2005.05.31[05:24]
夜明けの窓 西村

ビブレホール、そして路上ライブ、
来てくださった皆様本当にありがとうございました(^−^)
BBSの方もたくさんの書き込みありがとうございます(^^)
かなりマメにチェックしてますよ〜!
返事できなくてすいません!
「ソラカラフル買うよ〜」という声も聞けて、
本当に嬉しいです!

路上から帰って、ついに“セカチュウ”こと「世界の中心で愛をさけぶ」を観ました。
もう何度もビデオをレンタルしてて、
なんとなくタイミングが合わず観ていなかったんです。
とても切ない話で、ぜひ本を読んでみようかなと思いました。
ただ、一番気になるのは、スタッフロールの出演者の中に
“ダンディー坂野”と書いてあったこと。
・・・・・。嘘〜ん(−。−;どこ出てた〜?
全く見た記憶がありません。
かなり気になるのですが、もう窓の外もこんなことになっているので、そろそろ寝ます。

2005.05.28[17:54]
ぐわぁぁっと!!!! 多望
もう、本当に昨日一日は、ぐわぁぁっと過ぎて行きました。
でも本当にライブ楽しかったっす。奥田民生さんのオープニングアクト出来て良かったっす。
皆様の拍手も頂いて、感無量の極みで御座います。
有り難う御座いました。

本当、昨日は色んな物を使い果たした感じで、グッタッリです。
でも疲れてなんて居られない訳ですよ!!!
明日もライブだ!!!
明後日もライブだ!!!
楽しみっす。
昨日一日で沢山学べたからね、次に繋がると思います。

2005.05.28[12:46]
死ぬかと思った。 西村

奥田民生さんのオープニングアクト、無事乗り切りました〜!
いやぁ〜マジで死ぬかと思いました。
今までの人生の中で、間違いなく一番緊張しました。
しかも緊張の仕方がまたベタで、トイレと楽屋を行ったり来たり。
飯もろくに喉を通らないし、口数も減るばかり。
あ、ちなみに画像は楽屋の入り口に貼ってあったものです。
全然見えないと思いますが、「様」なんてとんでもねぇッス!という事で、
シュノーケルセルフで「様」の上に二本横線が入っております。
ついに本番となりステージに上がるとき、なんと奥田民生さんが僕らを見送りに来て下さって、
「シャツが被ってるじゃないか。コノヤロウ。」と
いつもの調子で笑っておられました(笑)。
客席の皆さんの反応も本当に暖かくて助けられました。
ステージ中はもうただただ唄う事に無我夢中。
でもちゃんと客席見えてましたよ。
自分達の本番を終え、しばしグッタリしていたのですが、
生で見る奥田民生さんのライブ、やはり圧巻でした・・・!
うおぉぉぉぉ!もっともっと頑張らねば!!!
終演後CD及びチケットを購入してくださった皆様、
物販で声を掛けてくださった皆様、関係者の皆様、スタッフ様、そして奥田民生様、
昨日は本当にありがとうございました!!!!!
なんというかあっという間の濃〜い一日でした。

2005.05.27[00:06]
どぉぉぉぉぉぉぉ 雅人
明日だー!!!!
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
そして・・・そして緊張!!!!
月並みですよ、緊張ですよ。
あぁどうせ月並みですよ、緊張ですよ!!!!
そして・・・楽しみですよ!!!!
月並み以上に楽しみですよ!!!!!!!!!
もう!!文章不明!!!
ビックリマーク多すぎ!!!
あっつ日付が変わる

2005.05.27[00:03]
明日は何の日? 多望
ってか、明日じゃん!!!
そうです、明日は待ちに待った奥田民生さんのオープニングアクトの日で御座います!!!
いやはや、今から緊張です。
明日すべき亊を一生懸命やる為に、今日は寝よう。
多分あんまり眠れないんだろうけどね、布団と戯れます。
さて、おやすみなさい。

2005.05.26[23:35]
okuda tamio tour “MTR&Y 05” 西村

うおぉ〜、ついに明日じゃん・・・!
マジで、急にテンパッてきました。
やることは一緒のはずなんだけど。
なにせ憧れの奥田民生さんですよ!!!!!
こんな素敵なステージに立てるなんて、
僕らは本当に幸せモノです!
怖気づかずに、明日もパワー全開で頑張ります!!

2005.05.24[03:55]
久々に何となく。 まさみ
昨日の記憶は曖昧で、全く持って何が何やら解りません。
ただただ歩く道すがらに、色とりどりの花が咲いておったので御座います。
植物は良い。
自分には何が必要か知っているから、迷う亊が無い。
それに比べて脆弱な私は、迷うので御座います。
選択肢はまさに無限大。
中心からひび割れた玉の様に、線と線が絡み合っております。

小さな悩みなどは掻き消してしまえば良い。
時と共に移ろう悩みなら、流してしまえば良い。

今はただただ、楽器を鳴らす。
ふと思う。
この楽器の材料の木は、自分が楽器に成る亊を望んだのだろうか?
どうでも良いな、今は今で此処でしかないのだから。

行き着く先は、行き着く先が決める。
行く道は、今、僕が決める。

2005.05.23[23:02]
元・ドラマっ子 西村

最近暇をみつけては、たまっていたビデオを見ています。
今日は野島伸司脚本の「あいくるしい」を、ビール片手に。
う、ヤバイ。じわじわと、ウルウルと、きます。
あ、ちなみに画像はかなり分かりづらいですが、うちのパソコンのデスクトップです。
「あいくるしい」公式HPより頂いてきた壁紙。
だいたいそのときハマっているものが家のパソコンのトップを飾ります。
これの前は「すいか」(←ドラマ)で、さらにその前は「ファインディングニモ」でした。
昔はドラマっ子だったんですが、そういえば福岡に来てからはあまりみてなかったですね。
なにせ宮崎にいた頃はNHK合わせて4チャンネルでしたから、
たとえ時間帯がかぶっていてもひとつをリアルタイムで見て、
その間にもうひとつを録画してあとで見るということが出来ました。
とはいえ、最近は面白そうだなぁ〜と思えるドラマに
出会ってなかったというのも大きいんですが。
今はこの「あいくるしい」と「タイガー&ドラゴン」にとてもハマっています。
そうそう、これからは、毎月ひとつずつ何かに凝ってみる事にしました。
ひとまず6月いっぱいまでは「落語」に凝ってみようと思います。
(↑「タイガー&ドラゴン」の影響)

2005.05.22[12:51]
ナラタージュ 西村

久々に一気に本を読んでしまいました。
先が気になって、外を歩きながらも読んだりしてました。
(↑ぶつかった人、ごめんなさい)
女の人の書く純文学はやはりいいですね。
吉本ばななさん、綿矢りささんに続いて、
この「ナラタージュ」の作者、島本理生さんにハマりました。
とにかくひたすらに切ない恋の話です。

2005.05.13[03:39]
足ツボ!! 香葉村
今日はシュノーケルメンバーでお酒を飲みました☆
いやはや、くだらない話しをだらだらとして、やる気を高めて明日に繋がる良いお酒でした☆

んでもって、その後足ツボマッサージへと、三人同時に初体験致しました◎
いやはや、素晴らしい!!なんともはや、両足が自分のものでは無い感覚!!
ミラクルですな☆

疲れもとったしメンバーとも話せたし☆明日も今日以上に頑張ろう!!

2005.05.11[02:50]
ケツメイシ 多望
姉からケツメイシのDVDを借りました。
日々間違えたり、それから学んだり。何かを失ったり、何かを得たり。泣いたり笑ったり。
ケツメイシのDVDを見て、何かを探して見付けて安心して、また明日を楽しむ元気を貰える。

明日は今日より強くね☆
たまの大きめのダメージなら、吸収して倍強くならなきゃな。

さて、日々練習!!

2005.05.08[02:13]
本当に羊の数を数えてみたい。 香葉村
ってか、ワンマンだよ!!『空耳colorful』だよ!!今日はその件について語ります。ってか今更かよ!!
主催イベントも含め、三回目のシュノーケル主導ライブですな☆『ひこ星ダイビング』に『新水深呼吸』いやはや、こういったイベントはやっぱし、忙しい分趣向が凝らせて楽しいです☆今から何をやらかそうか、メンバーで盛り上がってます♪
ライブと言えば、奥田民生さんのライブが近づいて来ました!!!!いやはや、今からドキドキですよ☆
ああ、眠れない。
ドキドキしているな俺。
シャワーを浴びよう。
そしたらもう寝よう。

2005.05.06[23:20]
ゴールデンウィークですので。 多望
ゴールデンウィークに初めて県外に行きました。まあ、遊びに行った訳では無いですが、人間メリハリが肝心!!要所要所ではっちゃけました♪
熊本も大分も凄く楽しかったです♪本当に素晴らしい機会を下さったチャコフィルさんに感謝です!!ありがとうございましたm(_ _)m
チャコフィルさんはメンバー皆さんかなり良い方々で、楽屋やリハの時も仲良くしてくれました☆お陰でリラックスしてライブ出来ました♪
本当に素晴らしいゴールデンウィークでした(^O^)/

2005.05.03[12:07]
熊本Be−9 西村

画像は熊本からの帰りのバスからの景色です。
なにげに久しぶりのライブ、めっちゃ楽しかったです!
CHARCOAL FILTERのみなさんとは初めてお会いしたのですが、
むちゃくちゃいい人達で、本当によくしていただきました。
まさかシュノーケルの曲を楽屋で口ずさんでくださるとは!
そして開演前のメンバーさんによる注意事項&ゲスト紹介!
これには僕らのテンションも一気に上がりました!
本当にありがとうございます!
そして昔熊本でライブをさせていただいた時にも思ったのですが、
熊本のレスポンスは面白い!
お客さんみんな友達なのか!?このあと同窓会なのか!?
と思うほどなんか仲が良さ気というか、
MC中とかバンバン話し掛けてきてくれたりして、
今回も驚かされました。
本当にありがとうございました(^0^)
明日の大分もとても楽しみです(^ー^)v

2005.05.01[13:59]
ボジョレ〜ヌ〜ブリ〜フ 西村

♪グーチョキパーで グーチョキパーで
 なにつくろ〜? なにつくろ〜?
 今日はお腹の調子悪いから
 やめておこ〜 やめておこ〜

♪グーチョキパーで グーチョキパーで
 なにつくろ〜? なにつくろ〜?
 そろそろ火サス(※)が始まる時間だ
 あとにしよ〜 あとにしよ〜

♪グーチョキパーで グーチョキパーで
 なにつくろ〜? なにつくろ〜?
 明日は上司と接待ゴルフだ
 素振りしよ〜 素振りしよ〜

※火サス→火曜サスペンス劇場

← 以前の書き込み 新しい書き込み →