2007.05.28[21:12]
ツアースタート 雅人
ツアーの初日、めっちゃ楽しかったです!
二人の顔もいい感じで僕自身も凄く盛り上がっちゃいました。
さて、次は埼玉!
待ってろー!
走って迎えに行くぜー!

ぜー!とか言って恥ずかしいぜー!


2007.05.26[02:09]
髪の切りすぎにご用心。 雅人
よっしゃライブや〜!!

2007.05.26[01:07]
異議あり! 西村

遊んでなんかない!
ワイは真剣や!

あ、ご心配なく。これ、ずいぶん前の画像なんで(看板の前でDSをやっている画像)。
シュノーケルはツアーに向けて猛特訓してましたっ!
そして日付が変わって、ついにツアー初日の本番当日を迎えましたぁっ!
いやぁ、待ちに待ちました。
とはいえ本当にギリギリまで内容を練っておりましたが。
とにかく今はワクワクしております。
今夜トゥナイトは眠れないかも・・・。
いやいや、寝ないと喉が・・・。
というわけでいつもより早めに就寝いたしますっ!
各会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますっ!

※まだ寝ないあなたは、ツアーグッズ情報や、水中眼鏡のページもぜひチェックしてみてくださいっ!

2007.05.25[01:20]
よーグルと 雅人
今日はリハの後にエンジニアのIさんとご飯を食べに行きました。
ニンニク料理屋に連れていってもらったので、今、めちゃめちゃパワフルです。
いやー素敵なトコだった。
どんな店なのかを説明しますと、長くなって指が疲れるのでしません。

最近、前みたいな面白い文章がかけません。
頭が悪くなったんだなぁ〜と思います。
前の文章が面白かったと自分で言ってしまってバカ丸出しだな〜と思います。
悲しい子だなと思います。
今、空いた牛乳パックの注ぎ口がパックリ開いたまま目の前にあって、そこに吹き出しで「ノドが渇いた」と喋ってる体にしたいなぁ〜と思っています。
そして、ライブ楽しみだなぁ〜と思っています。
見事な連想。
おやすみなさい。

2007.05.22[01:08]
久しぶりにジーパン 雅人
僕は一軒家で育ったボーイなので、マンションや団地の上の階からの眺めを見るといつもビビってました。

今日、高速道路を眺めてました。
下は一般道、上は首都高速道路。
僕は陸橋を見上げていました。
アノ足から向こうの足までの何百メートルを車が走っても崩れないと自信が持てるって凄いなって見てました。
初めて通った福岡の都市高速の事を思い出しました。絶対今壊れる。
ずっとそう思ってブルブルしてました。

高所恐怖症がなくなったのは、海に潜ったのがキッカケです。
自分の身長よりズッと深くに底があって、でも水も魚も綺麗で、恐怖心よりも好奇心が勝った事がキッカケでした。

そんな事を思い出しました。

2007.05.17[01:53]
葉っぱ 雅人
最近東京にいることに慣れてきた。
街の大きさと、そこにいる自分の小ささを感じる事が少なくなった。
人混みにはまだ慣れないけれど、自分の足がこの土地の上を歩いている感覚が今は掴める。
色々な土地に行くようにもなって枕が違う事も多いけど、落ち着いて眠れるようにもなった。
成長したのか、それとも感覚が麻痺したのか。
毎日同じ顔に会って寝たり起きたり笑ったり黙ったり。
上手く行く事も行かない事もある。
その一つ一つを大事にしたいし、壊してもしまいたいし。
前に進む力は3人がいて音楽があって待ってくれている人がいて。
自分がどういう人間なのか、自分ではわからないくらい掴み所が無い俺だけど、常に心が踊るような音楽をプレーして行きたいと思っている。
まだまだ未熟なバンドだし、未熟な3人だけれど、きっと凄い力を持っているんだと思う。
力を合わせていきたい。

な〜んてエイエイオー!な不思議な気持ちの夜、今現在。
おやすみなさい。

2007.05.15[01:53]
肩こり 雅人
シュークリームが嫌いでした。
正しく言うと、一番嫌いでした。
(一番嫌いは他にもあって、数の子、ダシガラの昆布、ムカデ、夕方に人の頭を拠点に群がる蚊みたいなヤツ、叫ぶだけのカラオケ、他多数。)
他にはない、シュー独特の風味とカスタードクリームの関係。
口の中でドロリと広がる。
あぁ…

今は大好き。


2007.05.11[12:14]
ケーブルは白 雅人
洗濯物の色落ち。
黒、ん〜確かにこれ黒なんだけど、黒、ん〜。。
色あせた服ってのは僕らをションボリさせてくれます。
なんかこの黒ちょっと緑がかって見える。
ポジティブな要素は!と思ってみても特に風合いがヨロシイわけでもなく、残念な気持ちが膨らむばかり。
どんな方向に考えても沈むことってあるある。
どよ〜ん。
ま、別に洋服の色落ちではそんなに落ち込みませんが。
はぁ〜。
心がざわつく。
ざらっとした砂がベトベトの心の壁にゆっくり張り付いて泥みたいになって、さらに心が重くなる感じ。
う〜。
もう服の色褪せも気にならないくらい。
一体なんの文章なんだか。
ラーメン食い過ぎた。

急がないと遅刻するぞ俺!
暖かくてのんびりしちゃう。
ついつい。


2007.05.09[03:58]
正義の味方、正義の見方。 雅人
今日はうどんを食べました。
理由は聞かないで下さい。
お願いします、聞いてください。
お腹が減ったからです。
で、よほど空腹だったのでしょう。
海老天うどんに肉をトッピングして、
さらに温玉までトッピングし、
仕舞いにはかしわおにぎりまで注文しました。
書いてみて分かったのですが、
別にあんまり大したことないじゃん。
‘あんまり’を付けて自分を少しだけ
守ったところでさようなら。
‘だけ’ってのもヤラシイですね。
タイトルと関係なさ過ぎ。

2007.05.07[19:11]
うわの空 西村

GW、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?
僕は最終日の昨日、かばちゃんと劇団・うわの空の本公演「桜ーSAKURAー」の千秋楽を観に行ってきましたー!!
映画の撮影現場が舞台の本作は、監督不在のままラストシーンを撮ることになるという設定・・・を忘れるくらい小ネタが満載で、会場は大爆笑に包まれておりました!
そして物語のラストはとっても切なくて涙が出そうになりました!
あまりの満足度にテンションが上がった僕らは物販でグッズを購入!
僕は今回の劇中で役者さん達が来ていた限定スタッフジャンパーを。
かばちゃんはNEWデザインのTシャツを。
僕、今売ってるグッズの中で、このかばちゃんが買ったTシャツだけ持ってないです。
次こそgetしなくては!
とにかくとってもいいGWになりましたー!
地鶏!!(^0^)v

2007.05.07[13:09]
5月病スタート? 雅人
ゴールデンな休日はいかがでしたか?
福岡はどんたく(お祭り)があっていたはずですね。
僕らは東京にいたもので。
今年のどんたくは雨だったのかなぁ。
どんたくの時期は雨。
僕にはそんなイメージがあるのです。
昔、どんたくの野外ステージで演奏したのを思い出しました。
まだ10代の頃ですね。
同じステージでカバムラのバンドもニシムラのバンドもやった気がします。
どうだっけそうだっけ。
その時もたしか雨模様だった気がするなぁ。
演奏してても、客席は雨。お客さんも立ち止まらず。
そんな事を思い出しました。
よし、今日からまた頑張ろー!

2007.05.01[23:58]
はやうち 雅人

完全にプライベートな写真で恐縮なので、
ハッキリと様子が分からない写真を貼ります。
早撃ちをしています。
明るいのが電球。
この電球を合図に腰から銃を抜き、下にある風船を銃で撃つ。
火薬の爆発音と共に火花で風船が割れる。
そのはやさを競うのです。
この写真、電気はついているのに僕は
まだ腰から銃を抜けていません。
つまり、競技中の僕よりも写真を撮った友達の方が素早かったねです。
俺の集中力なんてこんなもんだ、と吹き出しを落書きしてね。
これでも、4人でやって一番上手でした。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →