2006.03.18[22:33] 次のシングルで tommy
コレ着たいな〜!って思ってた服があったんだけど
入荷がまだ先なんだー。。。
どよ〜ん。

でも、変わりに別の着たい服が無事見つかったよおおお〜ん。
よかったーーー!!


P.S
お洋服も縁だよね。

your friend,Tommy

2006.03.11[00:16] 最近バタバタです。 tommy
リリースのことで。

どっちなんだ!どっちが先なんだ!
わかんなあい!
ってなってました。

選択肢があるのってときどき面倒だなあって思う。
ナイよりいいんだろうけど。
さあね。

でもなんだか今日は
ようやくトンネルを抜けた感があるな。

なんかちょっとずっとなんか
頭がこんがらがってたからさ。
フッ。。。

でもとにかく!
ようやく色々順番が明確になりつつあるのでよかった。

でもまだあっちの曲が先でもいいのではないの?
どうなの?っていう気持ちはあるけど。
(往生際、悪ウ!)

でもなんつーの?
選択肢があるときってたいてい
どれを選んでもやっぱあっちが。。。ってなるもんなんだろう?
(特にわたしって往生際が悪い方だからさ。ランラン♪)

P.S
きのうちょうど次のシングルのジャケット打ち合わせで
ああ、長くなるからつづきはまた今度書くぜ!
じゃあな!

your friend,Tommy


2006.03.02[21:54] 1時になっても夢へ行けなかったらどうすればいいと思う? tommy
明るくなるまで眠らない。
のがいいみたい。

とにかく低次元に入り込まないために
1時〜3時は避けて。

んまー、
怖い夢を見ないためにはそうゆうことなんだけど
1時〜3時に現実世界にいるってのも
あんま良くはないけどね。実際。

起きたまま低次元に引きずられるってのも嫌なものだよ。。。
それはそれで。
なんとなくわかるでしょう?

P.S
でも仕方ない時は
心を穏やかにして
時計の針が3時を過ぎるのを確認してから夢へ行こう。
仕方ないなあ!

P.S2
でも、わたしもよく失敗するよ。。。
惜しいんだよね。
でもサイクルは整いつつあるから。(朝は早く目覚めるようになった!)
見通しは明るい。

みんなもがんばって。
まじで。

your friend,Tommy


← 以前の書き込み 新しい書き込み →