2005.06.30[13:35]
干からびたアジサイ 雅人
毎日会ってるのに日記でも夢企画を語ってるなんて
全然知らなかったぜい!!
西村さん案の、アーネストホーストがしめた蓋を開ける
っていうの好きだな〜。
かなり俺がやりたい。
もちろん開かないのは嫌だから、
ちょっとよろしくお願いしますよ〜
とかささやて、6割くらいの力でしめてもらいたいね。
これでも開かなかったら仕方が無いけど、
多分俺の顔に奇跡の血管が浮かぶくらいに頑張れば
劇的に開くはずさ!!
そして、大衆の面前で彼に、
おまえ本気出してないだろ?
とたしなめる。
次こそ本気でしめられた蓋を前に俺は、
やっぱりおまえは強いや!!
と彼を認めて抱きしめる。。。

・・・今日も暑いね。。。

2005.06.28[13:04]
香葉村さんの目標 西村
ここんとこ、むっちゃ熱いですね〜(;´д`)ゞ
下敷きで前髪にゆるい風を送りつつ書いております。
香葉村さんの目標ッスか・・・。
僭越ながら、考えさせていただきました。
こんなのどうですか?

・甲子園に詳しくなって、全試合観てみる。
・アーネストホーストが閉めたジャムの蓋を、2ヶ月掛けて開ける。
・月に土地を買ったのち、月を望遠鏡で観てみる。
・曙を特訓して、勝たせる。
・12時ちょうどの新宿アルタ前生放送に映り続ける。
・昼ドラ全局全話網羅。
・雨をよけるという特技を身に付ける。
・レーダーに映らないという特技を身に付ける。
・そして堺正章に挑戦。友情を築く。

どうでしょう・・・。
どれかいっこくらいひっかかった?
っつーかテキトーでごめ〜んね!!☆d(゜ー^)>

2005.06.28[02:23]
ローリングソバッツ!!! まさみらい
夏ですよ!!!!
バーベキューがしたい!!!
幼少期から何かとアウトドアな家庭で育った私は、実はキャンプ好きなのですよ☆
キャンプしたいよ!!!!

はぁ〜、アイラブ大自然。

夏です。
色々な亊に挑戦しようとしては、暑さに妥協する季節です。
今年は目標をたてよう!!!!

題して
『シュノーケル香葉村多望の〜ビバ夏休み!!!!夏の思い出を探して2005』
デス。

しかしまぁ、何をするかは未定な訳で・・・、ゆったり探そうかなと思う訳です。

何しよっかな?
先ずはテーマを決めよう。
テーマは感動!!!!
感動する亊?
何だろう・・・。

解らないなぁ〜。

でも、感動と言えば、ライブのときに色んな言葉をいただける時なんかは、かなり感動するしな・・・。
日々感動してるな俺・・・。

ウ〜ン。

でさぁ、雅人、西やん!!!
俺の目標決めてよ☆

2005.06.25[05:14]
かばこらむ まさみるふぃーゆ
なんだかんだ、あっちゅう間に4公演終了致しました。僕らみたいな名も知れぬバンドが急に出てきたにも関わらず、拍手で迎えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

今回Puffy様のオープニングアクトで各地でライブする事が出来て、様々な事を学んだつもりです。
学んだ事をしっかり修得して、また進化したシュノーケルを皆様に観て頂きたいです。

本当に、Puffyあみさんゆみさん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


2005.06.23[03:09]
明日はライブだボンバイエ!!!! まさみねらる
大都会東京CITY。凄いね、相変わらず栄えてらっしゃる。
今日は東京の県庁所在地(ってか東京都だから都庁所在地なのかな?)は新宿だと知りました。

んで、今日の晩御飯はワタクシがメンバーに、日頃の愛と感謝を込めまして、焼きそばを作りました!!美味しいと言ってくれたので嬉しかったデス◎
やはり、自炊しなければネ、お金無くなるですたい!!!!

んで、何故かずっと無くしていた指輪を発見!!何故に東京で!?

まぁ、色々とありますが、日々充実しております。

明日はライブだ!!張り切って行きます☆★☆

2005.06.21[10:16]
東東拍子。 まさみーとぼーる
後れ馳せながら、大阪でのオープニングアクトを観て下さった方、CDを聞いて下さった方、本当にありがとうございました☆★☆


今日は名古屋か〜、名古屋はどんな街だろう?名古屋といえばシャチホコ?あと、個性的な食べ物も豊富らしい☆楽しみだ!!!!
しかしあれです…。最近ワタクシ少しファット気味なので、飲食には気を付けなければです…△
ってか、遊びに行く訳じゃないのですが、時間があればシャチホコは見たいです。
さて、今夜も良いライブをしよう!!

2005.06.20[21:24]
エイリアンVS風太くん 西村

とても面白い替え歌が思いついたので聞いてください。

♪これっくらいの おべんとば〜こに
 おにぎりおにぎり ちょっとつ〜めて
 きざ〜みしょうがに ごましおふって
 にんじんさん さくらんぼさん
 しいたけさん ごぼ〜うさん
 あな〜のあいた れんこんさん
 筋の通った風紀委員!!!

うんうん、やっぱり筋の通った風紀委員の言う事じゃなきゃ、
まともに聞く気になれないっすよね〜。
しかしあれですね。
弁当箱から「君、髪の毛ちょっと茶色すぎるよ」って言われても
箸で突付きますよね〜。

そんなことより最近近所から
ラッパを練習する音が聞こえてくるんです。
初心者なのか、あまり上手じゃないので、
どうしてもオナラの音に聞こえます。
でもそれでも一生懸命やっていて、
なぜだか幸せな笑みがこぼれてしまいます。
明日からHi! Hi! Puffy AmiYumi ROCK SHOW GO FAR EAST!!も後半戦!
よっしゃー!頑張るぞ!!

p.s ちなみに画像は“ソラカラフル”M.1「レコード」の一番ラストの歌詞。
   日記のタイトルに特に意味はないっ!!!

2005.06.18[15:45]
新世界 西村

PUFFYさんのツアー、福岡、そして大阪と
オープニングアクトで出演してまいりました〜!
ちなみにシュノーケルは大阪初上陸!!
時間もないというのに無理矢理通天閣前にて気合の記念撮影!
すぐそばの串カツ屋の串カツもうまかった〜!
途中道頓堀も通りかかりましたよ!
車中、あの有名なグリコの看板を
なんとかカメラで撮影しようと待ち構えていたら、
本当にもう一瞬で通り過ぎてしまって、
シャッターは押したものの、なんだか平面な
横からのグリコ看板になってしまいました・・・。
ちなみに中村一義さんの曲「新世界」は
やはりあの場所の歌なんでしょうか?
そして夜はもちろんライブです。
ライブでの反応もやはり大阪ならではで、皆さん、
こんなよそ者の僕らにガンガン話し掛けてくださいました。
ステージ中も本当に楽しくやれました!
大阪&福岡、来てくださった皆さん本当にありがとうございます!
そしてPUFFY先輩のライブがもうホントすごい!!!
曲がいい!ノリがいい!!独特のまったりMCもさすがです!!!
毎回本当に勉強させていただいております!
名古屋と東京のライブも楽しみです!(^ー^)

2005.06.18[03:24]
大阪→福岡 まさみみず
大阪→福岡の道すがらで御座います。
初めて大阪の地に立ち、Puffy様のオープニングアクトを勤めさせていただきました。
大阪でのライブはかなり楽しかったです。お客様に「石の上にも三年やで〜」などのお声をいただき、大阪ってあったかい街なんだなと感じました。

しかしまぁ、車で移動をしてますと、僕は免許を持っていないので、僕だけ力になれずにへこみます。車の免許欲しいなぁ…。やはりちょっとは役に立ちたいです。

ではでは、もうちょい頑張って福岡を目指します。

2005.06.14[23:14]
マイブームはアセロラ まさみみたぶ
先日、矢野真紀様のライブに行きました。むちゃくちゃ感動しました。
いやはや、ライブって素晴らしいですね。また行きたいっす。
シュノーケルのライブもみんなに感動を与えられてるのかな?
与えられてると嬉しい。
そうじゃないなら、与えられる様になりたい。
なんちゅうかね、『音楽の力』ってあると思うですよ、二十歳の頃に矢野真紀さんの『そばのかす』ってアルバムを聴いて、淀んで暗かった気持ちがすっごい明るくなった。
その感覚は西村さんが書く曲にも感じる感覚。
その曲を聴くと、泣けたり、明るくなったり、優しくなれたり、力が湧いたり、恋しくなったりetc...
あいや!!!音楽って素晴らしいね!!!!

ライブが終わる時、少し悲しくなる。
でも帰り道は爽快な感じ。晴れやかな気分で部屋に帰る。

さて、明日はPuffy様のオープニングアクトだ!!!
明日も良いライブが出来ます様に☆

2005.06.14[20:59]
Hi! Hi! Puffy AmiYumi ROCK SHOW *** GO FAR EAST!! 西村

明日はイムズホールにてPUFFYさんのオープニングアクトです!
民生さんに続いて、学生時代メッチャ聞いてました!
な、お二方のオープニングアクトです。
うおぉ〜、こりゃ大変だ・・・。
なんと話し掛けたらよいのやら・・・。
ライブはいつも通りやるだけなのですが、その辺り、心配です。
明日のために、バナナにパクつく5秒前。

2005.06.11[01:23]
我が家!!!! まさみかん
書いたはずの日記が更新されないという事件がぼっ発しましたが、原因はワタクシのミスでした。

っちゅうことで、帰ってきました福岡!!!!
いぇい!!!!
やっぱし我が家は落ち着くデスタイ!!!

長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島。何処もかしこも愉快でした☆
対バンの方々とも仲良くなれたし、良か度でしたバイ。

2005.06.10[17:18]
我が家 雅人
久しぶりの我が家です。
玄関を開けてだたいま〜!
・・・無反応
ぬ、人の気配はあるし、電気もついている。
家族はいるはずだ。なんで無反応!?
しばらく家を空けたから山田家の出席者名
簿(そんなモノは無い)からランクアウト
して僕の記憶が消えっちゃったの!?
リビングのドアを開ける。
いる。全員いる。全員が目に涙を浮かべて
僕の方を振りかえる。
・・・その顔は怒り!?!?
テレビには抱き合うキムタク・・・
ドラマはクライマックス。
物語が最高潮に達した瞬間、何故か長男の
登場。場の空気も読めずにライブが楽しかっ
たと喋り散らす長男。
ホントニ・・・帰ってスミマセン

あっ
と言う間の長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島。
また早くお邪魔したい。

2005.06.09[18:36]
久々の我が家 西村

この6日間で、長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と、
五ヶ所でライブをしてまいりました!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!(^0^)
そして佐賀のライブを残して、五ヶ所を回り終えた男の後ろ姿!
おっ、少しだけ姿勢が良くなったような・・・。
といってもまだまだ!他のバンドさんはもっとハードにやってますからね。
全国ツアーとかマジすさまじいんじゃないかと思います。
次に撮るときはもうビシッ!!と背筋も良くなっているといいな。
というかぜひ全国でライブが出来るように頑張りたいです。
ライブはいい!ホント楽しい!
自分たちの歌を聞いてくれている人達の顔が
直接見えるなんてサイコーです!!

2005.06.06[04:03]
ねみねむ まさミジンコ
夜中で御座います。さてはて、いよいよ日記のお時間ですよ!!
まずは、昨日サボってごめんなさい!!まあ、夜中までアレでした。

ではでは、昨日の日記と今日の日記、まとめてお贈り致します!!

熊本も大分も楽しかったぞぉ!!いやはや、良い2日間でした!!

熊本にて、ライブ終了後、宿泊先よりシュノーケル三人でコンビニへと、晩御飯を買いに行きまして、なんやらかんやら買い物したわけで御座います。
んでもって、買い物も終わり、宿泊先へと帰ろうとコンビニを出たら、三人揃って帰り道がわからなくなったので御座います!!!!
慌てふためきながら、相談の末、全員一致で右へと進みました。
しかしながら、行けども行けども目的地は見当たらず、とうとう迷子になっちゃいました。
知らない街で真夜中の迷子、目前の路地には子猫が一匹。『迷子の子猫ちゃん』をブルース調に口ずさみつつ、真夜中の道端にて、三人並んでランチタイム(?)
んで、歩きだしたら、思いがけない方角に目的地発見。メンバー一同狐につままれたような感じで、宿泊地へ到着しましたとさ、メデタシメデタシ◎

んでもって、本日の熊本では、パークプレイスっちゅう素敵な場所へ行きました◎広くて楽しげなショッピングモールで、また行きたい場所になりました☆
そして、今はライブ終了後車で、我がバンドのキャリスマ西村の故郷、宮崎へと向かって居ます。
車内では、相変わらずのシュノーケルトークです。

熊本も大分もすっごい良い感じなライブが出来ました☆
福岡から見に来てくれた方も居たり、もうみんな暖かくて感涙です!!

それでは、本日はこの辺で◎
明日も頑張るぞー!!おー!!!!

2005.06.04[03:01]
ナナナ長崎!! かばやん
こんばんは、ただ今ハーフタイムです。大忙しなツアーの最中の夜更かしです、ごめんなさい。

それでは、気を取り直しまして。
長崎楽しかったです!!!!ライブやらラジオやら、なんやらかんやらと大忙しではありましたが、楽しい1日でした◎
ライブを観てくれた方、公開ラジオを聞きに来てくれた方、ライブは観れなかったけど、ライブハウスに来てくれてCDを買ってくれた方。皆様本っ当にありがとうございました!!
地元を離れてのライブという不安のなか、すっごい励みになりました!!!
もっともっと精進して、もっともっとみんなで楽しめる音源&ライブを創って、みんなを喜ばせたいです!!!!

今日は良いライブが出来ました!!明日も良いライブをします!!!!
頑張るぞー!!!!
オー!!!!

それでは、皆様。
おやすみなさい☆★☆

2005.06.02[23:27]
いぇい!!いぇい!! 多望
いやはや、最近何故か『いぇい!!いぇい!!』が口癖に成りつつある、某香葉村です。皆様何時もカキコミ有り難う御座います☆何時もBBSを見ては力を頂いております。

しかし何ともはや、明日からライブ沢山です。
こうやって九州各地を回れるのも、皆様のお陰です!!有り難う御座います!!!
本当に明日からライブがぐぁぁっとある訳で、僕の人生において、こんなにライブが立て続けにあるのも初めてな訳です。でも、友達のバンドはもっと沢山ツアーとかやってたりする訳で、シュノーケルも負けてられんです。
それに、多少の不安はありますが、沢山の方々の前で連日ライブが出来るのは、素直に嬉しくて仕方なかったりする訳で、凄く楽しみであります。
ん〜、燃えてきました!!!!熱いライブが出来そうです!!!!

最近フレットレスベース欲しい病にかかってしまって大変です。寝ても覚めても、フレットレスベースの亊を考えてしまいします。
今日も楽器屋さんで見て来たのですが、なかなか手が出ませんでした。
しかし、何故僕はフレットレスベースが欲しいのか解らなかったりする訳です。ベースを始めた頃にはもう既に欲しかったデス。
んん〜、謎だ。
これはもはや運命なのかもしれない!!!!
などと、ロマンチックな戯言をぬかしながら、本日は寝たいと思います。
それでは皆様、良い夢を!!!!!!

2005.06.02[23:19]
ツアーメンズ 西村
ついに明日から九州ツアー!
ということで、旅立ってまいります!
ひとつひとつ、ひな鳥を扱う時のように大切に、
しかしながら、もぐらたたき後半戦のような激しさもあわせ持ちつつ、
精一杯演奏したいと思います!
ぜひぜひ皆さん、遊びに来てください(^ー^)v

2005.06.01[14:24]
本日は吉日なり。 カバ
いやはや、とうとう6月1日ですよ!!!!
ワタクシがまだ十代の頃、共に青春を疾走した親友の誕生日でもあり、『ソラカラフル』の発売日でもあります!!!
いやはや、めでたい!!!!
今『ソラカラフル』を聴きながら日記を書いていますが、素晴らしいです☆
良いCDだぁ〜◎
これから、この『ソラカラフル』と、自主制作版CD『シュノーケル』を持って、各地でライブします!!!
もうすぐ初の関西ライブもありますしね☆
まだ、東京より北には行った亊が無いですが、早く行ける様に頑張ります!!!

さて、本日も練習っす!!!
明後日からのライブの準備も整いつつありますし、気合い入れて頑張りますかネ◎

2005.06.01[01:25]
明けましたb 雅人
ゼップ福岡って・・・
広い!!人多い!!もう、あの空間がどこまで続いているのかが分からなくなるくらいだぜぃ!!
奥田民生さんのオープニングアクト、凄く楽しかったです!!そして、もちろん緊張もしましたとも!!もう民生さんカッコ良すぎです(>_<)刺激が有りすぎる日でした!!
さらに路上ライブにサザンハリケーンさんとのビブレホールにと、刺激続きの中・・
ついに!!
ついに6月1日ですね!!!!!
お蔭様です。この日を迎えることが出来ました。これから、これからもよろしくお願いします!!!!!!!


2005.06.01[01:16]
ソラカラフル 西村

ついに出た!ソラカラフル!
2005年6月1日本日発売!
ひとまず記念撮影。
といっても、まだCD屋さんは閉まってますが・・・。
はよ朝10時になれぃ〜

← 以前の書き込み 新しい書き込み →