2004.11.11[16:46] やった!ハローグッバイがデイリーランキング5位! YUKI
昨日もある意味YUKI祭りだった。日記はプライムアングル出演前で終わっているが、
(金子奈緒さんキャッチフレーズ言ってくれてありがとう!)
あの後大急ぎで移動して、JFN系全国10局ネットジャングルホットラインに生出演した。
DJのアレックスとは初対面だったのだけど、とっても話しやすくて楽しかった。ありがとう。
そんなこんなで収録もあったりして、たくさん喋っていたので、水は飲み飽きてしまい何か甘いものが欲しくなった。甘いもの甘いもの。うーん此処は確か、
一階に甘味処があったはず。まゆ蔵!あんみつ4丁!買ってきて!
プロモーター鈴木君とエピックほそっちとYUKIとまゆ蔵でほっと一息。一日忙しくしていても、こんな風に休憩を入れるのは大事。5分でも気分は違うものだ。(あれ、20分くらい休んじゃった?)そうすると次に待ち受けている数々のお仕事も集中してできる。のーだー。そーだー。

今日は事務所でライブの打ち合わせ。ヘアメイクN氏は、子供が産まれたばかり。以前私が出産祝いに頂いて嬉しかったベビーマッサージの本をプレゼントした。テンション上がりっぱなしのスタイリストY嬢と私で、衣装のイメージはバッチリでごんす。凄いことになりそう!うふふふふ。お楽しみに。


そして
勿論自分でハローグッバイ買いに行きました。
二枚買いました。



きゃっ。

2004.11.10[13:06] キャッツだにゃ YUKI
東五反田にキャッツシアターができた。
事務所に届いた一通の手紙。
劇団四季の有名な、キャッツの舞台初日に招待されたのだ。
キャッツ。それは猫である。しなやかに歌って踊る。おどろいたもんだ。素晴らしい奴だ。
一緒に行くはずだった友達が急にダメになってしまい、結局一人で行くことに。
タクシーを降りると大勢の観客たちが、待ち合わせやら電話をしていたりする。
招待状を持ち、受付に向かう。黒い服を着
た綺麗なおねいさんに客席へと案内してもらう。
ス、凄い。この舞台一体どうなってるの。
人間が捨てたのであろう洗剤の瓶やら、壊れた車のハンドル。それらがゴロゴロセットの一部として存在している。猫か。猫たちの溜まり場に入ってきてしまったのか。開演まで待つこと10分。私の背後から気配が感じられた。ん?なんだ?
全く足音もなく近寄る其の正体は!
いやいや、これから行かれる方達のタメに
も、あまりいっちゃあいけないんだが、それはもう、びっくりの、
連続なんです。
感動でほけーーと見ている私を、一匹の猫が見つけた。手をつかまれる。え?え?え?
次の瞬間にはもうステージの上。くるくると猫たちと踊りました。ええ。頭真っ白でした。
どうやら其の猫プレイボーイらしく、客席から女性を連れてきちゃうらしい。初日につかまっちまった。流し目で見られ、席に戻されたときにはすっかりハートを奪われた。一人だったので恥ずかしさを分かち合う人もいなく、隣に座っていた女性となぜかわからんが会釈した。誰か助けて。


最後まで楽しく見ることができたけど、ハプニングのドキドキは収まらず、四季フリークの友人に電話。一連の出来事を伝える。
物凄い興奮。そうか。すごいな。猫だな。

早速今日出演した東京FMのラジオで話した。ハローグッバイの話よりウケタ。いいのか。
今日発売。ハローグッバイ。これからJ-WAVEへ移動だ!プライムアングル聴いてニャー!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →