2007.06.28[18:38]
メトロ 雅人
どこで何をしているかというと、東京で地下鉄に乗っています。いわゆるメトロボーイです。全然そんな風に言わんってね。
で、携帯をいじって文字を入力しているところです。携帯に文字を介して力を入れている所です。
先日は福岡でライブです。でした。
さすが地元。僕の体、変な力入りまくり。入力の反対。固い固い。どんどんほぐれて最後には大盛りあがりでしたが。楽しかったですね。ありがとうございました!若若男女で帰るのがさらに楽しみになりました。はぁライブって楽しいなぁ…。

先日、事務所の先輩でもあるPUFFYのライブに行きます。行きました。会場の皆が手をあげて、その中に僕もいて、正に異空間。目に焼き付きました。凄く素敵な時間でした。

そして今日、映画『大日本人』を観ました。これまた目に焼き付きました。

次は名古屋だ!
ライブ楽しみだー!
待ってろ〜!!

2007.06.22[23:50]
熊本 雅人
今日は熊本でライブでした。楽しかったです。
みんな楽しんでくれてて嬉しかったです。
いいね〜熊本♪

明日は福岡だ!
待ってろー!!
家で飯くってくるぜー!


2007.06.21[23:24]
もうすぐ九州 雅人
もうすぐ九州が見えます。山口県を走ってます。
久しぶりに福岡の自宅に帰ります。
世界に一つしかない自分だけの空間、自分の部屋はどんな様子だろう。
どれだけ散らかして出てきたっけ。。
シダ植物とか生えてないよな。
もっと凄くて木とか生えてないよな。
クリスマスにはツリーにしてあげよう。

明日は熊本だー!
待ってろー!
全力でいくぜー!


2007.06.18[15:58]
いい電子 西村
今発売されているファミ通の「いい電子」というみずしな孝之さんの漫画に、
シュノーケルが登場しています!
ぜひ読んでみてください!

みずしなさんとアシスタントのフジイさんは、一昨日の広島のライブにもお忍びできてくれましたー!
全然知らなかったのでかなりビックリしました!
ありがとうございましたー!!(^^)

2007.06.18[12:48]
広島と大阪 雅人
広島と大阪でのライブが終りました。
みんな凄く聴いてくれて、凄くもりあがってくれて、僕らも楽しかったです。
広島ではお好み焼きを食べました。うまい〜
大阪ではタコ焼きをバッチリ食べてないです。
大阪では名物を食べる事ができませんでした。
残念…
次回がんばれ俺。

2007.06.11[22:58]
仙台 雅人
今日は東京におります。
昨日は仙台でライブでした。
いやぁ楽しかったです。
ありがとうございました!そしてまた牛たんを食べてしまいました。うまいっす。参ったです。

なんだか毎回楽しかったって書いてるね。
嘘じゃないよ。ほんと。
ほんとに楽しいんだ。
ツアーって好き。

次は広島です。
待ってろー!
もっとパワーアップするぞ!


2007.06.10[09:52]
札幌 雅人
札幌楽しかった!
ありがとうございました。
ライブって演奏する僕らが楽しむ為だけにやってる訳じゃないけど、僕らは非常にライブが楽しい日々です。
そんな僕らと曲を観ててくれて嬉しいです。

仙台に入りましたー
雨です。
雨天結構です。
雨天決行です。
ライブです。
うち間違えただけです。

待ってろー!


2007.06.07[10:33]
フェリー 雅人
昨日は新潟でライブでした。
凄くもりあがってくれて嬉しかったです。
アツイぜ新潟。
昨日飲んだ日本酒がうまかったぜ。

次は札幌です。
待ってろ札幌!
出航〜


2007.06.04[00:23]
ライブ 雅人
埼玉、横浜、と連続してライブをしてきました。
来月渋谷に戻って来るのが非常に楽しみな手応えでした。
僕らも楽しかったです。
ありがとう。
次は新潟です。待ってろー!


2007.06.01[01:32]
映画→ライブ 雅人
面白かった〜
久しぶりに映画を観ました。
一人で映画館に行くの好き。
1だけ見ていたスパイダーマンの3を観てきました。
2を観てなくても面白かったです。
一人でドカッと椅子に座って大股開きのふてぶてしい体勢で異空間にGOです。
頭が空っぽのまま光と音に包まれているのは大変心地がよかったです。
座席は前の方が好き。

明日はライブだ!
空っぽの頭が爆発するようなライブだ!!
暴れたり狂ったり、そういうタイプではないけれど、3人で音を出して西村が唄って、それで十分体はアツくなるのだ。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →