2006.02.27[00:07] GO! Hurry up !! Tommy heavenly6
ヘヴンリーです。
深夜1〜3時の間に寝ると怖い夢orイヤな夢見るんだよ。
知ってた?

だからぜったい0時頃にはベッドに入って
ぜったい1時までに夢の中に辿り着く努力しないといけないんだよ。
知ってた?


P.S
1時になっても夢へ行けなかったらどうすればいいと思う?

教えてあげるわ。
でも

もうベッドへ行かなきゃ。

bye+

you friend, Tommy heavenly6


2006.02.24[22:45] 春夏 tommy
同じ予算で
まあまあな新作をたくさん買って
毎日のように新しい服を着るのと

ほんとうに欲しくてたまらない服を数点だけ買うのと
どっちがい〜いか!!

ってことに頭を悩ませていました。。。
が、やっと決心がつきました。。。

この春夏は
ほんとうに欲しくてたまらない服をちょっとだけ買って
今まである服でまだまだHOTだなと思うのを着ていようっと。
どうせほとんど出かけないし。
家にいるし。
トミー、外って別に好きじゃないし。

P.S
ま、Lightな季節になったら外スキになってるかもしれなーいけどね♪

your friend,Tommy

2006.02.22[14:22] 最近はとことん tommy
メンタルトレーニング&身体メンテナンスで
心も身体もポカポカでトミーは SUPER ハッピー♪
キャピ★(古典技術)

油断をすればすぐにネガティブな精神不安定子さんに傾くわたしなので
メンタルトレーニングでmy soulを強化せなあかんのどす。
( 訳:しなくてはならないのです。)

身体メンテナンスも欠かせません。
虚弱なので。
でも負けないわ。
ええ、負けないわ。

P.S
負けてなるものですか!

P.S2
や、気楽に行こう!

your friend,Tommy

2006.02.16[22:48] わお! bbsに tommy
トミーの担当の歯科医師さんが登場しててびっくり!!

というわけで噛み合わせが少し高かったので(笑)
調整のため今日も午前中は歯医者さんでしたあ☆

なんつーか虫歯削ったとこに詰め物?するんだよね?
それがなんか高さ?が
しっくりきてるか微妙なのかこんなもんなのかが
なぜだかわたくしにはイマイチよくわからぬのですの。。。
ばかなのかも。。。

まあ、ばか説は置いといて
まあ、麻酔が効いてる間とかはまじで???ってかんじなんだけど
今日は麻酔してなかったけど でも??ってかんじでしたあ。
やっぱりばかなの。。。?
そんなのって...!!

帰ってきてごはん食べてたらなーんか違和感があって

『ショックーーー!!!』(放心... )

も、も、も、ももうしわけありませんが次の検診まで2週間はあるので
違和感に耐えられなくなったらご連絡してしまうかもしれません。

すんません。ごめんなさい。

ごめんくださいませ。

your friend,Tommy


2006.02.15[17:11] 歯医者さんでした。 tommy
歯と歯の隙間?間?に
急性の虫歯があったみたい。

甘いもんばっか食ってデンタルフロスをさぼってたからなあ。。。
ハブラシだけじゃなかなかねえ。
だめらしい。
ちゃんとやろ。

帰りにバスに乗った♪
電車よりバスが好き。
車高が高くて。
おらおら〜って感じ。(笑)

なんかバス、ディズニーランドぽくない?
ユルいアトラクション的。
乗り心地とか。プシューって音とか。アナウンスとか。
ワクワクするよね。
まあ、ワクワクしてもエンターテイメントはないんだけどさ☆

でも乗り換えとかそうゆうのわかんないから
ルートが外れてきたら降りて
歩いて家に帰ったらなんか遠かった!!しんどい!!もお!!
今日なんか暑かったね。

your friend,Tommy


2006.02.14[18:17] 銀魂のOP tommy
ヘヴンリーです。
今日のディナーは小エビとアボカドのサラダと
サツマイモとカボチャのサラダ、ミートパイ
ほうれん草と生ハムのキッシュに
カレー風味のツナ・サンドウィッチとアイス・レモンティーでした。

銀魂のOPのこともう発表になったんだね!
ウレシイな★
1月のダイアリーで歌詞書いてるっていってたのそれだよ。
1/9の時点ではまだデモ状態で1コーラス分しかなくて
1月末の方にも歌詞のこと書いてたけど
その頃にフルコーラス分が上がってそんで書いてたって感じ。

個人的には2コーラス目からの流れが好き。
今まで書いた曲、だいたいほぼ全部2コーラス目の方が好き。
なんだろ?
なんか2コーラス目の方が良い出来映えになるんだあ、いつも。
(でもあくまで1コーラス目からの流れあっての2コーラス目!ってことだけどね!)

...でもメディアチャンスがあるのってだいたい1コーラス目までだもんね。
とはいえ、1コーラス目と2コーラス目を入れ替えたら??になるし
なんつーか2コーラス目らしい良さ?
が得意?
って思ってるトミー?
みたいな?

なんか分けわかんなくなってきた(笑)
フフフ!!!

P.S
ハハハ!!!

your friend,Tommy

2006.02.12[22:10] ウム〜。 tommy
今日はなんかノラナイわー。
ダル〜。
日曜かあ。
明日は月曜かあ。
あ。あしたはリリース打ち合わせだわ。
頭回るかな。
ぐるんぐるん。
気合いだーーー!!!

早めに寝よ。


P.S
早起きしよ。

your friend,Tommy

2006.02.11[17:08] 31(つづき) tommy
ふざけて生きていきたい。

可能な限り。
わたしってふざけてるのが好きみたいだからさ。
できればその。。。
朝まで踊っていたいの!!(意味不明。。。)

でも変わり者に思われて後ろ指さされるようなのはごめんだな。
とは思うし。

んまー、でも
何をやっても誰かが何か言うのよ。きっと。

自己不信が自分の敵。
わたしっていつも迷ってばかりだなって思う。
SUPERネガティブ人だからかな。

優柔 不断子さん。
ほんとうはもっと型にはまらない生き方をしたいのにな。でも
余計な非難されたくなくてコントロールしてる自分がいるよ。
面倒なんだもん。
面倒なのって。

でもよお。
弱いやつだなって思う。
がっかりして
つまんねえな、ゴミ箱にでも入ってろって思う。
自分を半端に無難に取り繕う自分のこと。

やっべ!なんかダッセ!
でも結局言いたいことはこれ。
不器用なりにも、思うようにしか生きられないのさ♪

your friend,Tommy

2006.02.10[11:40] YSLのParty tommy
きのうは表参道ヒルズってゆうところに行ってきたよ。

イヴサンローランのオープニングPartyに
チラッと出席してみました。
(CHANELので好奇心がムクムク!が理由☆)

ところが建物の中がすっごい混んでいてビックリ!!!

会場となる場所にたどり着くまでの段階ですでに、
人に酔いました。。。
(『初詣?』って思いました。。。)

でも、色んな方にとても親切にしていただいて
Tommy 嬉しかったな☆

またひとつ認識の世界が広がった気がします。
経験できるって素晴らしいね。

your friend,Tommy


2006.02.08[22:58] 31 tommy
だってさ。
まじかよ。
って思うんですけど。
現実。

さて、
わたしみたいなダラけた人間が
31歳とゆーちゃんとした大人の年齢でいいのでしょうか?!
ただのバカやろうですけど?
って正直思っちゃうんだけどさ。

ああ。
もう31歳かあ。(遠い目。。。)
年齢ってやつはホント疎ましいな。
めんどくせ。

例えば年齢に見合った生き方ってあるじゃない。
その型にはまるのが常識なんだとしたら
わたしって間違いなく変人傾向陽性なわけよ。
どうすんのよ。

ほら。
わたしって病的にティーンエイジ・コンプレックスだから
(トミフェ&ヘヴンリという分身がその象徴なわけだけど)
自分の内面世界を
まんま表現できるそのトミフェ&ヘヴンリの
フィーリングやスタイルがそのとおり
私自身もはっきりいって
ぜんぜん中身、大人になりきれてなんかないよ。
ポッ。


つづく

2006.02.07[23:55] 続・CHANELの世界(続きの続き) tommy
前にCHANELジュエリーのファンだって書いたけど
ジュエリーからだな。
CHANELの世界全体のファンになったのって。

そーそー
結局手に入れたチェーンベルトもそうだけど
時計&リング&ネックレスは
ほぼ毎日身につけてる★

だからえーっと日割り計算すると。。。
(最近気に入ってこればっかり言ってる!)
まじお得感アリ!って感じ。

だから時計やジュエリーって好きさ☆
毎日、オールシーズン身につけられるものだもの。
だろ?

あとバッグ&靴やコサージュなんかも
頻度からいえばお得感アリ!って思う〜。

CHANEL大好き!!

P.S
デンジャラス・プライスだけどね。。。


your friend,Tommy

2006.02.06[23:39] birthday BBS☆ Tommy
みなさん ありがとおおうん☆☆☆
か、か、感動してちょっと泣いてます...!
嬉しくて流れる涙ってステキね。
ね!

Tommy...普段、ひねくれてる方なんで
みんな優しくてなんだか心が洗われるような気分です。

みんなのステキさに胸キュン状態です。。。☆

たくさんのメッセージ。。。!
励みになります!

おめでとうって思ってくれてありがとう。
気にかけてくれてありがとう。
ありがと!!!

大好きだ。
心を込めて。

your friend,Tommy

2006.02.05[13:44] 続・CHANELの世界(続き) tommy
で、とんかつ揚がるの待ちながら
きゃべつやお漬け物やなんかを食べながら

『やっぱりParisに行こうかな!仕事で。
(すごい私用目的... 旅費を浮かせたいことがまるわかりのわたし。。。)
ちょっと2、3割とか安くない?
あーでも今からのりたん(*)に相談しても結構先になるわけだよね。。。』

どこでもドアがあればね。。。(←これもベタ中のベタ。)

ウンウンウンウン唸った末、
“えいやあ〜!”って決めたの。

『あのベルトはジュエリー感覚だからあ
デイリーでつけれるしい、えーと
リングかなんか買うと思えばあ。。。えーと
なにより自分へのご褒美に♪(←ベタ。ありがちな納得ポイント。
しかも近年ご褒美に値するがんばりを見せた覚えはない。
すげーゆったりしてた。。。
でも何か理由を探しては贅沢をしたがるのが
女ってやつだとわたしは認識している。)』

しかーし!
わたしは相当飽きっぽい!
しかーし!
まだ今でも全く飽きてません!
いいことです!(?)

じゃあつづきはまたあとで。

*のりたん(Defstar A&R )


your friend,Tommy


2006.02.04[13:52] 続・CHANELの世界 tommy
えっとワイドショーとかで見たことあるけど
気づいたらなんかわたしちょっとシャネラーぽくね?
つーか maybe プチ・シャネラーじゃね?
駆け出しの。
とか思つたりして。近頃。
キャッ☆

去年の秋冬コレクションの時期に
みのりたん(*)と銀座でshoppin'してて

(衣装のリサーチに、
定期的に気になるSHOPやプレスなんかに足を運ぶのです。
これも修行です。。。キャハ★
つーかまあ...
単純にわたしがfeb OR heavenly として
着たいもの選ぶ楽しい機会なわけですけどね。)

そのときすっげいカワウィーチェーンベルトを見ちゃって

トレンド語のA・BOY風で言うと

『CHANEL萌え〜♪』

ってなったはいいけど、
とりあえず Dangerous price なんでCHANELちゃまは。

『みのりちゃんあたちとりあえずごはんが食べたい。。。(放心)』
『Tommyちゃん何食べたい?』
『とんかつっぽい。』
『ちょっとごはん食べて1時間後くらいに戻りますので

よろしくお願いします〜。』

つづく

*みのりたん(スタイリストさん)


2006.02.03[03:35] CHANELの世界 tommy
実は、
数年前にSTARモチーフのジュエリーの広告を見て以来
密かにCHANELジュエリーのファンで集めてます☆

なんか決してゴージャス系ファッションじゃなくても
わたしみたいなカジュアルなファッションの人なんかでも
すっごく合う。むしろ合うって感じ。

実際CHANELのPartyでも
『ジーンズでも大丈夫ですよ♪』
って言ってくれてたので、
真に受けてTシャツにハーフパンツにメッシュ・キャップで
しかもノー・メイクアップで居たんだからあ〜。

でもね、
わたしにはお気にのジュエリーがあるわ!!みたいなア〜〜〜☆(エコー)

そ〜!
ジュエリーはレディーのスッゲーつよおい味方だかんね!!!
それをDON'T FORGET!!とか思うわけ。

つかYO!おしゃれな服って苦しいんだもおん。
でっしょお〜?
女子はわかるでっしょお〜?

それにトミー。。。こおゆう珍し〜機会には
高級なものたくさん食べたいんだもおん。
でっしょお〜?

P.S
はああああああああ!!!!!!!!
...あの美しい空間に戻りたい。
魔法が解けたシンデレラの気分。
このボロ服。
冴えない日々。。。(おおげさ?)


P.S2
あ、思い出した。
笑うのがさあ、Def の のりこがさあ、
会場のナプキンを見て

“よし、帝国ホテルのケータリング!”
みたいな(笑)

めざといな〜!さすがだな〜!みたいなね(笑)

ほんといつも視点がさすがなんだわまじで!
みなさんも見習いましょうね!

your friend,Tommy

2006.02.02[02:31] カール様!!(ラガーフェルド様。) tommy
やばーーーい!!!
CHANELのコレクションやばーーい!!!
今宵トミーは
CHANEL春夏プレタポルテコレクションのSHOWを
見てきたのでございます。
なんだかかつこいいでしょ?

かわゆー過ぎ&企画が豪華過ぎて卒倒しそうだったわ!(着席してたけど。)

SHOWもSHOWの選曲も
PartyもPartyフードも
PartyスウィーツもPartyワインもPartyシャンパーニュも
すっごく楽しめた!!!

それにしてもイイPARTY TIMEだったなあ。。。
あんなすてきなパーティーあるんだあ。へえ〜。
たのしいなあ。エヘヘ♪オホホ♪

つづく

2006.02.01[00:10] 寒い+雨 tommy
今日は雨だつたね。
そしてとても寒かつたね。

寒い+雨ってなんてもの哀しいのかと思うよ。

テンション下がりんぐだよ。

明日は外出するのでぜったい晴れてほすういって感じ。

P.S
原宿ドッグでも食べよかな。

DO YOU KNOW “原宿ドッグ”?

your friend, Tommy


← 以前の書き込み 新しい書き込み →