2007.09.26[01:53]
水中通信終了! 最終回西村

1年9ヶ月にわたってお送りしてきたラジオ番組「シュノーケルの水中通信」が、
本日を持って終了いたしました〜!
いやぁ、生放送だったんですけど、あっという間でした。
スタッフの皆さん、番組を聴いてくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!
打ち上げがついさっき終わりまして、思い出話に花が咲きまくりましたよ〜!
ホントいろんなコーナーやったなぁ〜。
かばちゃんの「哺乳類・哺乳類・哺乳類」のコ−ナーはすぐ終わっちゃったけど、あれはまたどっかでやろうよ。
絶対ウケるって(笑)。
ま、ラジオ命の僕ですから、また何らかの形で皆さんのご自宅へ電波に乗って遊びにいくことと思います。
その時はぜひとも受信してくださいね〜!!

2007.09.21[21:20]
爆釣希望 雅人
ども山田です。
突然です。
僕は魚釣りが好きです。
何が釣れても嬉しいです。ちっちゃい魚でも構いません。デカすぎるとどんビキします。狙って釣るという技は無く、たまたま釣れるって事ばかりです。
で、今日はライブでした。
今楽屋です。
楽しんで頂けてたら幸いです。
ちなみにあれは僕のnewドラムです。
青のラインがお気に入りです。
見えたかなぁ。


2007.09.18[23:50]
ステージ裏にて。 ワカす西村

若い頃の笑福亭鶴瓶さんにそっくりだと評判です。

2007.09.18[18:29]
今滋賀から電車で移動中 雅人
日が暮れていってます。車窓が外の景色から電車の中の様子に変わっていってます。
日が暮れるの早くなったなぁ。
先日のワカ天楽しかったな。
本当、凄いヒト達ばっかりだよあの事務所は…
充実した1日でした。刺激が強すぎるくらいに。
エコについて、ライブを通して考える。
風力発電も利用するなんて発想には驚きました。
僕は色んな事をすぐ忘れちゃうから、こうやって大事な事を再確認出来る機会を凄く大切にしたい。
またやれたらいいな。


2007.09.15[02:17]
ワカすだヨ!全員集合 西村
明日(もう、今日か)遂に事務所のイベント“Hit&Runちゃん祭り2007〜ワカすバンド天国〜”の開催日です!!
今日(もう、昨日か)現地で前日リハーサルをやってきました。
当然だけど明日(だから今日か)は客席からゆっくりと観ることが出来ないので、今日(だから昨日だってば)は会場からじっくりとライブ…というか皆さんの演奏を堪能しました。(リハだけど。)

…ひとつだけ。

皆さん、これだけ言わせてください。

これ、

絶対来た方がいいって!!(−O−;ガーン
 
ヤバいです。
間違いなく今年一番プレミアム度の高いライブイベントですってば!
っていうかHit&Runのイベントじゃなきゃ絶対実現し得ない、めくるめく夢のようなコラボが続々と!!

そしてその出来栄えがそれぞれスゴ過ぎるぅぅぅ!!!

そして最後は、
えぇ〜!!マジで〜〜〜!!!(@0@;ドンダケー
とにかく来てください!
当日券も出すみたいだから!

ちなみに私西村は、新木場駅から歩いてきてくださった方にプレゼントを配る係になりました〜!(^0^)
結構いい距離ありますけれど、エコイベントということですし運動がてら歩いてみませんか?

あとサイン会もやるみたいです!
こちらの参加条件はただひとつ!

サインは『CD』にのみ!

会場で買っても良。
家から持ってきても良。

この他、フリーマーケットもやっているみたいですよー!
頭から尻尾まであんこのハミ出た、たい焼きみたいなイベント、食べない手はないでしょう〜!!

是非とも江東区若洲公園にお集まりください!!!

2007.09.13[23:31]
まもなく! 雅人

こんばんは。
夜はこれから。
さぁみんなラジオの前に座ろう。
頑張ってチャンネルを合わせよう。
放送局はJ-WAVEだ!
焦らなくても大丈夫。
24時からだから。
ワカ天の出演者が勢揃い!
豪華!

「OH! MY RADIO ワカ天スペシャル」

間もなくスタート!
頑張って!
焦らないで!

2007.09.13[11:55]
バンド天国! 雅人

菊住さんと僕です。
キャプテンストライダムとシュノーケルです。
ボクラは同じ事務所なんです。
という事は…
はい。
今週末はワカ天です。
もうすぐなんです!!
もうすぐなんですヨー!!!

わかすばんどてんごく

ワカ天!!

もー超ー盛り上がるじぇこりゃ。

昨日、既にそんなニオイがプンプンしていたぜ〜!

えっ!?昨日、何をしていたかって?

それは当日のお楽しみだー!

2007.09.09[12:27]
びゅー 雅人
宇都宮に向けて爆走中です。
まだ都内なので、車が多くて比較的ゆっくりです。
今日はライブです。
ライブがある日という意味です。
僕らにとってはライブをやる日という意味です。
ライブをやる…あってるよな…あってないよな…
僕は釣りが好きです。
でも最近行けてません。
僕自身もイケてません。
うわぁ…
こりゃ手厳しい

今日も頑張って!

2007.09.05[16:18]
残暑ざ〜んしょ。 初老西村
今、詞を書いています。
煮詰まったので日記に逃げてみる。

あぁ〜、結局今年もお台場冒険王に行きそびれた〜。
あと「根津サンセットカフェ(TBSで深夜にやっていた番組)」展にも結局行けんかった。
大好きで、DVDもBOXで買ったほどなのに…。
一度行ける日があって行こうと思ったんですけどね。
なんと電話したらその日はお店が休みで…。
ロケ地は渋谷にある普通の喫茶店だったらしく(というかそもそも根津サンセットカフェ展はそこでやっていた)、
まぁ今後もそこへ行けば番組の雰囲気がいつでも味わえるということで。
必ずや近いうちに行きたいな!とスケジュール帳を恐る恐るチラ見しております。

最近「きいろいゾウ」って本を読んでいるんっす。
えっちゃん(fromチャットモンチー)のオススメで。
先日“若若男女”福岡公演の打ち上げにてえりこちゃんと本の話でやたら盛り上がりまして。
まさか西加奈子好きという共通点があったとはね。
で、僕はまだ「あおい」と「さくら」しか読んでなかったので、今3作目のそれを読んでいるというわけです。
あぁ、ヤバイ…。心がダクダク溶けていく!
日常の中の小さな奇跡がすべての言葉に散りばめられていて本当にすごい。
あぁ〜俺こういうことがやりたいんだよなぁ、っていうのがここに詰まっていますよ。
悔しいくらいに。
売れない小説家“ムコさん”と、なぜか動物や植物と会話が出来てしまう以外は、いたって平凡な主婦“ツマさん”の、大したことはなにも起こらないのになんだか奇跡にあふれている夫婦生活。
超癒されます。自分もこんな風に生きてみたいとさえ思ったりします。
あ、つってもまだ全然途中ですけどね。
筆者のインタビューによると、後半は「さくら」のテンポ(心拍数?)で書いたとか。
「さくら」もコレ相当すごかったからなぁ。

いかんいかん。サボり過ぎた…。
こりゃ書き出したらきりがないですね。
そろそろ歌詞に戻るかな…。
あ、でも根津サンセットカフェのDVDもちろっと観たいな。
いやいや、歌詞に戻ろう。
ではでは。

2007.09.02[11:50]
O-NESTへGO!タイムマシンはライヴ式! 若若西村
あー、僕の中で夏が終わった。
多分まだちょっと暑い日が続くのだけれど、僕の中では。
ここ2日くらいボーっとしてたなぁ。
若若男女の余韻がまだ抜けきらないくらいです。
チャットモンチーもBase Ball Bearもとにかくライヴかっこよかった!
客席から観たかったですよ、ホント。
セッションも楽しかったなぁ。
今回はダンスもあったからね。
僕は踊らなかったですけど。
というか僕のダンスの才能のなさは右に出る者がいないんじゃないかと思う。
とにかく体かたいし。
みんなの真似してやってみたけどダメでした。
やりながら分かる。
あ、俺今ヤバいな、って(悪いほうの意味で)。
ライブ終わって、小出君とかと「今年こんなダンスで盛り上がちゃって、来年どうするよ?」なんて話をした。


「もう、スリラーしかないんじゃない」っつって(笑)。



若若Jr.(ダンサーの子供達)とかがボンボン持って出てきたりね。
もういっそのことMD流して、みんな楽器置いてダンスとかね。
って、ダンス目線すぎ!

どんだけー

いや、まぁ言い出したのは俺なんですが、
多分やりません。

とりあえずまた3バンドそれぞれに活動していくわけだけど、
本当に素晴らしい思い出がまた増えました。
今年はあんまり写真撮らなかったな。
どちくしょう!

さて、今日はしっかりと気持ちを入れ替えて、
THE LOCAL ARTさんのイベントに出演してきます!
来られる方は会場でお会いしましょう!(^^)

← 以前の書き込み 新しい書き込み →