2007.07.25[00:28]
餃子のトー 雅人
大抵の事にはビクともしたくないものですね。
どうも山田です。
山に田んぼの田で山田です。それしか周りになかったのかなぁ。
お前の名字は爪だ!
って爪を見て名字をつけられた人はいなさそうなのに(いや、いらっしゃるのか?)、山と田んぼは名前になるのね。
文句は無いです。
書きやすいです。
街中でキスをしている人をよく見かけます。
特徴としては、大体二人でやっています。
一人でしている人はいない様です。
そして、街中以外ではあまり見かけません。
最近、靴が汚れてきました。
別に履き始めた瞬間から汚れは始まってたんですけどなにか。
汚れが目立ってきました。
汚れが靴の形をしているという感じです。
それは言い過ぎです。
傷つきます。
では。

2007.07.21[17:07]
こんにちはとこんばんはの間。 雅人
どうも。
山田です。
覚えてますか。
僕は覚えてます。
なんなら名前を漢字でさえ書けます。
さすが俺。
記憶と漢字に長けた僕ですが、薔薇とかは書けないです。
今までチャレンジしたことはないので、もし書いてみたらウッカリ書けちゃうかも知れないです。
まず無いです。
書けないと確信して書いてみて、そして書けたことが無いからです。
そんなチャレンジをした経験も無いです。
そんな時は辞書を開きます。
こんなときに役立つのが電子辞書!
さて、今回はなんと12000億語収録の電子辞書のご紹介です!!
一人テレビショッピングで盛り上がってみる。
そんなに言葉入れられないだろ。しかも表記が見にくいよ。
ずいぶん自分に突っ込みました。
外から眺めたくない自分発見。
読み返してみて随分戸惑いました。
文章を書く時は読み返して恥ずかしく無い物にしたいものです。
でも気が付いたら書きかえちゃえばいいんです。
でもしません。
では。
ちなみに記憶力と漢字力はどちらかと言わずとも無いです。

2007.07.16[12:18]
ランラン 西村

FM愛知のイベントで蒲郡というところに来ています。
暑いよ〜。
本番が楽しみです。

2007.07.15[00:45]
幸せ 西村

奥田民生さんやPUFFYさんのツアーで舞台監督を務める、(通称)Jメンさんの結婚パーティーに出席しました!
人の不幸は蜜の味、ならぬ、人の幸せは涙の塩味!
ほんの3〜4時間の間に5回は泣きました。
実は結婚イベントに参加させていただいたのは今回が初めて。
たくさんの人に愛されて本当に幸せそうで、
僕までたくさん幸せを分けてもらっちゃいました!
そして奥様がとても美人な方で!
加藤ローサさん似でした!
末永くお幸せに〜!!

2007.07.08[20:55]
ツアー無事終わりました。 雅人
沢山書いて何回も書き直したのですが、どれもピシャリきませんでした。
で、結局言いたいのは、
ツアーの成功はみんなのおかげです。
ありがとうございました。

です。

そして、シュノーケルともっともっと盛り上がって行こう!

です。

忘れられない充実したツアーでした。

結局上手く言えずでした。
ごめんなさい。
ありがとうございました。

あぁぁ、早くライブやろーぜー。


2007.07.08[02:22]
ノー天気予報ツアー 〜晴れときどきライヴ〜 西村

いいでしょー!
やっぱり俺のじゃないけど。

日付変わって、もう一昨日ですか。早いなー。
怪我や病気もなく、無事、ツアーが終了いたしました!
本当に充実したツアーになりました。
ステージから見えるみんなの顔が本当に幸せそうにみえて、それが何より嬉しかった!
参加してくれた皆さん、関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
早くも次のツアーがしたくてウズウズしているところですが、
夏も様々なイベントに出演しますので、ぜひ遊びに来てくださいマッセ!(マッセはビリヤード用語)

2007.07.05[18:42]
とうとう 雅人
ついに明日はツアーの最終日です。
明日が6日なら間違いなくそうです。
間違いなく楽しみで、
間違いなく盛り上がります。
間違いなく来てください。
僕は間違いなく行きます。
待ってろ東京!
待ってろ渋谷〜!
渋谷クアトロに集合だぁ!!
あぁ終わりたくないよ。。なんて今から言ってみたりして。。ヨエ〜。。

2007.07.04[03:04]
昨日の日記 雅人
はいそうです。
間違えました。
内臓です。
この間違いでどれくらいの人に迷惑をかけたかは想像に難くないです。
きっと大した事はないです。
もしも今日の日記を見て初めてこの誤植(辞書によると、【誤植】印刷物で,文字や記号に誤りがあること。ミスプリント。今回のケースは印刷物ではないので誤植とは言えない。みたい。)に気が付いた方がいたらごめんなさい。。心に傷を負ってしまいましたね。私はこんな奴のこんなダメな点も見抜けなかったのかと。ごめんなさい。それはあなたの漢字力不足です。
きっともっと漢字を勉強した方がいいと思います。
間違った僕が。
こうやって日記を書いたりすると反省する機会も増えますね。
いじけたので、日記を書くのはもうやめようと思います。今までありがとう。
もしくは、反省の回数だけ成長出来ると信じて、これからも(昨日の様に)率先して間違えていこうと思います。これからもよろしく。


2007.07.04[02:05]
リッケン 西村

いいでしょー。
俺のじゃないけど。

2007.07.03[02:07]
7月 雅人
あぁ7月か。
どうも山田です。
クタクタです。
クとタって似てるのに全然違うね。全然似てないってことだね。
クタクタなのは内蔵です。
寝坊すると朝ご飯がたべられません。
しっかり食べて元気に動こう。
ナイス稚拙。
ちなみに今日は朝ご飯食べました。
今までの文は僕とは関係がないです。
でも僕は山田です。

さて、先日は名古屋でライブでした。
ありがとう名古屋。すごく楽しかったです。楽しんでくれて嬉しかった。残り1本なのが寂しいよ。。

ファイナルの渋谷クアトロまで東京でレコーディングやらなんやらかんやら沢山頑張ってます。
充実した雰囲気も音に詰め込んで行きたいな。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →