2007.08.30[14:06]
おかしな10人 山田ンフッ人

ただいま大阪におります。
なんばHatchです。
若若男女です。
サマーツアーです。
そして最終日なんです!!
プレミアムライブになること間違いなし!
なぜかって?
僕らにとっても刺激的なライブだからです。
みんなメチャメチャ仲がいいのよ。
で、そんな連中がメチャメチャカッコいい音を出すわけですよ。
もう十分でしょ?
それなのに尚且つ!みんなでセッショ…
…まあ、これはお楽しみとして、僕らの地元福岡での一コマを載せておきます。
おかしな2人に素敵な2人が乱入だ!!
そう、チャットモンチーの橋本絵莉子嬢とBase Ball Bearの関根史織嬢!
しかもなんと!!
眼鏡&シュノーケルの“奇跡”Tシャツを着用…。
衣裳までバッチリとキメて盛り上げてくれました!!

さ、もう直ぐリハなんで早くここから失礼させてください。
お願いします。
ワガママ言いません。
じゃ。
ちなみにこの文章を読んで今日来たくなった奇特なあなた!
そんな奇跡的なあなた。
奇跡的にほんのちょっとだけチケットがあるらしいデスヨ。

2007.08.21[17:59]
スーシンチュー 若若西村

若若男女、もうすぐ名古屋の本番です!
昨日の横浜もめっちゃ盛り上がりましたー!
今日も気合バリバリです!
弁当もボリューム満点で美味かったです!
手前にあるのはジッちゃんの形見です。
あ、俺のじゃなくて悟空のジッちゃんのね。
僕のじいちゃんは元気です(^^)

2007.08.19[21:12]
ついに明日から。 若若西村
若若男女サマーツアー'07がついに始まります!
ヤバい!楽しみだ!
今夜眠れるのか俺!?
寝ます!全力で寝ます!!
来られる方は会場でお会いしましょう!

2007.08.17[11:41]
兵庫さんに褒められた。 ロックスター西村
昨日は久々にネット配信番組「ROCKS on TV 」に生出演させていただきました!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007の話や「奇跡」の話をしました。
あと、10月3日リリースの2nd album「EQ」についても話が出たんですが、
すでにサンプル盤を聴いてくださった司会の兵庫さんがベタ褒めしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです!

「シングルいっぱい入ってるけどね、どれがシングルか分からなくなる。それくらい名曲揃いっ!」

と言っていただけましたー!!
ぜひともたくさんの方に聴いてもらいたいアルバムです。
まだ少し先ですが、「奇跡」を楽しみながら舞っていて下さい〜!
あ、違った、待っていて下さい〜!!

番組を生で見られなかった方は、再配信をお楽しみに!(@0@)b

2007.08.12[18:23]
牛歩で散歩 雅人
暑いね。
もう奇跡聴いてくれたかなぁ。
セミと夕焼けと少し涼しい風が気持ちよいです。
今散歩中です。
暑いって最初に言ったのは、僕がさっきまで思ってたこと。
もうすぐ若若男女やね。
お楽しみに。

2007.08.08[09:53]
奇跡のリリース! 雅人
今日は『奇跡』のリリース日です!
これがね、いい曲なんですわ。
随分前からあった曲なんですけどね。やっと録音出来て、唄よし音よしですよ。
ライブで演奏してても楽しい曲で、早くみんなにも覚えてもらいたいな。
歌詞もすごく良くて、遊びも効いてて、聴いててずっと楽しいんだよね〜。

あ、あとカップリングも素敵。かなり。
今年中にアルバムが出ると思って待ってるあなた。カップリングは入れませんから!

すごく簡単ですが、以上にしときます。
では七枚目のシングル『奇跡』を心ゆくまでお楽しみ下さい。


2007.08.08[01:28]
ニューシングル「奇跡」今日リリース!! 西村
ついにリリースしました「奇跡」です!!
大人になってあまり空を見上げなくなったと思いませんか?
ぜひこの曲を聴いて子供に戻ろう!!
カップリングにはダイアリーでももうすっかりお馴染み、漫画家のみずしな孝之さんと一緒に作詞した曲も入ってますよ〜!!
今夏最も聞き逃せない一枚です!!
皆さんぜひとも、いや必ず聴いてください!!!

2007.08.05[23:57]
わっしょい! 西村

ちょろっとお祭りに行ってきました。
盆踊りサイコー!!
子供、太鼓ウマー!!(@0@;

さてさて、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007の本番を終えてもう2日が経ちました。早ー。
今年もものすごい盛り上がりでしたね!
酸素の薄い中みんな本当に元気でした!
去年も言いましたけど、ホント来てるみんなの方がすごい!
音楽が大好きだぁっ!という思いがビシバシ伝わってきました!
最高でした!!

そしてそして、8月8日にリリースする僕らのニューシングル「奇跡」のカップリング「Please!」の歌詞を一緒に書いていただいた漫画家のみずしなさんと、そのアシスタントのフジイさんが会場に来てくれました!
レイクステージの入り口そばで僕が立ち読みしているのは、今発売しているファミ通の最新号!
今回はなんとみずしなさんの大人気漫画「いい電子」に、私西村出ずっぱりです!
みずしなさんとゲームセンターで対決してきた時の様子が描かれています!
メチャメチャ面白いです!!
ってか似てるー!!(◎0◎)
勝負の行方や如何に!?
ぜひファミ通にてご確認ください!(^0^)

2007.08.04[18:22]
夏、ライブ 雅人
昨日はジャパンフェスでした。
去年は舞い上がってワケが分かんないままやっちゃってた感じだったからね。
今年は少しは地に足をつけてやれたんじゃないかな。
その分去年よりも雰囲気を楽しめたと思います。
最近、俺って多望と西村さんの音がないと何にも出来ないんだなぁって考えます。
ドラムの俺だけでは何にも出来ないんだなぁって。
沢山の人の前でヤツらと楽しめた。夏フェスサイコー!
あと、酔っ払った。


2007.08.02[01:23]
ジャペーンッ!! 西村
日付変わって、明日はついにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007の本番当日です!
なんか昨日くらいまで全然実感わかなかったんですが、ようやく気持ちがドキドキしてきました。
なんにせよライブ本番が楽しみ!
マジですごいライブやっちゃうよ〜!!
そして、今ようやく、本番後どのステージを観に行くかというマイタイムスケジュールを組み始めたところです(笑)。
行く人は会場でお会いしましょー!!(^0^)

← 以前の書き込み 新しい書き込み →