiao!Bravo!!を引っさげてワンマンライブツアーの始まりですよ〜。皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!

ところで。。。。。
誕生日の仕返しがこんな形でやってくるとは。。
人の事をイタリアンなそうめんとはっっ!!(笑。
なんかもっと魅力ある食べ物にして欲しかったです(笑

実はこの話には裏話があって、
先日車の中で、お互い食べ物に例えたら何やろ?という話をして盛り上がったんです。

三浦は僕を見て

「そうめんっ!」と迷わず言いましたね(笑。

「そうめんは嫌や。。味ないやん、何か別の物にしてくれ」と僕が言うと 

またまた迷わず  

『しらたきっ!」

そうめんもしらたきもそんな変わらないです。。。

僕は「麺類、細いもの意外で例えてくれ!!」とお願いすると、

三浦は考えながら
「う〜〜ん。。。パスタっ!!」

 麺類です(笑)

もう聞くのはやめました。三浦の中では僕はイタリアンなそうめんに落ち着いたみたいですね。


そんな三浦は例えると。。。。。


  らっきょです。

2006.04.21[23:08] チャオー! でぱ
Ciao!Bravo!!

みなさん、もう聴いてもらいました?いかがでした?

僕らも作り終えた時から早く聴いてもらいたかったんですよー。いい感じに仕上がりました!!BBSでアルバムの感想を読んでいると、自分達では気付かなかった、曲の捉らえ方が書いてあったりして嬉しくなってきます!

またお気に入りの曲など教えてくださいね!
もうすぐ、このアルバムひっさげてワンマンツアーです!ライブで演奏できるのを楽しみにしてるので、みなさんもお楽しみにー!!

あ、そうそう。今日、徳岡さんとの会話で出た話しなんですが、徳岡さんは食べ物で例えると何だと思いますか?

僕は、徳岡さんはイタリアンなソウメンやと思うんですが…。


2006.04.08[00:36] 遅れましたが。。。 とくぺぺ
三浦誕生日おめでとう!!(笑。
4月5日は三浦の誕生日でしたね〜、

その日はちょうどDEPAPEPE活動日だったので一緒にいたんですが、
なかなかプレゼント(僕含めスタッフ全員でウルトラマンのフィギアセットに鼻毛きりを一緒に買いました)
を渡すきっかけが無く、帰りの車の中で渡そうという事になりました。
意地悪な僕は、ただ渡してもつまらないなぁと思い直前に自動販売機でホットココアを買いそれを三浦に

「はい!これ俺からのプレゼント!」

とココアを三浦に渡すと
びっくりした様な微妙な、どう反応していいか分からない(かなり僕に気を使ったんでしょうね)
何とも言えない

「ありがとうございます!」が返ってきました(笑。

こういう反応を見ると僕の意地悪魂が加速し

「値段は安いかもしれへんけど気持ちは入ってるで。なんか反応微妙やけど。。。」

と返しました。この時点で僕をよく知っている三浦は
(この人本気や。。。絶対今年はココアで乗り切る気や。。)と思ったでしょう(笑。

「いや、嬉しいっす!ありがとうございます!!」

なんて純粋な奴なんだ。。。あまりいじめるのも可哀想なのでメインのプレゼントを渡すと、
満面の笑みで

「ありがとうございますっ!!!!!うわっ!すげー!ウルトラマンやっ!」←明らかにココアの時のテンションでは無いのは言うまでもありません。

なんて単純なんだ。。。。今時小学生でもウルトラマンでそんなに喜ばないですよ(笑。

車内は笑い声でいっぱいでした。
歳をとっても三浦にはそのままでいて欲しいなと。

素敵な23歳になって下さい。

もし俺の誕生日に仕返ししたら。。。。。


2006.04.05[06:59] 誕生日!! でぱ
23歳になりましたー!
みなさん、誕生日を祝っていただいて本当にありがとうございます!

いやー、しかし誕生日っていいですね。自然と心がうきうきしますよ!!
あっという間に23歳になってしまったように感じていますが、徳岡さんと出会った時は18歳でしたから、もう5年もたったんですねぇ。はやいなぁ。

DEPAPEPEをやっていなかったら、こんなたくさんの方に出会えてなかっただろうし、祝ってもらえる事なんてなかったと思います。
本当に幸せです。うまく文で表現できないんですが、とても「幸せ」です!!

これからもDEPAPEPE頑張っていくので、よろしくお願いします!!

そして立派な人間になりたいと思います(笑)